このスレは70kg〜89kgのダイエッター専用です。
自分のダイエット方法を他人に押し付けたり、他人のダイエット方法を無闇に否定する事は荒れる原因になるので止めましょう
その他の階級のスレが必要ならば立ててください。
【前スレ】
体重別スレッド 70kg〜89kg part18
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1517208440/
関連スレ
【自分語り専用】体重別スレッド 70kg〜89kg part1 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1487487154/
【自分語り禁止】体重別スレッド 70kg〜89kg part10 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1488959987/
体重別スレッド 70kg〜89kg part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 09:50:13.78ID:nTyrhqCf2018/04/15(日) 11:05:39.55ID:4sbWtnR0
>>73
週1キロペース以上で減らしても、減るのは水分と筋肉だけと言われたけど。
週1キロペース以上で減らしても、減るのは水分と筋肉だけと言われたけど。
2018/04/15(日) 11:07:07.35ID:AYxWxx3p
単にジムで汗かいた後に測っただけに一ペソ
ジムが悪いと決めつけるのはよくない
ジムが悪いと決めつけるのはよくない
2018/04/15(日) 21:45:10.72ID:LVVMiWlO
71.3
1週間で0.3キロしか落ちてない
1週間で0.3キロしか落ちてない
2018/04/16(月) 00:48:09.03ID:x6c3y1dY
ここの人たちってプロテインドリンクとかプロテインバーの摂取したりしてる?
野菜中心の食事と夕方から軽めの筋トレ、4、50分くらいのウォーキングしてるけど
22時くらいに空腹がやばくて辛いです…
野菜中心の食事と夕方から軽めの筋トレ、4、50分くらいのウォーキングしてるけど
22時くらいに空腹がやばくて辛いです…
2018/04/16(月) 06:13:03.05ID:9WV8Viv4
>>77
プロテインドリンクやバーって消化吸収が早めだから空腹対策にはならないかも
それよりも夕食に肉魚類のタンパク質、脂質を意識して取りその分炭水化物を少な目にすると胃での消化が遅くなり腹持ちが良くなるよ
野菜は消化が早いから沢山食べてもお腹空いちゃうよね
プロテインドリンクやバーって消化吸収が早めだから空腹対策にはならないかも
それよりも夕食に肉魚類のタンパク質、脂質を意識して取りその分炭水化物を少な目にすると胃での消化が遅くなり腹持ちが良くなるよ
野菜は消化が早いから沢山食べてもお腹空いちゃうよね
2018/04/16(月) 07:06:56.82ID:VQvIapdh
>>77
飯が早すぎるんじゃ?1時近くまで起きてるようだし
飯が早すぎるんじゃ?1時近くまで起きてるようだし
2018/04/16(月) 07:39:28.07ID:x6c3y1dY
2018/04/16(月) 08:05:59.08ID:VTzaUqly
2018/04/16(月) 11:47:03.10ID:9nRO1Tk5
ダイエットしたいのか衰弱したいのか判らんような人がいる
食事制限だけでも肥満体を維持するのがきついのに運動なんかしたら本当に病気になるよ
運動するなら適切な食事をしなきゃ
食事制限だけでも肥満体を維持するのがきついのに運動なんかしたら本当に病気になるよ
運動するなら適切な食事をしなきゃ
2018/04/16(月) 23:59:22.42ID:VQvIapdh
このスレに入られるのもあと1ヶ月あまりか
70わってしまうぜ
70わってしまうぜ
2018/04/17(火) 06:53:50.17ID:xCJFc1aH
2018/04/17(火) 07:01:39.82ID:tVC85bC5
>>84
175だよ
175だよ
2018/04/17(火) 08:08:09.53ID:rq7WvPX1
ここ数週間77-78kgの辺りを停滞してる
酒の席が多かったのもあるけど……
軽い運動取り入れようかな
酒の席が多かったのもあるけど……
軽い運動取り入れようかな
2018/04/17(火) 12:03:51.67ID:FtgxT0fk
今朝体重計乗ったら70.8だった、もう少しで卒業や
2018/04/17(火) 12:10:17.25ID:iJ/BqBit
>>85
んー、、、、175か、、、
BMIで計算すると俺の方が痩せてるんだけど、俺の方が背が高いから必然的に体重も重くなるしなかなか卒業できないんだよね、、、
BMIで見ると自分より太ってる人が先に卒業するのは仕方ないとはいえモヤモヤするよね
んー、、、、175か、、、
BMIで計算すると俺の方が痩せてるんだけど、俺の方が背が高いから必然的に体重も重くなるしなかなか卒業できないんだよね、、、
BMIで見ると自分より太ってる人が先に卒業するのは仕方ないとはいえモヤモヤするよね
89名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:20:33.19ID:VjJh4hCe まったくモヤモヤしない
2018/04/17(火) 12:23:40.04ID:yYG31f0Q
すげえこんな気持ち悪い文章よく書けたな
2018/04/17(火) 12:25:04.60ID:uNff6nQf
デブには造作もないこと
2018/04/17(火) 12:32:51.50ID:iJ/BqBit
スレを卒業するって表現がモヤモヤするんよ
卒業できない人はダメ人間なの?って言いたくなる
背が低い人と高い人の体重75キロは違うからね
チビっ子ほど卒業が早いんだよ
卒業できない人はダメ人間なの?って言いたくなる
背が低い人と高い人の体重75キロは違うからね
チビっ子ほど卒業が早いんだよ
2018/04/17(火) 12:34:06.00ID:iJ/BqBit
背が低い人には少しだけ気分が悪くなる内容だとは思うけど、目を背けないで受け止めて欲しいです
2018/04/17(火) 12:34:47.74ID:L7KJhiMq
身長・体重別のスレでも立てればいいんじゃねーの
95MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:36:24.92ID:JvmFRh3P たぶんこのスレで懸垂30回出来るのは俺ぐらいしかいないだろうな
体重は76キロだけど3キロぐらいしか絞るつもりない
体重は76キロだけど3キロぐらいしか絞るつもりない
2018/04/17(火) 12:41:04.99ID:tQpuQ3os
素直にスレ卒業する人にはおめでとうでいいじゃん
いちいち身長聞いて俺の方が痩せてるとかきもい4ね
いちいち身長聞いて俺の方が痩せてるとかきもい4ね
2018/04/17(火) 12:42:43.97ID:jljFlUCW
維持体重がここだけどモヤモヤしねーよ
98MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:43:04.10ID:JvmFRh3P 小学校を卒業すると小学校に再入学は出来ない
でもこのスレ卒業しても再入学は簡単に出来るしそういう奴のほうが多い
卒業という単語は適切でない
でもこのスレ卒業しても再入学は簡単に出来るしそういう奴のほうが多い
卒業という単語は適切でない
2018/04/17(火) 12:45:57.37ID:TrVrgO44
煽るわけじゃないが
懸垂ってどうやってやるんだ?
リアルキッズ?
ジムとかに鉄棒が置いてあるんだろうか
懸垂ってどうやってやるんだ?
リアルキッズ?
ジムとかに鉄棒が置いてあるんだろうか
100MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:47:44.28ID:JvmFRh3P > 煽るわけじゃないが
この一文が一番煽ってる
おまえは馬鹿なんだから普通に質問すればよいだけ
この一文が一番煽ってる
おまえは馬鹿なんだから普通に質問すればよいだけ
101MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:51:18.26ID:JvmFRh3P 別に懸垂でなくても腕立てなら100回ぐらい出来れば良い
立ちコロも涼しい顔で10回ぐらいは出来る方が良い
体重の数字ばかりこだわってるのは筋肉のない動けない奴なんだろうな
立ちコロも涼しい顔で10回ぐらいは出来る方が良い
体重の数字ばかりこだわってるのは筋肉のない動けない奴なんだろうな
2018/04/17(火) 12:51:42.51ID:dtWfULxE
実際は卒業してもすぐ戻ってくる人ばっかりなんだけどな
こんなスレにいるのはダイエットの複数回経験者ばっかり
こんなスレにいるのはダイエットの複数回経験者ばっかり
103MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:54:16.16ID:JvmFRh3P リバウンドを繰り返す下手くそな奴が上級者ぶってる事あるからな
卒業と言う単語をどうしても使いたいなら「仮の卒業」あたりか
卒業と言う単語をどうしても使いたいなら「仮の卒業」あたりか
104名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:54:28.25ID:/pD8MTME まあ、確かにわざわざ身長聞いて俺の方が痩せてるだのチビッコだの言いだすのは性格ひん曲がってるし最高に気持ち悪いなw
2018/04/17(火) 12:55:04.17ID:TrVrgO44
じゃあ本音を言わせてもらうと
体重別にスレを分けること自体アホだと思うわ
まだ体脂肪率で分けた方がよかったんじゃない
体重別にスレを分けること自体アホだと思うわ
まだ体脂肪率で分けた方がよかったんじゃない
106MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 12:58:15.78ID:JvmFRh3P107MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:00:01.47ID:JvmFRh3P だいたいダイエット板なんて馬鹿しかいねーんだよ
頭が働いてない奴ばかりだし第一行目の使い方がクソな馬鹿もいる
質問スレのテンプレもクソなまま放置してたんだよ
俺が大幅に手直ししてまともなテンプレにした
頭が働いてない奴ばかりだし第一行目の使い方がクソな馬鹿もいる
質問スレのテンプレもクソなまま放置してたんだよ
俺が大幅に手直ししてまともなテンプレにした
2018/04/17(火) 13:00:54.83ID:TrVrgO44
109名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:01:39.54ID:Y10hW6fl バカミナトが何を書いてもバカは隠せない。
アンダーアーマーをアンダーアーバーと呼ぶあたりミナトはバカを一生卒業できないだろう。バカは死んでも治らないだろう。
ミナトチワワのゴミ人生に不幸あれ。
アンダーアーマーをアンダーアーバーと呼ぶあたりミナトはバカを一生卒業できないだろう。バカは死んでも治らないだろう。
ミナトチワワのゴミ人生に不幸あれ。
110MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:05:55.94ID:JvmFRh3P111名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:07:40.90ID:Y10hW6fl 日本語書けないミナトが国語って中国語か?韓国語か?
このバカが国語できるわけねーわwww
このバカが国語できるわけねーわwww
112MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:09:33.35ID:JvmFRh3P >>111
おまえが国語が出来ないのはもうわかったぞ
おまえが国語が出来ないのはもうわかったぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:11:36.22ID:Y10hW6fl アンダーアーバーが何言ってんねんwwwバーカwww
114MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:17:11.02ID:JvmFRh3P 度々出てくるアンダーアーバーってアンダーアーマーの事?
こいつはわざと間違えてるのかガチで間違えてるのか
こいつはわざと間違えてるのかガチで間違えてるのか
115MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:19:23.65ID:JvmFRh3P 何が言いたいのか相手に伝わらないのはこの馬鹿の特徴
おそらくリアルでも相手に伝わらないんだろうな
こいつにはコミュ能力の低さを感じる
おそらくリアルでも相手に伝わらないんだろうな
こいつにはコミュ能力の低さを感じる
116名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:22:18.86ID:Y10hW6fl バカミナトがアンダーアーマーをアンダーアーバーと書いたのでバカにしてるだけでーす。
スクリプトをスプリクトと書いたりホントに言葉知らないバカな奴。
ゴミナトチワワ君、震えて泣いてんの?
スクリプトをスプリクトと書いたりホントに言葉知らないバカな奴。
ゴミナトチワワ君、震えて泣いてんの?
2018/04/17(火) 13:22:43.95ID:eLOSpQD0
叩く材料が誤字という揚げ足取りレベルなのしかないのが残念
それくらいしか突っ込むところがないってことでミナトさんのレベルの高さが目立ってムカつく
それくらいしか突っ込むところがないってことでミナトさんのレベルの高さが目立ってムカつく
118名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:24:26.36ID:Y10hW6fl どこでもバカにされるゴミナト人生。今日もミナトはファビョって思考停止でノックアウトされる負け犬人生。
チワワだけに負け犬が似合うよ。
チワワだけに負け犬が似合うよ。
119名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:26:39.01ID:Y10hW6fl 更に自演ゴミナトも引き出して圧勝パターン入ったわwww
笑えるwww
笑えるwww
120名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 13:29:46.94ID:Y10hW6fl 足りない頭で考えたのが自演www
ゴミナトbotかな?もしかしてゴミナトスプリクトって奴?
ゴミナトbotかな?もしかしてゴミナトスプリクトって奴?
2018/04/17(火) 14:04:23.26ID:iJ/BqBit
だんだんスレのレベルが落ちていく、、、、
2018/04/17(火) 14:08:44.84ID:wfOpJY87
落とさなきゃならないのはレベルでも体重でもなく脂肪な
なんでもかんでも体重減らせばいいと勘違いしてる奴が多いが脂肪以外を減らしたらより見苦しい体型になるぞ
なんでもかんでも体重減らせばいいと勘違いしてる奴が多いが脂肪以外を減らしたらより見苦しい体型になるぞ
2018/04/17(火) 14:10:57.74ID:eLOSpQD0
デブより見苦しいものはないし多少はね
2018/04/17(火) 14:14:25.83ID:Vo28whDP
体重別スレもいらないな
まあ実際に肥満の判定は体脂肪率がすべてなんだけどね
BMIが高くても体脂肪率が少ないならデブじゃなくてマッチョ
まあ実際に肥満の判定は体脂肪率がすべてなんだけどね
BMIが高くても体脂肪率が少ないならデブじゃなくてマッチョ
2018/04/17(火) 14:16:16.94ID:oGWAJxwv
ワイベスト体重76kg
80kg行ったらダイエット74kg切ったら意識して食べる量増やす
こんなこと普段絶対言わんが、でもずっとここの住人よ
80kg行ったらダイエット74kg切ったら意識して食べる量増やす
こんなこと普段絶対言わんが、でもずっとここの住人よ
2018/04/17(火) 14:17:21.01ID:Vo28whDP
逆にBMIが標準以下でも体脂肪率が高い(男20%以上、女25%以上)と隠れ肥満として公式に肥満認定される
体型で言えば腹が出てる奴はすべからくデブ
体型で言えば腹が出てる奴はすべからくデブ
127MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 14:24:02.51ID:JvmFRh3P 都合の悪い書き込みは自演だ!
馬鹿すぎ
馬鹿すぎ
128名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 14:55:43.32ID:Y10hW6fl 稀代のバカで嫌われ者のゴミナトを褒めるヤツなんてミナトしかいねーんだよ、バーカwww
腹痛いwwwこのバカミナトがコテ外し忘れて自演をバカにされてたのを思い出したwww
腹痛いwwwこのバカミナトがコテ外し忘れて自演をバカにされてたのを思い出したwww
129MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 14:57:52.65ID:JvmFRh3P >叩く材料が誤字という揚げ足取りレベルなのしかないのが残念
>それくらいしか突っ込むところがない
チワワの攻撃力はゼロw
>それくらいしか突っ込むところがない
チワワの攻撃力はゼロw
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 15:31:51.55ID:Y10hW6fl 自演の引用してるのをみるとめっちゃ効いてるじゃん!
ゴミナトチワワ君、震えながら自演がんばれw
ゴミナト自演で嘲笑されるスレ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1520540448/?v=pc
ゴミナトチワワ君、震えながら自演がんばれw
ゴミナト自演で嘲笑されるスレ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1520540448/?v=pc
131MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 15:55:09.48ID:JvmFRh3P 俺1人だろうと俺を援護する奴がいたとしてもどうでもいいだろw
チワワは極端に気が小さいのか?
チワワは極端に気が小さいのか?
132名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 16:46:25.25ID:Y10hW6fl このバカ、本気で自演バレしねえと思ってんのかな?
どこまでも頭おかしい奴。
どこまでも頭おかしい奴。
133MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 16:47:53.19ID:JvmFRh3P チワワは自演であって欲しい願望を書くだけでと俺は自演でない現実を書いてるだけ
いつもと同じだね
妄想や願望でしか俺に対抗出来ない雑魚はもっと頑張れよ
いつもと同じだね
妄想や願望でしか俺に対抗出来ない雑魚はもっと頑張れよ
134名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 16:53:36.56ID:Y10hW6fl またコピペし始めたから今日も俺の勝ちだわ。思考停止のゴミナトはディスプレイの前で震えが止まらなそう。
バカミナトに負ける事は全くないんだけどさすがに負けを知りたいぜ。
ミナトがバカじゃなくなればわかんねえけどそんなことありえないからな。
バカミナトに負ける事は全くないんだけどさすがに負けを知りたいぜ。
ミナトがバカじゃなくなればわかんねえけどそんなことありえないからな。
135名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 16:54:56.29ID:Y10hW6fl アンダーアーバー着て画像そうぜーって書き込むゴミナトスプリクトでも作ってろよ、バーカ。
136MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 16:57:19.64ID:JvmFRh3P 今日は暇だから仕事はトンズラすることにする
137名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:00:40.99ID:PrZSFWQN 今177cm 88kgだけど何キロになったら腹を手で握れなくなりますか?
2018/04/17(火) 17:07:29.63ID:p1yDlDvW
20kg
139名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:09:05.79ID:PrZSFWQN 20kgは死んでるなぁ…
2018/04/17(火) 17:09:11.98ID:exOVwlW2
鍛えてる体なら90キロでも腹筋割れてるよ
運動しないデブなら70キロでも腹は出てる
運動しないデブなら70キロでも腹は出てる
141名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:28:52.51ID:PrZSFWQN >>140
つまり俺は70キロになっても腹出てるのか…
つまり俺は70キロになっても腹出てるのか…
142MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:31:13.82ID:JvmFRh3P 体重より腹囲を書いたほうがわかりやすい
どうせ90センチ以上あるメタボなんだろ?
どうせ90センチ以上あるメタボなんだろ?
143名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:34:30.38ID:PrZSFWQN メジャーで服の上から図ったけど101センチくらい
144MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:39:32.69ID:JvmFRh3P 177センチなら腹囲は88.5センチ以上はメタボ
脂肪を取り去るとだいたい70センチぐらいになると思うよ
80センチ切ればそこそこ見れる腹になる
脂肪を取り去るとだいたい70センチぐらいになると思うよ
80センチ切ればそこそこ見れる腹になる
145名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:42:15.68ID:PrZSFWQN146名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 17:44:10.95ID:O7jzo5XN147名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 18:08:21.45ID:QmInxwxv 19kgも範囲広くない?
70kg台と80kg台で良い
70kg台と80kg台で良い
148名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 18:11:55.41ID:QmInxwxv 失礼しました
70台ありました
体重別スレッド70〜79kg台(自分語り可) 1kg 目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1506869474/
70台ありました
体重別スレッド70〜79kg台(自分語り可) 1kg 目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1506869474/
2018/04/17(火) 19:04:54.95ID:JXbEiA2c
150MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 19:37:48.56ID:JvmFRh3P 強い人は腕立て1000回ぐらいやるから100回出来ない奴はただ弱いだけ
2018/04/17(火) 20:29:42.49ID:qxW3Eozx
普通の10代で50回、社会人なら30回できれば上等
しばらく練習すれば50回、100回くらいまでは誰でも出来るようになる
が、1000回とかアホか馬鹿かいっぺん死ね
しばらく練習すれば50回、100回くらいまでは誰でも出来るようになる
が、1000回とかアホか馬鹿かいっぺん死ね
152MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 20:35:20.36ID:mS6KmyCh 1000回腕立てはyoutubeに普通にあるけど
ダイエット板は情弱ばかりんだんだよね
自分の狭い範囲しか知らない馬鹿が上から目線で俺に意見を言ってくる
おまえの知ってる事はごく限られた狭い範囲だけなんだよ馬鹿め
ダイエット板は情弱ばかりんだんだよね
自分の狭い範囲しか知らない馬鹿が上から目線で俺に意見を言ってくる
おまえの知ってる事はごく限られた狭い範囲だけなんだよ馬鹿め
2018/04/17(火) 20:45:32.82ID:qxW3Eozx
当たり前のことをyoutubeに上げるかよ
特別な事だから上げるんだろうが
馬鹿は本当に馬鹿だなあ
特別な事だから上げるんだろうが
馬鹿は本当に馬鹿だなあ
2018/04/17(火) 20:47:07.25ID:6Zsrjbxo
デブ共が何夢見てんだよ
おまえらは10回も怪しいだろうが
おまえらは10回も怪しいだろうが
2018/04/17(火) 20:48:18.45ID:RFD2Jcut
俺腕立て伏せ一回もできないぜ
腕を曲げる前に耐えきれず倒れる
182cm/80kg/17%
腕を曲げる前に耐えきれず倒れる
182cm/80kg/17%
156MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 20:49:28.53ID:mS6KmyCh >>153
おまえは井の中の蛙のデブだから世界は広い事を知れよ馬鹿め
おまえは井の中の蛙のデブだから世界は広い事を知れよ馬鹿め
2018/04/17(火) 20:52:07.70ID:R3xo0COS
他人の偉業を自分も出来るかのように錯覚してるデブかよ
おまえが出来るようになってから威張れ
おまえが出来るようになってから威張れ
2018/04/17(火) 20:52:52.53ID:6Zsrjbxo
だからデブは数回が限度だって
現実を直視しないと先に進めないよ
現実を直視しないと先に進めないよ
159名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 20:53:01.28ID:Y10hW6fl ミナトが日本語不自由なのはバカだからしょうがないよね。またID変えて自演してるしw
160MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 20:57:05.68ID:mS6KmyCh2018/04/17(火) 20:57:49.24ID:oGWAJxwv
腕立て1000回出来る人がどこかにいるということと
腕立て1000回なんかしなくても効かせられるということは矛盾しないからどうでもいいよ
腕立て1000回なんかしなくても効かせられるということは矛盾しないからどうでもいいよ
162MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 20:58:45.20ID:mS6KmyCh2018/04/17(火) 21:07:12.72ID:6Zsrjbxo
>俺が100回出来るのは何も凄くないぞと言ってるだけ
そんな事は始めて聞いたよと思ったらID:JvmFRh3P [19/19]がID変えてたのかよ
そんな事は始めて聞いたよと思ったらID:JvmFRh3P [19/19]がID変えてたのかよ
164MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 21:11:11.30ID:mS6KmyCh 膝ついて腕立て100回は出来るだろ?
こいつらデブだからそれも難しいのかな
こいつらデブだからそれも難しいのかな
2018/04/17(火) 21:46:39.98ID:oGWAJxwv
「俺は強いから腕立て1000回出来るぞ!俺の動画を見ろ!」という話なら拝見しますが
166MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 21:52:17.51ID:mS6KmyCh >>165
どこで?
どこで?
2018/04/17(火) 21:56:07.00ID:oGWAJxwv
>>166
見て欲しいあなたの動画があるならそのURLを貼ればいいですし、無いなら意味不明な返しをしなくて結構
見て欲しいあなたの動画があるならそのURLを貼ればいいですし、無いなら意味不明な返しをしなくて結構
168MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 21:59:39.91ID:mS6KmyCh 貼って欲しいなら貼ってやっても良いけど貼って欲しいと思うならもう既にググり終わって見つけてるよね
よくわからんレスばかりするなよ馬鹿
よくわからんレスばかりするなよ馬鹿
2018/04/17(火) 22:06:47.29ID:oGWAJxwv
あると言うなら本当にあるのかもしれないし、全くの嘘で無いのかもしれないけど、それは分からんからね
私は、貼らないなら無いとみなすというだけです
あなたのことを「貼らずにゴチャゴチャ言うだけの人間なんだな」と思うだけです
私は、貼らないなら無いとみなすというだけです
あなたのことを「貼らずにゴチャゴチャ言うだけの人間なんだな」と思うだけです
2018/04/17(火) 22:08:56.84ID:6waQgbx+
>>169
外からすまんが見てて見苦しいよ君
外からすまんが見てて見苦しいよ君
2018/04/17(火) 22:11:19.88ID:oGWAJxwv
172MINATOさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 22:12:57.17ID:mS6KmyCh 貼らずにゴチャゴチャ言う奴と言って終わるのか
知りたいから貼ってと言うのか二択だよ
俺はおまえに教えたいと思ってない
知りたいから貼ってと言うのか二択だよ
俺はおまえに教えたいと思ってない
173名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 22:17:36.44ID:Y10hW6fl >>170
バカミナトの自演ですよ。ホント見苦しいヤツ。
バカミナトの自演ですよ。ホント見苦しいヤツ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」 [731544683]