痩せて初めて気付いた自分の体の事、思った事
よかった事、マイナス点などをご自由にどうぞ。
前スレ
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1555227990/
関連スレ
太って初めて気づいたこと、知ったこと4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1539874744/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと5 (ID無し)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 20:58:33.262名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 21:03:36.38 >>1
乙
乙
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 22:06:08.40 あっちのスレはビチク爺さんの自演が確定したわけだがw
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/28(金) 05:32:14.87 痩せると身長が伸びるってほんと?
2019/06/28(金) 08:45:12.27
顔が小さくなることで等身のバランスが変わり
身体の横幅が狭くなることで縦長に見える
身体の横幅が狭くなることで縦長に見える
6名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/28(金) 19:29:01.787名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/29(土) 15:25:16.85 モテるようになった
8名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/30(日) 12:25:07.41 デブを見下せるようになった
2019/07/01(月) 19:23:54.46
idが無いとチビ関連スレみたいになって嫌だな
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 19:45:25.36 ID無しスレは、ネタスレ扱いで良いです
2019/07/01(月) 20:51:04.93
せっかくの真面目なスレもid無しで台無し
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1552870577/
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1552870577/
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:18:04.61 体脂肪率なんて、正確な数値は家庭用の機械じゃ測れないから、無意味だよねw
13名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:19:44.39 コテは排除するくせにIDは必要ってよくわからないわ。
なんなら、トリップでも付けとけやwww
なんなら、トリップでも付けとけやwww
2019/07/01(月) 21:31:34.08
ipを付けてコテ排除なスレもある
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:35:09.51 >>14
もう、何をしたいのかわからない。
もう、何をしたいのかわからない。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:36:54.88 もっとも、ID有ったって、飛行機飛ばせばコロコロ変えられるのに、そんなもの有りがたがる意味が分からないw
2019/07/01(月) 21:45:55.16
>>16
自宅や携帯じゃなきゃipまでコロコロできる
自宅や携帯じゃなきゃipまでコロコロできる
2019/07/01(月) 21:48:06.40
19名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/03(水) 17:49:31.73 けつが痛い
2019/07/03(水) 18:39:30.83
アッー!
21名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/04(木) 06:14:04.84 胴体が細くなった分頭が余計でかく見える
2019/07/04(木) 08:28:44.78
あるある
男なら筋肉付けることで若干マシになる
男なら筋肉付けることで若干マシになる
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/04(木) 12:52:33.19 顔つきが変わる
痩せただけじゃ細マッチョにはなれない
脂肪に埋もれてたのが出てきた分ちんこが長くなる
痩せただけじゃ細マッチョにはなれない
脂肪に埋もれてたのが出てきた分ちんこが長くなる
24名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 16:10:33.98 デブを見下せるw
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/07(日) 16:20:26.01 卵かけご飯=神という事。
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/13(土) 06:53:19.54 チビじゃ無くなったw
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/09(金) 03:00:08.35 元気になった
28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/09(金) 19:58:44.40 うん。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]