痩せて初めて気付いた自分の体の事、思った事
よかった事、マイナス点などをご自由にどうぞ。
前スレ
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1555227990/
関連スレ
太って初めて気づいたこと、知ったこと4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1539874744/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと5 (ID無し)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 20:58:33.262名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 21:03:36.38 >>1
乙
乙
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 22:06:08.40 あっちのスレはビチク爺さんの自演が確定したわけだがw
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/28(金) 05:32:14.87 痩せると身長が伸びるってほんと?
2019/06/28(金) 08:45:12.27
顔が小さくなることで等身のバランスが変わり
身体の横幅が狭くなることで縦長に見える
身体の横幅が狭くなることで縦長に見える
6名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/28(金) 19:29:01.787名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/29(土) 15:25:16.85 モテるようになった
8名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/30(日) 12:25:07.41 デブを見下せるようになった
2019/07/01(月) 19:23:54.46
idが無いとチビ関連スレみたいになって嫌だな
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 19:45:25.36 ID無しスレは、ネタスレ扱いで良いです
2019/07/01(月) 20:51:04.93
せっかくの真面目なスレもid無しで台無し
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1552870577/
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1552870577/
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:18:04.61 体脂肪率なんて、正確な数値は家庭用の機械じゃ測れないから、無意味だよねw
13名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:19:44.39 コテは排除するくせにIDは必要ってよくわからないわ。
なんなら、トリップでも付けとけやwww
なんなら、トリップでも付けとけやwww
2019/07/01(月) 21:31:34.08
ipを付けてコテ排除なスレもある
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:35:09.51 >>14
もう、何をしたいのかわからない。
もう、何をしたいのかわからない。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:36:54.88 もっとも、ID有ったって、飛行機飛ばせばコロコロ変えられるのに、そんなもの有りがたがる意味が分からないw
2019/07/01(月) 21:45:55.16
>>16
自宅や携帯じゃなきゃipまでコロコロできる
自宅や携帯じゃなきゃipまでコロコロできる
2019/07/01(月) 21:48:06.40
19名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/03(水) 17:49:31.73 けつが痛い
2019/07/03(水) 18:39:30.83
アッー!
21名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/04(木) 06:14:04.84 胴体が細くなった分頭が余計でかく見える
2019/07/04(木) 08:28:44.78
あるある
男なら筋肉付けることで若干マシになる
男なら筋肉付けることで若干マシになる
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/04(木) 12:52:33.19 顔つきが変わる
痩せただけじゃ細マッチョにはなれない
脂肪に埋もれてたのが出てきた分ちんこが長くなる
痩せただけじゃ細マッチョにはなれない
脂肪に埋もれてたのが出てきた分ちんこが長くなる
24名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 16:10:33.98 デブを見下せるw
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/07(日) 16:20:26.01 卵かけご飯=神という事。
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/13(土) 06:53:19.54 チビじゃ無くなったw
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/09(金) 03:00:08.35 元気になった
28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/09(金) 19:58:44.40 うん。
29名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/09(金) 21:16:30.05 顔の余白が減って目鼻がくっきり大きく見えるようになった
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/10(土) 15:27:01.81 頑張れー
31名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/11(日) 12:15:14.46 頑張れー
2019/08/11(日) 19:42:44.32
外出できるようになった
2019/08/11(日) 20:25:12.41
2019/08/11(日) 20:26:36.49
自力で歩けないくらい太っていたとか
2019/08/11(日) 20:56:54.37
idある痩せて初めてと違って元の体重から少しでも痩せれば入って良いスレ?
36名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/11(日) 21:23:54.57 嬉しい事なら何でもどうぞ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 【悲報】おえちゃん、終わる