痩せて初めて気付いた自分の体の事、思った事
よかった事、マイナス点などをご自由にどうぞ。
前スレ
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1555227990/
関連スレ
太って初めて気づいたこと、知ったこと4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1539874744/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと5 (ID無し)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 20:58:33.262名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 21:03:36.38 >>1
乙
乙
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 22:06:08.40 あっちのスレはビチク爺さんの自演が確定したわけだがw
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/28(金) 05:32:14.87 痩せると身長が伸びるってほんと?
2019/06/28(金) 08:45:12.27
顔が小さくなることで等身のバランスが変わり
身体の横幅が狭くなることで縦長に見える
身体の横幅が狭くなることで縦長に見える
6名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/28(金) 19:29:01.787名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/29(土) 15:25:16.85 モテるようになった
8名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/30(日) 12:25:07.41 デブを見下せるようになった
2019/07/01(月) 19:23:54.46
idが無いとチビ関連スレみたいになって嫌だな
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 19:45:25.36 ID無しスレは、ネタスレ扱いで良いです
2019/07/01(月) 20:51:04.93
せっかくの真面目なスレもid無しで台無し
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1552870577/
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1552870577/
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:18:04.61 体脂肪率なんて、正確な数値は家庭用の機械じゃ測れないから、無意味だよねw
13名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:19:44.39 コテは排除するくせにIDは必要ってよくわからないわ。
なんなら、トリップでも付けとけやwww
なんなら、トリップでも付けとけやwww
2019/07/01(月) 21:31:34.08
ipを付けてコテ排除なスレもある
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:35:09.51 >>14
もう、何をしたいのかわからない。
もう、何をしたいのかわからない。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:36:54.88 もっとも、ID有ったって、飛行機飛ばせばコロコロ変えられるのに、そんなもの有りがたがる意味が分からないw
2019/07/01(月) 21:45:55.16
>>16
自宅や携帯じゃなきゃipまでコロコロできる
自宅や携帯じゃなきゃipまでコロコロできる
2019/07/01(月) 21:48:06.40
19名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/03(水) 17:49:31.73 けつが痛い
2019/07/03(水) 18:39:30.83
アッー!
21名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/04(木) 06:14:04.84 胴体が細くなった分頭が余計でかく見える
2019/07/04(木) 08:28:44.78
あるある
男なら筋肉付けることで若干マシになる
男なら筋肉付けることで若干マシになる
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/04(木) 12:52:33.19 顔つきが変わる
痩せただけじゃ細マッチョにはなれない
脂肪に埋もれてたのが出てきた分ちんこが長くなる
痩せただけじゃ細マッチョにはなれない
脂肪に埋もれてたのが出てきた分ちんこが長くなる
24名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 16:10:33.98 デブを見下せるw
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/07(日) 16:20:26.01 卵かけご飯=神という事。
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/13(土) 06:53:19.54 チビじゃ無くなったw
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/09(金) 03:00:08.35 元気になった
28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/09(金) 19:58:44.40 うん。
29名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/09(金) 21:16:30.05 顔の余白が減って目鼻がくっきり大きく見えるようになった
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/10(土) 15:27:01.81 頑張れー
31名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/11(日) 12:15:14.46 頑張れー
2019/08/11(日) 19:42:44.32
外出できるようになった
2019/08/11(日) 20:25:12.41
2019/08/11(日) 20:26:36.49
自力で歩けないくらい太っていたとか
2019/08/11(日) 20:56:54.37
idある痩せて初めてと違って元の体重から少しでも痩せれば入って良いスレ?
36名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/11(日) 21:23:54.57 嬉しい事なら何でもどうぞ。
2019/08/11(日) 21:36:18.63
2019/08/11(日) 21:36:46.72
>>35の言い方から察するにデブそう
39名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/11(日) 21:37:43.18 マウント取りたいなら、ID有りの方へどうぞ。
2019/08/11(日) 22:33:32.74
2019/08/11(日) 22:36:32.11
80kg以上あるクソデブBBAね
42名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/11(日) 22:55:22.41 ここは、ID有りと違って殺伐としてないから、自由に書いてって
2019/08/11(日) 23:11:36.44
44名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/11(日) 23:17:26.31 だって、ここ、痩せて始めて気付いたことを書くスレですよ。
なんでデブ叩きに持ってこようとするんですか?
変なの(笑)
なんでデブ叩きに持ってこようとするんですか?
変なの(笑)
2019/08/11(日) 23:34:15.40
安定のゴミ付き
2019/08/12(月) 13:26:45.29
2019/08/12(月) 14:52:03.29
飛行機や新幹線1席分でも余裕で座れるようになった
48名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/12(月) 14:53:02.89 嬉しかった事書いてけばいいよ。
やっと人間になれた記念でしょ。
デブなんて夏場は特に周りからクリーチャー扱い受けるからね。
やっと人間になれた記念でしょ。
デブなんて夏場は特に周りからクリーチャー扱い受けるからね。
49名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/12(月) 14:55:13.59 >>47
席に関しては、「えっ?こんなに余裕があったっけ?」ってなる事あるね。
席に関しては、「えっ?こんなに余裕があったっけ?」ってなる事あるね。
2019/08/12(月) 15:06:07.86
51名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/12(月) 15:15:32.112019/08/12(月) 15:22:15.26
2019/08/12(月) 15:24:38.53
>>50
個人的にはゆりやんが人間で直美が人間じゃない
個人的にはゆりやんが人間で直美が人間じゃない
2019/08/12(月) 15:25:51.00
>>51
それ1kgも痩せてないからスレチ
それ1kgも痩せてないからスレチ
2019/08/12(月) 15:28:50.89
太って初めて気づいたこと、知ったこと4
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1539874744/
痩せて初めてスレはテンプレがいい加減だから荒れる
太って初めてみたいに太ったレベルについてキッチリ書いて貰わないと特にIDありなら
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1539874744/
痩せて初めてスレはテンプレがいい加減だから荒れる
太って初めてみたいに太ったレベルについてキッチリ書いて貰わないと特にIDありなら
2019/08/12(月) 16:14:32.15
>>52
キツい尻をなんとか押し込めてた
キツい尻をなんとか押し込めてた
2019/08/12(月) 16:59:20.07
2019/08/12(月) 17:00:23.73
>>50
BMI45って見た目が恥ずかしくて自殺するレベルだろ
BMI45って見た目が恥ずかしくて自殺するレベルだろ
59名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/12(月) 17:18:35.80 【ミケポ】BMI48を目指すスレ ★1
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1547850147/
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1547850147/
60名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/12(月) 17:33:10.00 >>58
かわいいお肉でしょ。
かわいいお肉でしょ。
2019/08/12(月) 19:26:53.09
>>57
じゃあBMI何以下ってテンプレに書け
じゃあBMI何以下ってテンプレに書け
2019/08/14(水) 01:08:30.33
>>61のようなデブって醜いよな
スレタイよめないクソデブ
スレタイよめないクソデブ
2019/08/14(水) 13:29:17.45
2019/08/14(水) 14:15:20.43
>>63
巨デブ死ね
巨デブ死ね
2019/08/14(水) 15:19:01.93
66名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/14(水) 17:49:28.76 >>63-64
なんでイキってるのか、わからないw
なんでイキってるのか、わからないw
2019/08/14(水) 20:31:47.92
なんか痩せてから、普通の食事で体重が増えただけで『太った!痩せないと・・・』と考えるようになった。
2019/08/16(金) 07:54:00.80
新幹線乗ってるんだか隣がデブ!
容積漏れの2倍はあるぞwww
容積漏れの2倍はあるぞwww
2019/08/16(金) 07:55:58.87
で、席につくやいなや手持ちの食べ物食いだした
食ったらスマホ、飽きてら寝始めた
食ったらスマホ、飽きてら寝始めた
2019/08/16(金) 13:37:14.50
71名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/16(金) 13:43:51.15 頑張って痩せて人間になりましょう!
2019/08/16(金) 15:30:15.26
とにかくいつでも時間があればウォーキングしたい気持ちでいるんだぜ
2019/08/18(日) 07:59:46.29
前者ならスレを荒らすつもりだったのか
767:名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/18(日) 00:03:50.05 ID:EtenzRlO
何キロから20キロやせたのか
70キロから50キロになったのと
100キロから80キロになったのとでは感想が違ってくるな
767:名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/18(日) 00:03:50.05 ID:EtenzRlO
何キロから20キロやせたのか
70キロから50キロになったのと
100キロから80キロになったのとでは感想が違ってくるな
2019/08/18(日) 08:02:06.29
前者じゃなくて後者だわ
同じ20kg痩せた人でも差別するつもりな事前提で感想違ってくるとか随分えらそうだな
同じ20kg痩せた人でも差別するつもりな事前提で感想違ってくるとか随分えらそうだな
2019/08/18(日) 09:14:17.43
スレチ
76名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 09:43:32.20 >>75
ホモ爺さんお人形遊びはもう、結構ですよw
ホモ爺さんお人形遊びはもう、結構ですよw
77名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 09:45:07.18 ここは、あそこのホモジジイとは違って、寛大な心でダイエッターを受け入れるスレです。
不毛なマウント取りはご遠慮願います。
不毛なマウント取りはご遠慮願います。
2019/08/18(日) 09:45:36.06
idある方のコピペだろ
マウントしようとしたんだな
マウントしようとしたんだな
79名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 09:52:08.59 ホモジジイの品定めにされるのはまっぴら御免です。
ダイエットして美しくなった肉体はそっと心の中で自慢をすればいいのです。
ダイエットして美しくなった肉体はそっと心の中で自慢をすればいいのです。
2019/08/18(日) 10:00:42.20
マウントって言葉が好きなゴミ付き
ID有りスレでフルボッコにされてこっちに逃げてきたのかw
ID有りスレでフルボッコにされてこっちに逃げてきたのかw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【北中米W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白 [首都圏の虎★]
- 経済成長は資本労働生産性の3要素らしいけど日本は人口減らして重税で資本を海外に流出させ教育渋って生産性も上がらない [819729701]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 🏡
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 【高市悲報】トランプ「イランは米国に対し、ホルムズ海峡での通行料徴収は求めていない、イラン資産は米国の穀物購入として使われる」 [733893279]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15