痩せて初めて気付いた自分の体の事、思った事
よかった事、マイナス点などをご自由にどうぞ。
前スレ
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1555227990/
関連スレ
太って初めて気づいたこと、知ったこと4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1539874744/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと5 (ID無し)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 20:58:33.26350名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/19(土) 09:54:59.33 163.58から49kgになったけど、本当に服が可愛く着れる。安物でも。46kg目指す!
2019/10/19(土) 18:58:50.75
1キロでも太るとショックが大きい
352名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/19(土) 19:05:42.83 1キロ痩せても嬉しくないのにね
353名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:52:13.06 ああ…誤差かな…頑張ろう
2019/10/20(日) 07:43:51.48
355名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 08:59:27.98 自分の服の適正サイズが良く分かんなくなった
試着してしっかり確認しないと駄目だな
試着してしっかり確認しないと駄目だな
356名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 10:33:03.19 痩せたときに、自分の頭が異常にでかいことに気がついた。ものすごくアンバランスで醜かった。それでダイエット熱が覚めてしまった。
今は太りすぎて又ダイエット始めたわ。
今は太りすぎて又ダイエット始めたわ。
2019/10/20(日) 10:37:40.21
服のサイズが変わるの嬉しいやら辛いやら、、
ジーンズは3サイズダウン
腹が凹みまっ平に
肩周りも薄くなって既存の服はとてもじゃないが着てられない
季節ごとに買い換えてるわ、、
ジーンズは3サイズダウン
腹が凹みまっ平に
肩周りも薄くなって既存の服はとてもじゃないが着てられない
季節ごとに買い換えてるわ、、
358名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 12:31:46.842019/10/20(日) 17:26:27.33
>>357
買い換える楽しみ感じない?
買い換える楽しみ感じない?
2019/10/20(日) 18:14:11.43
経済的・時間的負担は感じる
361名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 18:25:30.66 暴飲暴食で数キロ程度増えても少し運動すれば翌々日には簡単に戻る
2019/10/21(月) 09:24:59.34
>>359
いやまぁ洋服をサイズで諦めることはなくなったけど
もう普通のオッサンで見た目清潔感あるようにしていようってだけで特にオシャレさんではないんだよね
それより大き過ぎて着れなくなった(明らかにサイズ感がおかしいと言う意味)物が殆どで
それはそれでなんかね、、
痩せたことは自分の努力の賜物で嬉しいけど痩せたら痩せたで困る事もあるって身をもって知ったよ
いやまぁ洋服をサイズで諦めることはなくなったけど
もう普通のオッサンで見た目清潔感あるようにしていようってだけで特にオシャレさんではないんだよね
それより大き過ぎて着れなくなった(明らかにサイズ感がおかしいと言う意味)物が殆どで
それはそれでなんかね、、
痩せたことは自分の努力の賜物で嬉しいけど痩せたら痩せたで困る事もあるって身をもって知ったよ
2019/10/26(土) 02:04:09.69
痩せてから今ぐらいの丁度良い季節でも寒く感じるようになった。室内20度なのに寒過ぎる。
2019/10/26(土) 02:18:44.60
都内
今年の猛暑、室温29℃でも扇風機でゆるく風あててれば全然平気だった
一度も冷房使わずに済んだ
今年の猛暑、室温29℃でも扇風機でゆるく風あててれば全然平気だった
一度も冷房使わずに済んだ
2019/10/26(土) 11:16:08.33
痩せると寒い
寒さに強いと思っていたのは脂肪のおかげだったんだな
唯一の恩恵だったな脂肪
寒さに強いと思っていたのは脂肪のおかげだったんだな
唯一の恩恵だったな脂肪
2019/10/26(土) 14:12:17.06
フルグラはヘルシーじゃない
カロリーメイトはデブの友達
ジュースは飲み物ではない、砂糖。
カロリーメイトはデブの友達
ジュースは飲み物ではない、砂糖。
367名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/27(日) 13:07:50.93 でぶを見ると殴りたくなる
2019/10/27(日) 17:36:57.05
体育座りが苦しくないと言う事実
369名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/28(月) 09:11:49.43 洋服代が…
2019/10/28(月) 09:36:55.23
ちゃんとサイズを測って服を買うようになる
デブの頃はとりあえず、L以上以外は考えなかったがw
デブの頃はとりあえず、L以上以外は考えなかったがw
371名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/28(月) 10:53:54.91 買った後着て「あれもう1サイズ小さくても良かったかな…」とか悩むよね
2019/10/28(月) 10:58:14.81
試着せんのか
Tシャツでもやるぞすまんな
Tシャツでもやるぞすまんな
373名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/28(月) 12:51:19.52 63歳ビチクコビト爺さんw
意地の自演一人芝居が熱くなってきましたねww
相変わらずつまんない自演一人芝居デスネwww
キチガイビチクコビト爺さんw
またまたID変えて別キャラで登場のパン子さんw
ビト爺さんが女を装って自演一人芝居ww
40 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2018/08/25(土) 20:55:01.34 ID:kvAi164R
>>37
女って、、、、、バレて、、る、、??www
そう 女です
一人称 もう無理せず
私 で行くわw421-429
898 ゼッケン774さん@ラストコール[] 2018/09/09(日) 01:31:51.42 ID:E5RvJCLn
>>888 >>>892 です、みなさんありがとう
お察しの通り女子なんですが、楽しく走れているんですがあまりに遅くてかっこ悪いのかなと思ってしまって。
アドバイスいただいたように、まずはあまりタイムを気にせず楽しみながら続けてみます!
スクワットもやってみますね、女性は筋肉がつきづらいと聞いていたのですが、多少はつきますよね。膝の痛みがなくなったらもっと走れるのになあと歯がゆかったのでがんばります。1日おきとかがいいのかな?
オエッーwwww
パン子コビト爺さんw
レスが欲しいのですか?
つまらない自演一人芝居は飽きました
パン子=デカジャケユルアゴ61歳ユルアゴ爺さんw
61歳のパン子爺さんの書き込みを冷静に見れば
「!」を多用し、いかにも女ですよをアピールする気持ち悪い口調w
あまりにもわざとらしい「でーす!」とか「( ´ ▽ ` )」みたいな気持ち悪い顔文字w
だいたい今時5chで女がこんな書き込みしませんよw
まさに61歳の爺さんが考える女像そのものって感じが鳥肌立つぐらい気持ち悪いデスネw
そして合いの手入れるように不自然な別IDのレスw
これがパン子爺さんのお得意の自演一人芝居なんだから呆れてモノが言えませんw
これでスレが盛り上がってると思わされて思わず釣られて書き込めば
爺さんの思うツボw
ニンマリ爺さん調子こいてさらに連投で女のフリw
匿名掲示板て怖いデスネーw
意地の自演一人芝居が熱くなってきましたねww
相変わらずつまんない自演一人芝居デスネwww
キチガイビチクコビト爺さんw
またまたID変えて別キャラで登場のパン子さんw
ビト爺さんが女を装って自演一人芝居ww
40 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2018/08/25(土) 20:55:01.34 ID:kvAi164R
>>37
女って、、、、、バレて、、る、、??www
そう 女です
一人称 もう無理せず
私 で行くわw421-429
898 ゼッケン774さん@ラストコール[] 2018/09/09(日) 01:31:51.42 ID:E5RvJCLn
>>888 >>>892 です、みなさんありがとう
お察しの通り女子なんですが、楽しく走れているんですがあまりに遅くてかっこ悪いのかなと思ってしまって。
アドバイスいただいたように、まずはあまりタイムを気にせず楽しみながら続けてみます!
スクワットもやってみますね、女性は筋肉がつきづらいと聞いていたのですが、多少はつきますよね。膝の痛みがなくなったらもっと走れるのになあと歯がゆかったのでがんばります。1日おきとかがいいのかな?
オエッーwwww
パン子コビト爺さんw
レスが欲しいのですか?
つまらない自演一人芝居は飽きました
パン子=デカジャケユルアゴ61歳ユルアゴ爺さんw
61歳のパン子爺さんの書き込みを冷静に見れば
「!」を多用し、いかにも女ですよをアピールする気持ち悪い口調w
あまりにもわざとらしい「でーす!」とか「( ´ ▽ ` )」みたいな気持ち悪い顔文字w
だいたい今時5chで女がこんな書き込みしませんよw
まさに61歳の爺さんが考える女像そのものって感じが鳥肌立つぐらい気持ち悪いデスネw
そして合いの手入れるように不自然な別IDのレスw
これがパン子爺さんのお得意の自演一人芝居なんだから呆れてモノが言えませんw
これでスレが盛り上がってると思わされて思わず釣られて書き込めば
爺さんの思うツボw
ニンマリ爺さん調子こいてさらに連投で女のフリw
匿名掲示板て怖いデスネーw
2019/10/28(月) 18:15:27.88
結局は痩せてキレイな女が一番得だということ
2019/10/28(月) 18:46:12.31
服が入るかどうかじゃなくて似合うかどうかデザインが体型にあってるかどうかを見るために試着するようになるね
太ってた頃よりむしろ積極的に試着するようになった
太ってた頃よりむしろ積極的に試着するようになった
2019/10/28(月) 20:08:56.42
痩せる前は着られるかどうか
痩せるとサイズ感がどうか
しかしここで問題なのが身長や手の長さ脚の長さは変わらないから何かに合わせる事になる
パンツはウエストと足の長さである程度持っていけるか
とにかくユニクロで服合わせるのは以前より難しくなったな
丈はいい感じなんだけどダボつくボタンシャツとか
痩せるとサイズ感がどうか
しかしここで問題なのが身長や手の長さ脚の長さは変わらないから何かに合わせる事になる
パンツはウエストと足の長さである程度持っていけるか
とにかくユニクロで服合わせるのは以前より難しくなったな
丈はいい感じなんだけどダボつくボタンシャツとか
2019/10/28(月) 23:07:13.74
ウエストはユルユルなのに太ももがパッツンパッツン
結局緩いの買ってしまった
結局緩いの買ってしまった
378名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/29(火) 01:53:11.26 ご飯食べないほうが頭が冴える。
特に昼に炭水化物やめた。
それと胃に物がある状態で夜寝るのが嫌になった。寝るときは空っぽ状態でないと気持ち悪い
特に昼に炭水化物やめた。
それと胃に物がある状態で夜寝るのが嫌になった。寝るときは空っぽ状態でないと気持ち悪い
2019/10/29(火) 06:18:51.91
夜中に頭も目も冴えて寝られなくなってそう
2019/10/29(火) 08:29:07.97
ならないよ
2019/10/29(火) 10:25:58.25
そのまま食べないでいると永遠に眠れるようになるよ
382名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/29(火) 23:51:27.46 まじめな話、夜は少なくとも胃に物が入って寝るり空っぽの方がいいらしいぞ
2019/10/29(火) 23:56:22.89
つっても朝に量食えんぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/01(金) 15:54:27.22 電車バスで隣にデブが座って来ること
2019/11/01(金) 21:59:48.46
街のウィンドウに映る自分の姿が少し誇らしくなる
2019/11/02(土) 01:26:14.29
2019/11/02(土) 02:03:06.39
難しい味付け(タレ・ドレッシング・合わせ調味料)は確かにおいしいが太る
塩コショウで十分、追加で味の素・ガーリックパウダー(カロリーは無視していいくらい)
塩コショウで十分、追加で味の素・ガーリックパウダー(カロリーは無視していいくらい)
2019/11/02(土) 02:37:12.95
ブラックペッパーにはまってる
2019/11/02(土) 02:51:34.14
2019/11/02(土) 15:36:02.64
持っていた服はすべて余裕がでてブカブカ
セーターとかブカブカなのオシャンで嬉しい
パンツもベルトで縛るもなんだかイケメン
セーターとかブカブカなのオシャンで嬉しい
パンツもベルトで縛るもなんだかイケメン
2019/11/03(日) 16:09:37.85
出先で気まぐれに買ったフリーサイズの服に着替えられる
着ても見苦しくない
着ても見苦しくない
2019/11/03(日) 22:56:47.07
骨っぽくなって
あぁいつかオレも死んだら骨になるんだなとおもた
あぁいつかオレも死んだら骨になるんだなとおもた
2019/11/04(月) 00:13:27.38
幼少〜成長期デブで、骨格がデブ仕様なので痩せても骨っぽい(遺伝もあるのかもしれない)
痩せたら自動的にスタイルよくなるのかと思ってたけど、足とお腹は相変わらず太いし、とんだ勘違いだった
風邪をよく引く、デブ時正常血圧だったからか低血圧になり冷え性になった
痩せたら自動的にスタイルよくなるのかと思ってたけど、足とお腹は相変わらず太いし、とんだ勘違いだった
風邪をよく引く、デブ時正常血圧だったからか低血圧になり冷え性になった
2019/11/04(月) 00:14:50.84
骨格がデブって何だw
2019/11/04(月) 00:21:58.42
今日ユニクロでズボン買ったら、一番細いサイズが入ったわ
2019/11/04(月) 00:27:01.88
2019/11/04(月) 01:19:21.36
2019/11/04(月) 08:25:37.72
2kgくらい増えるのは誤差
ちょっと意識すれば2kgくらい特別なことしなくても戻る
これはこれまでのトレーニングの賜物
代謝が上がってるから成すこと
ほんとコツコツ続ければ報われるのがダイエット
ちょっと意識すれば2kgくらい特別なことしなくても戻る
これはこれまでのトレーニングの賜物
代謝が上がってるから成すこと
ほんとコツコツ続ければ報われるのがダイエット
2019/11/07(木) 06:16:05.42
肋骨の容積がでかいんじゃね
2019/11/09(土) 11:59:14.71
ここ三ヶ月横ばいで下がっては来てる中
周期的に突然二キロほどドカーンと増えてまた下がるっていう事象がたまにおこる
普段のウォーキングに加えて仕事で普段と違う筋肉使ってお腹が空いていつもより食べてしまって
筋肉内の水分の増減によるものとおもってますが
どうでしょう
周期的に突然二キロほどドカーンと増えてまた下がるっていう事象がたまにおこる
普段のウォーキングに加えて仕事で普段と違う筋肉使ってお腹が空いていつもより食べてしまって
筋肉内の水分の増減によるものとおもってますが
どうでしょう
2019/11/09(土) 12:21:29.75
合っとるで
2019/11/09(土) 14:35:55.77
前はユニクロのXLがキツキツだったけど10キロ痩せたらMギリ入るようになったわ
買い物楽しくて普通の服屋でも入るの増えたからどんどん服買っててやばい
前は服とかほぼ買わなかったのに
買い物楽しくて普通の服屋でも入るの増えたからどんどん服買っててやばい
前は服とかほぼ買わなかったのに
2019/11/09(土) 14:37:42.59
>>401
やはり!?
やはり!?
404名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/11(月) 09:17:09.16 デブの時のアッパーが
オーバーサイズのオシャレ着になる事
オーバーサイズのオシャレ着になる事
2019/11/11(月) 12:13:51.21
オーバーサイズって他人が見たらただだらしなく見えるだけだよ気をつけた方がいい
2019/11/11(月) 17:17:43.51
人と並んで写真撮ってほしいと思うようになる
2019/11/11(月) 19:54:06.66
185cm105kgから73kgに
やっぱ街のショーウィンドウに映る自分
見ちゃうよね
やっぱ街のショーウィンドウに映る自分
見ちゃうよね
2019/11/11(月) 23:32:06.39
2019/11/12(火) 07:08:35.35
>>407
見ちゃうよな
見ちゃうよな
2019/11/12(火) 09:44:06.58
古着デビューしようと思ったらデブのサイズしかない
「私はスタイルが良いからブランド物なんかいらない」と負け惜しむ事
「私はスタイルが良いからブランド物なんかいらない」と負け惜しむ事
411名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/12(火) 09:46:19.95 ショーウインドゥの中の風景に自分を映しこんでホレボレしちゃうね
2019/11/13(水) 23:57:52.50
痩せて好きな服着れるようにはなったけど、今度は髪のコンプレックスが異常に気になるようになった
前は体型ばかりで髪のコンプレックスがそこまで気にならなかったけど痩せても髪がだめだから本当可愛くならないなぁと
前は体型ばかりで髪のコンプレックスがそこまで気にならなかったけど痩せても髪がだめだから本当可愛くならないなぁと
2019/11/14(木) 07:22:02.23
どんな髪なの?
2019/11/14(木) 09:45:50.05
アフリカ民族級のチリチリ
2019/11/14(木) 12:26:51.34
ハゲだろ言わせんなよ
2019/11/16(土) 01:10:24.94
脂肪が減ると寒い
417名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 04:21:41.23 頻尿気味
2019/11/17(日) 01:40:21.23
作業服とか着ててもなんだかおにゃの子から見られる嬉しいw
2019/11/17(日) 09:22:36.53
作業服に限らずジャストフィットな服選ぶからな
昔はとにかくラクな体型を隠せるタボっとした物を選んでいたもんだ
オーバーサイズの服が流行っているからちょうどいいんだけどコレじゃない感に苛まれる
昔はとにかくラクな体型を隠せるタボっとした物を選んでいたもんだ
オーバーサイズの服が流行っているからちょうどいいんだけどコレじゃない感に苛まれる
2019/11/17(日) 09:34:09.43
>>418
よほど背が高くていい体なの?うpして
よほど背が高くていい体なの?うpして
2019/11/17(日) 10:34:50.00
オッサンのリクエストに応えるわけないだろw
ちな184cm68kgの俺でよければ
ちな184cm68kgの俺でよければ
2019/11/17(日) 14:35:06.42
>>421
うpしてぇ!
うpしてぇ!
2019/11/17(日) 20:49:28.13
おにゃのこでもちびデブがいるわけで、もてないんだろうな。なにげにスリムな漏れに寄ってきて歩く。心情はよくわかるぞよ。許してあげよう。なんなら食べてあげよう。
2019/11/18(月) 11:06:43.98
風呂に入る度にケツがいたい
2019/11/18(月) 12:21:57.55
なんで?
2019/11/18(月) 12:29:45.59
椅子とか湯船の底が堅いから
痩せるとケツ肉クッションが効かなくなって骨にゴリって感じで響く
痩せるとケツ肉クッションが効かなくなって骨にゴリって感じで響く
2019/11/18(月) 22:02:45.35
>>425
昨夜ガン掘りされたからだよ言わせんな恥ずかしいアッー!
昨夜ガン掘りされたからだよ言わせんな恥ずかしいアッー!
2019/11/18(月) 23:46:33.71
2019/11/20(水) 04:17:26.42
甘い物は同じお腹
2019/11/20(水) 10:03:41.96
昼休みたまに行くカフェの店員さんからLINEのID書いたメモ渡された。『お客様に失礼は承知です、ごめんなさい。よかったら連絡ください』
恥ずかしそうに頭ペコッと下げてスタッフの輪にスタタタタタと。皆さん変なテンションになってたな
俺はもっと変なテンションなったよ
こんなの初めて、、
恥ずかしそうに頭ペコッと下げてスタッフの輪にスタタタタタと。皆さん変なテンションになってたな
俺はもっと変なテンションなったよ
こんなの初めて、、
2019/11/20(水) 10:04:41.01
女店員から?
うらやま
うらやま
2019/11/20(水) 10:17:41.72
いや男
俺好みの小柄でぽっちゃりした子だった
俺好みの小柄でぽっちゃりした子だった
2019/11/20(水) 10:34:53.05
2019/11/20(水) 10:37:56.25
>>433
デブの頃はその店員は何も言ってこなかったんだろ?
かっこよくなった途端に態度を露骨に変える女にはろくなのがいねぇぞ
その女上司みたいにデブの頃からよくしてくれて、痩せた今でも態度を変えない女のほうがいいぞ
そういう女を捜せ
デブの頃はその店員は何も言ってこなかったんだろ?
かっこよくなった途端に態度を露骨に変える女にはろくなのがいねぇぞ
その女上司みたいにデブの頃からよくしてくれて、痩せた今でも態度を変えない女のほうがいいぞ
そういう女を捜せ
2019/11/20(水) 10:54:53.65
>>430
あるある
あるある
2019/11/20(水) 10:57:36.00
>>434
その店員さんはダイエットの過程は知らないと思うよ
もう体重安定してた頃から見かける子だったし
まぁデブ時代知ってる古株からなんか聞いてるかもね
しらんけどw
女性の上司は既婚者だし旦那さんにもよくしてもらってるいい人達なんだわ
確かに上司は魅力的な人格の持ち主だと思うよ
ただこんなちゃんとしてる人、そーゆー関係になると俺は疲れるかな
まぁ好いた相手には違う一面も持ってるんだろうけどね
その店員さんはダイエットの過程は知らないと思うよ
もう体重安定してた頃から見かける子だったし
まぁデブ時代知ってる古株からなんか聞いてるかもね
しらんけどw
女性の上司は既婚者だし旦那さんにもよくしてもらってるいい人達なんだわ
確かに上司は魅力的な人格の持ち主だと思うよ
ただこんなちゃんとしてる人、そーゆー関係になると俺は疲れるかな
まぁ好いた相手には違う一面も持ってるんだろうけどね
2019/11/20(水) 11:18:10.26
2019/11/20(水) 12:11:01.67
>>437
至って普通だよ
ネットやら本やらいろいろ参考にして
食事は食い過ぎない普通の量にしてバカみたいに食べてたお菓子やそんなのは食べなくもないけど少しだけに
あとはやっぱり有酸素運動と筋トレ
と言っても週3回5km歩くのから初めてジョギングに移行
その間の日に腹筋小一時間(腰痛めない効果的なってよくあるやつ)
車とかバイクとはとにかく動力ついたモノ使わないよう歩くことを意識したよ
と言っても糖質制限ガッツリしたわけじゃないから
一年掛かったね15kg落とすのに
今も継続中
スペックは183cm73kg
目下の目標は60kg台
因みに8年前は106kg笑
あなた、成人病待ったなしですよ
健康診断で医者のこの言葉で奮い立ったw
自分に負ける時もあるけど一回休憩して気を取り直してとにかく続ける事だよ
偉そうに聞こえるかも知れないけど努力はちゃんと報われるから
至って普通だよ
ネットやら本やらいろいろ参考にして
食事は食い過ぎない普通の量にしてバカみたいに食べてたお菓子やそんなのは食べなくもないけど少しだけに
あとはやっぱり有酸素運動と筋トレ
と言っても週3回5km歩くのから初めてジョギングに移行
その間の日に腹筋小一時間(腰痛めない効果的なってよくあるやつ)
車とかバイクとはとにかく動力ついたモノ使わないよう歩くことを意識したよ
と言っても糖質制限ガッツリしたわけじゃないから
一年掛かったね15kg落とすのに
今も継続中
スペックは183cm73kg
目下の目標は60kg台
因みに8年前は106kg笑
あなた、成人病待ったなしですよ
健康診断で医者のこの言葉で奮い立ったw
自分に負ける時もあるけど一回休憩して気を取り直してとにかく続ける事だよ
偉そうに聞こえるかも知れないけど努力はちゃんと報われるから
2019/11/20(水) 12:26:04.95
おれはこの1年で10kgやせたクチだが、
まずは運動とか無しで、週1、2回で夕食をプロテインに置き換えたよ
初めは空腹で寝付けなかったが、1か月もすると胃袋が慣れてきて、
そこから置き換え週5にして、運動やらサプリやら、いろいろ追加していった
食事制限が一番のカロリーカットだから、まずはそれが受け入れられるか、試してみ
まずは運動とか無しで、週1、2回で夕食をプロテインに置き換えたよ
初めは空腹で寝付けなかったが、1か月もすると胃袋が慣れてきて、
そこから置き換え週5にして、運動やらサプリやら、いろいろ追加していった
食事制限が一番のカロリーカットだから、まずはそれが受け入れられるか、試してみ
2019/11/20(水) 15:29:18.51
身長180超えは遺伝かしら
背が高すぎると不自由ではないですか
背が高すぎると不自由ではないですか
2019/11/20(水) 16:55:06.69
2019/11/27(水) 13:42:37.29
秋になって増加に転じて自己嫌悪に陥る
443名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/28(木) 18:59:17.84 好かれないまでも嫌われないようにって・・・
なんだか話しかけられることが多くなった
なんだか話しかけられることが多くなった
444名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/28(木) 21:30:46.27 自己満だけど、ちょっとずつ小さいサイズのスキニー履き替えて、
今23インチのスキニー履けて少し優越感
今23インチのスキニー履けて少し優越感
2019/12/01(日) 13:06:27.69
全てがsサイズになる
まさかMでもユリユルになる日が来ようとは。
そしてトップスを白選ぶ勇気は痩せても出ないw
まさかMでもユリユルになる日が来ようとは。
そしてトップスを白選ぶ勇気は痩せても出ないw
2019/12/01(日) 14:54:03.42
パンツも白は選べない
何故なら、、
暗めな色でもっと細く見せたいからw
何故なら、、
暗めな色でもっと細く見せたいからw
2019/12/01(日) 15:54:14.98
ユニクロGUはS
ZARAやH&Mのような海外ブランドはXSだな
ZARAやH&Mのような海外ブランドはXSだな
2019/12/02(月) 09:31:46.92
Sって
豆タンクだったのか
豆タンクだったのか
2019/12/02(月) 12:05:21.98
豆タンクってほど小さくはないつもりだが、身長は172cmだから並じゃないかなあ
2019/12/02(月) 12:30:17.25
1年ぶりに会った女がやたら愛想がよかった
痩せは正義
痩せは正義
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 🏡🖕😏🖕🏡