痩せて初めて気付いた自分の体の事、思った事
よかった事、マイナス点などをご自由にどうぞ。
前スレ
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1555227990/
関連スレ
太って初めて気づいたこと、知ったこと4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1539874744/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと5 (ID無し)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 20:58:33.26367名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/27(日) 13:07:50.93 でぶを見ると殴りたくなる
2019/10/27(日) 17:36:57.05
体育座りが苦しくないと言う事実
369名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/28(月) 09:11:49.43 洋服代が…
2019/10/28(月) 09:36:55.23
ちゃんとサイズを測って服を買うようになる
デブの頃はとりあえず、L以上以外は考えなかったがw
デブの頃はとりあえず、L以上以外は考えなかったがw
371名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/28(月) 10:53:54.91 買った後着て「あれもう1サイズ小さくても良かったかな…」とか悩むよね
2019/10/28(月) 10:58:14.81
試着せんのか
Tシャツでもやるぞすまんな
Tシャツでもやるぞすまんな
373名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/28(月) 12:51:19.52 63歳ビチクコビト爺さんw
意地の自演一人芝居が熱くなってきましたねww
相変わらずつまんない自演一人芝居デスネwww
キチガイビチクコビト爺さんw
またまたID変えて別キャラで登場のパン子さんw
ビト爺さんが女を装って自演一人芝居ww
40 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2018/08/25(土) 20:55:01.34 ID:kvAi164R
>>37
女って、、、、、バレて、、る、、??www
そう 女です
一人称 もう無理せず
私 で行くわw421-429
898 ゼッケン774さん@ラストコール[] 2018/09/09(日) 01:31:51.42 ID:E5RvJCLn
>>888 >>>892 です、みなさんありがとう
お察しの通り女子なんですが、楽しく走れているんですがあまりに遅くてかっこ悪いのかなと思ってしまって。
アドバイスいただいたように、まずはあまりタイムを気にせず楽しみながら続けてみます!
スクワットもやってみますね、女性は筋肉がつきづらいと聞いていたのですが、多少はつきますよね。膝の痛みがなくなったらもっと走れるのになあと歯がゆかったのでがんばります。1日おきとかがいいのかな?
オエッーwwww
パン子コビト爺さんw
レスが欲しいのですか?
つまらない自演一人芝居は飽きました
パン子=デカジャケユルアゴ61歳ユルアゴ爺さんw
61歳のパン子爺さんの書き込みを冷静に見れば
「!」を多用し、いかにも女ですよをアピールする気持ち悪い口調w
あまりにもわざとらしい「でーす!」とか「( ´ ▽ ` )」みたいな気持ち悪い顔文字w
だいたい今時5chで女がこんな書き込みしませんよw
まさに61歳の爺さんが考える女像そのものって感じが鳥肌立つぐらい気持ち悪いデスネw
そして合いの手入れるように不自然な別IDのレスw
これがパン子爺さんのお得意の自演一人芝居なんだから呆れてモノが言えませんw
これでスレが盛り上がってると思わされて思わず釣られて書き込めば
爺さんの思うツボw
ニンマリ爺さん調子こいてさらに連投で女のフリw
匿名掲示板て怖いデスネーw
意地の自演一人芝居が熱くなってきましたねww
相変わらずつまんない自演一人芝居デスネwww
キチガイビチクコビト爺さんw
またまたID変えて別キャラで登場のパン子さんw
ビト爺さんが女を装って自演一人芝居ww
40 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2018/08/25(土) 20:55:01.34 ID:kvAi164R
>>37
女って、、、、、バレて、、る、、??www
そう 女です
一人称 もう無理せず
私 で行くわw421-429
898 ゼッケン774さん@ラストコール[] 2018/09/09(日) 01:31:51.42 ID:E5RvJCLn
>>888 >>>892 です、みなさんありがとう
お察しの通り女子なんですが、楽しく走れているんですがあまりに遅くてかっこ悪いのかなと思ってしまって。
アドバイスいただいたように、まずはあまりタイムを気にせず楽しみながら続けてみます!
スクワットもやってみますね、女性は筋肉がつきづらいと聞いていたのですが、多少はつきますよね。膝の痛みがなくなったらもっと走れるのになあと歯がゆかったのでがんばります。1日おきとかがいいのかな?
オエッーwwww
パン子コビト爺さんw
レスが欲しいのですか?
つまらない自演一人芝居は飽きました
パン子=デカジャケユルアゴ61歳ユルアゴ爺さんw
61歳のパン子爺さんの書き込みを冷静に見れば
「!」を多用し、いかにも女ですよをアピールする気持ち悪い口調w
あまりにもわざとらしい「でーす!」とか「( ´ ▽ ` )」みたいな気持ち悪い顔文字w
だいたい今時5chで女がこんな書き込みしませんよw
まさに61歳の爺さんが考える女像そのものって感じが鳥肌立つぐらい気持ち悪いデスネw
そして合いの手入れるように不自然な別IDのレスw
これがパン子爺さんのお得意の自演一人芝居なんだから呆れてモノが言えませんw
これでスレが盛り上がってると思わされて思わず釣られて書き込めば
爺さんの思うツボw
ニンマリ爺さん調子こいてさらに連投で女のフリw
匿名掲示板て怖いデスネーw
2019/10/28(月) 18:15:27.88
結局は痩せてキレイな女が一番得だということ
2019/10/28(月) 18:46:12.31
服が入るかどうかじゃなくて似合うかどうかデザインが体型にあってるかどうかを見るために試着するようになるね
太ってた頃よりむしろ積極的に試着するようになった
太ってた頃よりむしろ積極的に試着するようになった
2019/10/28(月) 20:08:56.42
痩せる前は着られるかどうか
痩せるとサイズ感がどうか
しかしここで問題なのが身長や手の長さ脚の長さは変わらないから何かに合わせる事になる
パンツはウエストと足の長さである程度持っていけるか
とにかくユニクロで服合わせるのは以前より難しくなったな
丈はいい感じなんだけどダボつくボタンシャツとか
痩せるとサイズ感がどうか
しかしここで問題なのが身長や手の長さ脚の長さは変わらないから何かに合わせる事になる
パンツはウエストと足の長さである程度持っていけるか
とにかくユニクロで服合わせるのは以前より難しくなったな
丈はいい感じなんだけどダボつくボタンシャツとか
2019/10/28(月) 23:07:13.74
ウエストはユルユルなのに太ももがパッツンパッツン
結局緩いの買ってしまった
結局緩いの買ってしまった
378名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/29(火) 01:53:11.26 ご飯食べないほうが頭が冴える。
特に昼に炭水化物やめた。
それと胃に物がある状態で夜寝るのが嫌になった。寝るときは空っぽ状態でないと気持ち悪い
特に昼に炭水化物やめた。
それと胃に物がある状態で夜寝るのが嫌になった。寝るときは空っぽ状態でないと気持ち悪い
2019/10/29(火) 06:18:51.91
夜中に頭も目も冴えて寝られなくなってそう
2019/10/29(火) 08:29:07.97
ならないよ
2019/10/29(火) 10:25:58.25
そのまま食べないでいると永遠に眠れるようになるよ
382名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/29(火) 23:51:27.46 まじめな話、夜は少なくとも胃に物が入って寝るり空っぽの方がいいらしいぞ
2019/10/29(火) 23:56:22.89
つっても朝に量食えんぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/01(金) 15:54:27.22 電車バスで隣にデブが座って来ること
2019/11/01(金) 21:59:48.46
街のウィンドウに映る自分の姿が少し誇らしくなる
2019/11/02(土) 01:26:14.29
2019/11/02(土) 02:03:06.39
難しい味付け(タレ・ドレッシング・合わせ調味料)は確かにおいしいが太る
塩コショウで十分、追加で味の素・ガーリックパウダー(カロリーは無視していいくらい)
塩コショウで十分、追加で味の素・ガーリックパウダー(カロリーは無視していいくらい)
2019/11/02(土) 02:37:12.95
ブラックペッパーにはまってる
2019/11/02(土) 02:51:34.14
2019/11/02(土) 15:36:02.64
持っていた服はすべて余裕がでてブカブカ
セーターとかブカブカなのオシャンで嬉しい
パンツもベルトで縛るもなんだかイケメン
セーターとかブカブカなのオシャンで嬉しい
パンツもベルトで縛るもなんだかイケメン
2019/11/03(日) 16:09:37.85
出先で気まぐれに買ったフリーサイズの服に着替えられる
着ても見苦しくない
着ても見苦しくない
2019/11/03(日) 22:56:47.07
骨っぽくなって
あぁいつかオレも死んだら骨になるんだなとおもた
あぁいつかオレも死んだら骨になるんだなとおもた
2019/11/04(月) 00:13:27.38
幼少〜成長期デブで、骨格がデブ仕様なので痩せても骨っぽい(遺伝もあるのかもしれない)
痩せたら自動的にスタイルよくなるのかと思ってたけど、足とお腹は相変わらず太いし、とんだ勘違いだった
風邪をよく引く、デブ時正常血圧だったからか低血圧になり冷え性になった
痩せたら自動的にスタイルよくなるのかと思ってたけど、足とお腹は相変わらず太いし、とんだ勘違いだった
風邪をよく引く、デブ時正常血圧だったからか低血圧になり冷え性になった
2019/11/04(月) 00:14:50.84
骨格がデブって何だw
2019/11/04(月) 00:21:58.42
今日ユニクロでズボン買ったら、一番細いサイズが入ったわ
2019/11/04(月) 00:27:01.88
2019/11/04(月) 01:19:21.36
2019/11/04(月) 08:25:37.72
2kgくらい増えるのは誤差
ちょっと意識すれば2kgくらい特別なことしなくても戻る
これはこれまでのトレーニングの賜物
代謝が上がってるから成すこと
ほんとコツコツ続ければ報われるのがダイエット
ちょっと意識すれば2kgくらい特別なことしなくても戻る
これはこれまでのトレーニングの賜物
代謝が上がってるから成すこと
ほんとコツコツ続ければ報われるのがダイエット
2019/11/07(木) 06:16:05.42
肋骨の容積がでかいんじゃね
2019/11/09(土) 11:59:14.71
ここ三ヶ月横ばいで下がっては来てる中
周期的に突然二キロほどドカーンと増えてまた下がるっていう事象がたまにおこる
普段のウォーキングに加えて仕事で普段と違う筋肉使ってお腹が空いていつもより食べてしまって
筋肉内の水分の増減によるものとおもってますが
どうでしょう
周期的に突然二キロほどドカーンと増えてまた下がるっていう事象がたまにおこる
普段のウォーキングに加えて仕事で普段と違う筋肉使ってお腹が空いていつもより食べてしまって
筋肉内の水分の増減によるものとおもってますが
どうでしょう
2019/11/09(土) 12:21:29.75
合っとるで
2019/11/09(土) 14:35:55.77
前はユニクロのXLがキツキツだったけど10キロ痩せたらMギリ入るようになったわ
買い物楽しくて普通の服屋でも入るの増えたからどんどん服買っててやばい
前は服とかほぼ買わなかったのに
買い物楽しくて普通の服屋でも入るの増えたからどんどん服買っててやばい
前は服とかほぼ買わなかったのに
2019/11/09(土) 14:37:42.59
>>401
やはり!?
やはり!?
404名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/11(月) 09:17:09.16 デブの時のアッパーが
オーバーサイズのオシャレ着になる事
オーバーサイズのオシャレ着になる事
2019/11/11(月) 12:13:51.21
オーバーサイズって他人が見たらただだらしなく見えるだけだよ気をつけた方がいい
2019/11/11(月) 17:17:43.51
人と並んで写真撮ってほしいと思うようになる
2019/11/11(月) 19:54:06.66
185cm105kgから73kgに
やっぱ街のショーウィンドウに映る自分
見ちゃうよね
やっぱ街のショーウィンドウに映る自分
見ちゃうよね
2019/11/11(月) 23:32:06.39
2019/11/12(火) 07:08:35.35
>>407
見ちゃうよな
見ちゃうよな
2019/11/12(火) 09:44:06.58
古着デビューしようと思ったらデブのサイズしかない
「私はスタイルが良いからブランド物なんかいらない」と負け惜しむ事
「私はスタイルが良いからブランド物なんかいらない」と負け惜しむ事
411名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/12(火) 09:46:19.95 ショーウインドゥの中の風景に自分を映しこんでホレボレしちゃうね
2019/11/13(水) 23:57:52.50
痩せて好きな服着れるようにはなったけど、今度は髪のコンプレックスが異常に気になるようになった
前は体型ばかりで髪のコンプレックスがそこまで気にならなかったけど痩せても髪がだめだから本当可愛くならないなぁと
前は体型ばかりで髪のコンプレックスがそこまで気にならなかったけど痩せても髪がだめだから本当可愛くならないなぁと
2019/11/14(木) 07:22:02.23
どんな髪なの?
2019/11/14(木) 09:45:50.05
アフリカ民族級のチリチリ
2019/11/14(木) 12:26:51.34
ハゲだろ言わせんなよ
2019/11/16(土) 01:10:24.94
脂肪が減ると寒い
417名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 04:21:41.23 頻尿気味
2019/11/17(日) 01:40:21.23
作業服とか着ててもなんだかおにゃの子から見られる嬉しいw
2019/11/17(日) 09:22:36.53
作業服に限らずジャストフィットな服選ぶからな
昔はとにかくラクな体型を隠せるタボっとした物を選んでいたもんだ
オーバーサイズの服が流行っているからちょうどいいんだけどコレじゃない感に苛まれる
昔はとにかくラクな体型を隠せるタボっとした物を選んでいたもんだ
オーバーサイズの服が流行っているからちょうどいいんだけどコレじゃない感に苛まれる
2019/11/17(日) 09:34:09.43
>>418
よほど背が高くていい体なの?うpして
よほど背が高くていい体なの?うpして
2019/11/17(日) 10:34:50.00
オッサンのリクエストに応えるわけないだろw
ちな184cm68kgの俺でよければ
ちな184cm68kgの俺でよければ
2019/11/17(日) 14:35:06.42
>>421
うpしてぇ!
うpしてぇ!
2019/11/17(日) 20:49:28.13
おにゃのこでもちびデブがいるわけで、もてないんだろうな。なにげにスリムな漏れに寄ってきて歩く。心情はよくわかるぞよ。許してあげよう。なんなら食べてあげよう。
2019/11/18(月) 11:06:43.98
風呂に入る度にケツがいたい
2019/11/18(月) 12:21:57.55
なんで?
2019/11/18(月) 12:29:45.59
椅子とか湯船の底が堅いから
痩せるとケツ肉クッションが効かなくなって骨にゴリって感じで響く
痩せるとケツ肉クッションが効かなくなって骨にゴリって感じで響く
2019/11/18(月) 22:02:45.35
>>425
昨夜ガン掘りされたからだよ言わせんな恥ずかしいアッー!
昨夜ガン掘りされたからだよ言わせんな恥ずかしいアッー!
2019/11/18(月) 23:46:33.71
2019/11/20(水) 04:17:26.42
甘い物は同じお腹
2019/11/20(水) 10:03:41.96
昼休みたまに行くカフェの店員さんからLINEのID書いたメモ渡された。『お客様に失礼は承知です、ごめんなさい。よかったら連絡ください』
恥ずかしそうに頭ペコッと下げてスタッフの輪にスタタタタタと。皆さん変なテンションになってたな
俺はもっと変なテンションなったよ
こんなの初めて、、
恥ずかしそうに頭ペコッと下げてスタッフの輪にスタタタタタと。皆さん変なテンションになってたな
俺はもっと変なテンションなったよ
こんなの初めて、、
2019/11/20(水) 10:04:41.01
女店員から?
うらやま
うらやま
2019/11/20(水) 10:17:41.72
いや男
俺好みの小柄でぽっちゃりした子だった
俺好みの小柄でぽっちゃりした子だった
2019/11/20(水) 10:34:53.05
2019/11/20(水) 10:37:56.25
>>433
デブの頃はその店員は何も言ってこなかったんだろ?
かっこよくなった途端に態度を露骨に変える女にはろくなのがいねぇぞ
その女上司みたいにデブの頃からよくしてくれて、痩せた今でも態度を変えない女のほうがいいぞ
そういう女を捜せ
デブの頃はその店員は何も言ってこなかったんだろ?
かっこよくなった途端に態度を露骨に変える女にはろくなのがいねぇぞ
その女上司みたいにデブの頃からよくしてくれて、痩せた今でも態度を変えない女のほうがいいぞ
そういう女を捜せ
2019/11/20(水) 10:54:53.65
>>430
あるある
あるある
2019/11/20(水) 10:57:36.00
>>434
その店員さんはダイエットの過程は知らないと思うよ
もう体重安定してた頃から見かける子だったし
まぁデブ時代知ってる古株からなんか聞いてるかもね
しらんけどw
女性の上司は既婚者だし旦那さんにもよくしてもらってるいい人達なんだわ
確かに上司は魅力的な人格の持ち主だと思うよ
ただこんなちゃんとしてる人、そーゆー関係になると俺は疲れるかな
まぁ好いた相手には違う一面も持ってるんだろうけどね
その店員さんはダイエットの過程は知らないと思うよ
もう体重安定してた頃から見かける子だったし
まぁデブ時代知ってる古株からなんか聞いてるかもね
しらんけどw
女性の上司は既婚者だし旦那さんにもよくしてもらってるいい人達なんだわ
確かに上司は魅力的な人格の持ち主だと思うよ
ただこんなちゃんとしてる人、そーゆー関係になると俺は疲れるかな
まぁ好いた相手には違う一面も持ってるんだろうけどね
2019/11/20(水) 11:18:10.26
2019/11/20(水) 12:11:01.67
>>437
至って普通だよ
ネットやら本やらいろいろ参考にして
食事は食い過ぎない普通の量にしてバカみたいに食べてたお菓子やそんなのは食べなくもないけど少しだけに
あとはやっぱり有酸素運動と筋トレ
と言っても週3回5km歩くのから初めてジョギングに移行
その間の日に腹筋小一時間(腰痛めない効果的なってよくあるやつ)
車とかバイクとはとにかく動力ついたモノ使わないよう歩くことを意識したよ
と言っても糖質制限ガッツリしたわけじゃないから
一年掛かったね15kg落とすのに
今も継続中
スペックは183cm73kg
目下の目標は60kg台
因みに8年前は106kg笑
あなた、成人病待ったなしですよ
健康診断で医者のこの言葉で奮い立ったw
自分に負ける時もあるけど一回休憩して気を取り直してとにかく続ける事だよ
偉そうに聞こえるかも知れないけど努力はちゃんと報われるから
至って普通だよ
ネットやら本やらいろいろ参考にして
食事は食い過ぎない普通の量にしてバカみたいに食べてたお菓子やそんなのは食べなくもないけど少しだけに
あとはやっぱり有酸素運動と筋トレ
と言っても週3回5km歩くのから初めてジョギングに移行
その間の日に腹筋小一時間(腰痛めない効果的なってよくあるやつ)
車とかバイクとはとにかく動力ついたモノ使わないよう歩くことを意識したよ
と言っても糖質制限ガッツリしたわけじゃないから
一年掛かったね15kg落とすのに
今も継続中
スペックは183cm73kg
目下の目標は60kg台
因みに8年前は106kg笑
あなた、成人病待ったなしですよ
健康診断で医者のこの言葉で奮い立ったw
自分に負ける時もあるけど一回休憩して気を取り直してとにかく続ける事だよ
偉そうに聞こえるかも知れないけど努力はちゃんと報われるから
2019/11/20(水) 12:26:04.95
おれはこの1年で10kgやせたクチだが、
まずは運動とか無しで、週1、2回で夕食をプロテインに置き換えたよ
初めは空腹で寝付けなかったが、1か月もすると胃袋が慣れてきて、
そこから置き換え週5にして、運動やらサプリやら、いろいろ追加していった
食事制限が一番のカロリーカットだから、まずはそれが受け入れられるか、試してみ
まずは運動とか無しで、週1、2回で夕食をプロテインに置き換えたよ
初めは空腹で寝付けなかったが、1か月もすると胃袋が慣れてきて、
そこから置き換え週5にして、運動やらサプリやら、いろいろ追加していった
食事制限が一番のカロリーカットだから、まずはそれが受け入れられるか、試してみ
2019/11/20(水) 15:29:18.51
身長180超えは遺伝かしら
背が高すぎると不自由ではないですか
背が高すぎると不自由ではないですか
2019/11/20(水) 16:55:06.69
2019/11/27(水) 13:42:37.29
秋になって増加に転じて自己嫌悪に陥る
443名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/28(木) 18:59:17.84 好かれないまでも嫌われないようにって・・・
なんだか話しかけられることが多くなった
なんだか話しかけられることが多くなった
444名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/28(木) 21:30:46.27 自己満だけど、ちょっとずつ小さいサイズのスキニー履き替えて、
今23インチのスキニー履けて少し優越感
今23インチのスキニー履けて少し優越感
2019/12/01(日) 13:06:27.69
全てがsサイズになる
まさかMでもユリユルになる日が来ようとは。
そしてトップスを白選ぶ勇気は痩せても出ないw
まさかMでもユリユルになる日が来ようとは。
そしてトップスを白選ぶ勇気は痩せても出ないw
2019/12/01(日) 14:54:03.42
パンツも白は選べない
何故なら、、
暗めな色でもっと細く見せたいからw
何故なら、、
暗めな色でもっと細く見せたいからw
2019/12/01(日) 15:54:14.98
ユニクロGUはS
ZARAやH&Mのような海外ブランドはXSだな
ZARAやH&Mのような海外ブランドはXSだな
2019/12/02(月) 09:31:46.92
Sって
豆タンクだったのか
豆タンクだったのか
2019/12/02(月) 12:05:21.98
豆タンクってほど小さくはないつもりだが、身長は172cmだから並じゃないかなあ
2019/12/02(月) 12:30:17.25
1年ぶりに会った女がやたら愛想がよかった
痩せは正義
痩せは正義
2019/12/02(月) 12:54:58.44
確かに女性と話さなければいけない状況だと
目を合わせて話してくれるようになった気がする
恥ずかしい、、
腕まくるだけでいい採血を上半身裸になって待ってたら『キャッ』ふふくふくふふふ服着てもらっていいですか!
俺もどうかしてた
目を合わせて話してくれるようになった気がする
恥ずかしい、、
腕まくるだけでいい採血を上半身裸になって待ってたら『キャッ』ふふくふくふふふ服着てもらっていいですか!
俺もどうかしてた
452名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/02(月) 13:01:23.68 こういうのをキ○ガイというんだな
2019/12/02(月) 14:06:40.44
172でSサイズは無いだろ
余程短足寸胴じゃ無い限り丈が全く足りない
中学の時に171で49kgのガリガリだったが
丈の関係でMかLだったし
余程短足寸胴じゃ無い限り丈が全く足りない
中学の時に171で49kgのガリガリだったが
丈の関係でMかLだったし
2019/12/02(月) 17:41:58.10
通販でも無い限りパンツの類いは基本的に裾上げ前提なんで丈が足らんってことはないだろう
2019/12/03(火) 00:11:39.32
ジャージとかじゃね?
2019/12/04(水) 18:03:12.42
腹減ったら食べるけど
ほんというほど食わない
それで過ごせる
ほんというほど食わない
それで過ごせる
2019/12/04(水) 20:15:34.85
ほんというほど、って何?
458名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/04(水) 20:31:47.44 体温計が脇に挟めない 隙間ができて落ちちゃう
あとむやみに汗かかないね
あとむやみに汗かかないね
2019/12/05(木) 02:48:41.69
>>458
痩せすぎちゃったね
痩せすぎちゃったね
2019/12/05(木) 02:50:57.21
2019/12/05(木) 12:22:38.14
もともと痩せてて太ってまたダイエットして痩せたのでどっちかというと
太って初めて気付いたこと・知ったことって感じなんだけど
太ってる時は5ちゃんでも下らない書き込みのほうに食いつきがちだった
痩せた今はそんな無駄なことやってるエネルギーもないし
自分のプラスになること以外に興味がなくなった
要するに自然ではダメで自制心が必要だということに気づいた
太って初めて気付いたこと・知ったことって感じなんだけど
太ってる時は5ちゃんでも下らない書き込みのほうに食いつきがちだった
痩せた今はそんな無駄なことやってるエネルギーもないし
自分のプラスになること以外に興味がなくなった
要するに自然ではダメで自制心が必要だということに気づいた
2019/12/05(木) 15:23:10.70
>>461
もっと大切な事に気付けなかったな
太って初めて気づいたこと、知ったこと4 ・
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1539874744/
もっと大切な事に気付けなかったな
太って初めて気づいたこと、知ったこと4 ・
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1539874744/
2019/12/05(木) 15:39:13.90
>>462
そんなスレもあるのか痩せるスレばっか見て気付かなかった
だがもう痩せたし今は太ることに興味ないからそっちに書き込むことはないだろう
こういうマインドになれたのも痩せて初めて気付いたことだな
そんなスレもあるのか痩せるスレばっか見て気付かなかった
だがもう痩せたし今は太ることに興味ないからそっちに書き込むことはないだろう
こういうマインドになれたのも痩せて初めて気付いたことだな
2019/12/05(木) 19:36:01.09
デブスレ見てきたけど言い訳しかなかったw
2019/12/05(木) 20:08:10.08
>>461
「要するに」で前後の繋がりがよくわからない
「要するに」で前後の繋がりがよくわからない
2019/12/05(木) 20:24:43.02
>>465
俺の書き方わかりづらかったかな
自然では太り下らないことを考える
↓
痩せるために自制心が必要なのは当然だが
その自制心はあらゆるものに対して向けられ
下らない無駄なことは考えず自分のプラスに進めるようになった
↓
また自制心を心がけず自然の欲求に従って行動したら
下らないことを考えてしまうことがわかった
↓
自制心が必要
俺の書き方わかりづらかったかな
自然では太り下らないことを考える
↓
痩せるために自制心が必要なのは当然だが
その自制心はあらゆるものに対して向けられ
下らない無駄なことは考えず自分のプラスに進めるようになった
↓
また自制心を心がけず自然の欲求に従って行動したら
下らないことを考えてしまうことがわかった
↓
自制心が必要
2019/12/05(木) 22:03:54.59
身長に対する適正体重から下回らないな
よくできてるな人体て
よくできてるな人体て
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 競輪実況★1789
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【安倍悲報】ド☆ド☆ド☆鈍器☆鈍器☆放手~☆ [279951338]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- 俺が地震で倒壊した家に挟まってたらどうする?