痩せて初めて気付いた自分の体の事、思った事
よかった事、マイナス点などをご自由にどうぞ。
前スレ
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1555227990/
関連スレ
太って初めて気づいたこと、知ったこと4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1539874744/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと5 (ID無し)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 20:58:33.262019/06/28(金) 08:45:12.27
顔が小さくなることで等身のバランスが変わり
身体の横幅が狭くなることで縦長に見える
身体の横幅が狭くなることで縦長に見える
6名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/28(金) 19:29:01.787名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/29(土) 15:25:16.85 モテるようになった
8名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/30(日) 12:25:07.41 デブを見下せるようになった
2019/07/01(月) 19:23:54.46
idが無いとチビ関連スレみたいになって嫌だな
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 19:45:25.36 ID無しスレは、ネタスレ扱いで良いです
2019/07/01(月) 20:51:04.93
せっかくの真面目なスレもid無しで台無し
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1552870577/
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1552870577/
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:18:04.61 体脂肪率なんて、正確な数値は家庭用の機械じゃ測れないから、無意味だよねw
13名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:19:44.39 コテは排除するくせにIDは必要ってよくわからないわ。
なんなら、トリップでも付けとけやwww
なんなら、トリップでも付けとけやwww
2019/07/01(月) 21:31:34.08
ipを付けてコテ排除なスレもある
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:35:09.51 >>14
もう、何をしたいのかわからない。
もう、何をしたいのかわからない。
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/01(月) 21:36:54.88 もっとも、ID有ったって、飛行機飛ばせばコロコロ変えられるのに、そんなもの有りがたがる意味が分からないw
2019/07/01(月) 21:45:55.16
>>16
自宅や携帯じゃなきゃipまでコロコロできる
自宅や携帯じゃなきゃipまでコロコロできる
2019/07/01(月) 21:48:06.40
19名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/03(水) 17:49:31.73 けつが痛い
2019/07/03(水) 18:39:30.83
アッー!
21名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/04(木) 06:14:04.84 胴体が細くなった分頭が余計でかく見える
2019/07/04(木) 08:28:44.78
あるある
男なら筋肉付けることで若干マシになる
男なら筋肉付けることで若干マシになる
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/04(木) 12:52:33.19 顔つきが変わる
痩せただけじゃ細マッチョにはなれない
脂肪に埋もれてたのが出てきた分ちんこが長くなる
痩せただけじゃ細マッチョにはなれない
脂肪に埋もれてたのが出てきた分ちんこが長くなる
24名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 16:10:33.98 デブを見下せるw
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/07(日) 16:20:26.01 卵かけご飯=神という事。
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/13(土) 06:53:19.54 チビじゃ無くなったw
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/09(金) 03:00:08.35 元気になった
28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/09(金) 19:58:44.40 うん。
29名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/09(金) 21:16:30.05 顔の余白が減って目鼻がくっきり大きく見えるようになった
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/10(土) 15:27:01.81 頑張れー
31名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/11(日) 12:15:14.46 頑張れー
2019/08/11(日) 19:42:44.32
外出できるようになった
2019/08/11(日) 20:25:12.41
2019/08/11(日) 20:26:36.49
自力で歩けないくらい太っていたとか
2019/08/11(日) 20:56:54.37
idある痩せて初めてと違って元の体重から少しでも痩せれば入って良いスレ?
36名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/11(日) 21:23:54.57 嬉しい事なら何でもどうぞ。
2019/08/11(日) 21:36:18.63
2019/08/11(日) 21:36:46.72
>>35の言い方から察するにデブそう
39名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/11(日) 21:37:43.18 マウント取りたいなら、ID有りの方へどうぞ。
2019/08/11(日) 22:33:32.74
2019/08/11(日) 22:36:32.11
80kg以上あるクソデブBBAね
42名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/11(日) 22:55:22.41 ここは、ID有りと違って殺伐としてないから、自由に書いてって
2019/08/11(日) 23:11:36.44
44名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/11(日) 23:17:26.31 だって、ここ、痩せて始めて気付いたことを書くスレですよ。
なんでデブ叩きに持ってこようとするんですか?
変なの(笑)
なんでデブ叩きに持ってこようとするんですか?
変なの(笑)
2019/08/11(日) 23:34:15.40
安定のゴミ付き
2019/08/12(月) 13:26:45.29
2019/08/12(月) 14:52:03.29
飛行機や新幹線1席分でも余裕で座れるようになった
48名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/12(月) 14:53:02.89 嬉しかった事書いてけばいいよ。
やっと人間になれた記念でしょ。
デブなんて夏場は特に周りからクリーチャー扱い受けるからね。
やっと人間になれた記念でしょ。
デブなんて夏場は特に周りからクリーチャー扱い受けるからね。
49名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/12(月) 14:55:13.59 >>47
席に関しては、「えっ?こんなに余裕があったっけ?」ってなる事あるね。
席に関しては、「えっ?こんなに余裕があったっけ?」ってなる事あるね。
2019/08/12(月) 15:06:07.86
51名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/12(月) 15:15:32.112019/08/12(月) 15:22:15.26
2019/08/12(月) 15:24:38.53
>>50
個人的にはゆりやんが人間で直美が人間じゃない
個人的にはゆりやんが人間で直美が人間じゃない
2019/08/12(月) 15:25:51.00
>>51
それ1kgも痩せてないからスレチ
それ1kgも痩せてないからスレチ
2019/08/12(月) 15:28:50.89
太って初めて気づいたこと、知ったこと4
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1539874744/
痩せて初めてスレはテンプレがいい加減だから荒れる
太って初めてみたいに太ったレベルについてキッチリ書いて貰わないと特にIDありなら
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1539874744/
痩せて初めてスレはテンプレがいい加減だから荒れる
太って初めてみたいに太ったレベルについてキッチリ書いて貰わないと特にIDありなら
2019/08/12(月) 16:14:32.15
>>52
キツい尻をなんとか押し込めてた
キツい尻をなんとか押し込めてた
2019/08/12(月) 16:59:20.07
2019/08/12(月) 17:00:23.73
>>50
BMI45って見た目が恥ずかしくて自殺するレベルだろ
BMI45って見た目が恥ずかしくて自殺するレベルだろ
59名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/12(月) 17:18:35.80 【ミケポ】BMI48を目指すスレ ★1
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1547850147/
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1547850147/
60名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/12(月) 17:33:10.00 >>58
かわいいお肉でしょ。
かわいいお肉でしょ。
2019/08/12(月) 19:26:53.09
>>57
じゃあBMI何以下ってテンプレに書け
じゃあBMI何以下ってテンプレに書け
2019/08/14(水) 01:08:30.33
>>61のようなデブって醜いよな
スレタイよめないクソデブ
スレタイよめないクソデブ
2019/08/14(水) 13:29:17.45
2019/08/14(水) 14:15:20.43
>>63
巨デブ死ね
巨デブ死ね
2019/08/14(水) 15:19:01.93
66名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/14(水) 17:49:28.76 >>63-64
なんでイキってるのか、わからないw
なんでイキってるのか、わからないw
2019/08/14(水) 20:31:47.92
なんか痩せてから、普通の食事で体重が増えただけで『太った!痩せないと・・・』と考えるようになった。
2019/08/16(金) 07:54:00.80
新幹線乗ってるんだか隣がデブ!
容積漏れの2倍はあるぞwww
容積漏れの2倍はあるぞwww
2019/08/16(金) 07:55:58.87
で、席につくやいなや手持ちの食べ物食いだした
食ったらスマホ、飽きてら寝始めた
食ったらスマホ、飽きてら寝始めた
2019/08/16(金) 13:37:14.50
71名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/16(金) 13:43:51.15 頑張って痩せて人間になりましょう!
2019/08/16(金) 15:30:15.26
とにかくいつでも時間があればウォーキングしたい気持ちでいるんだぜ
2019/08/18(日) 07:59:46.29
前者ならスレを荒らすつもりだったのか
767:名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/18(日) 00:03:50.05 ID:EtenzRlO
何キロから20キロやせたのか
70キロから50キロになったのと
100キロから80キロになったのとでは感想が違ってくるな
767:名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/18(日) 00:03:50.05 ID:EtenzRlO
何キロから20キロやせたのか
70キロから50キロになったのと
100キロから80キロになったのとでは感想が違ってくるな
2019/08/18(日) 08:02:06.29
前者じゃなくて後者だわ
同じ20kg痩せた人でも差別するつもりな事前提で感想違ってくるとか随分えらそうだな
同じ20kg痩せた人でも差別するつもりな事前提で感想違ってくるとか随分えらそうだな
2019/08/18(日) 09:14:17.43
スレチ
76名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 09:43:32.20 >>75
ホモ爺さんお人形遊びはもう、結構ですよw
ホモ爺さんお人形遊びはもう、結構ですよw
77名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 09:45:07.18 ここは、あそこのホモジジイとは違って、寛大な心でダイエッターを受け入れるスレです。
不毛なマウント取りはご遠慮願います。
不毛なマウント取りはご遠慮願います。
2019/08/18(日) 09:45:36.06
idある方のコピペだろ
マウントしようとしたんだな
マウントしようとしたんだな
79名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 09:52:08.59 ホモジジイの品定めにされるのはまっぴら御免です。
ダイエットして美しくなった肉体はそっと心の中で自慢をすればいいのです。
ダイエットして美しくなった肉体はそっと心の中で自慢をすればいいのです。
2019/08/18(日) 10:00:42.20
マウントって言葉が好きなゴミ付き
ID有りスレでフルボッコにされてこっちに逃げてきたのかw
ID有りスレでフルボッコにされてこっちに逃げてきたのかw
81名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 10:22:15.28 不毛な煽りもお断り。
ホモジジイは男割り。
ホモジジイは男割り。
2019/08/20(火) 10:03:25.17
街を歩いてるとき前からくる可愛いとかカッコいい女が顔を背けず真っ直ぐ見つつあるく、またはコッチをちら見して過ぎていくよな好き
2019/08/20(火) 15:19:36.33
やせていくにつれ、だんだん自分の筋肉のなさに愕然とする
→痩せるためでもなく、ボディメイクのために筋トレ始めた
→筋肉つけるには時間がかかることに気付く
→痩せるためでもなく、ボディメイクのために筋トレ始めた
→筋肉つけるには時間がかかることに気付く
2019/08/20(火) 16:40:10.01
筋トレは筋肉トレーニングではなく筋力トレーニング
2019/08/20(火) 17:03:56.22
新幹線でテーブル使っていても脚を組んでも座席に収まって窮屈でもなく寝られそうステキ
86名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/28(水) 20:38:50.92 このスレ一週間もレス無かったがID有りの制限で人が増えそうだ
痩せて初めて気付いた事・知った事6[BMI22.5未満]
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1566991015/
痩せて初めて気付いた事・知った事6[BMI22.5未満]
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1566991015/
87名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/28(水) 21:55:36.19 思い上がりも甚だしいよなw
88名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/28(水) 21:59:26.70 まぁ、その思い上がりがデブそのものなんだけどねw
そのデブの思い上がりが、スレの崩壊を着実にしていく。
善きかな善きかな……
そのデブの思い上がりが、スレの崩壊を着実にしていく。
善きかな善きかな……
2019/08/28(水) 22:03:27.47
ビチクジジイがスレ仕切り出してて草
90名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/28(水) 22:35:35.25 数字決めちゃうと、マウント合戦が過熱するぞw
見ものだなw
見ものだなw
2019/08/29(木) 00:29:07.27
>>86
いや、こっちにもまだまだ太ってる人は来ないでください
いや、こっちにもまだまだ太ってる人は来ないでください
2019/08/29(木) 00:34:32.48
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと5
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1561636282/
のID:1tn3CY4Sがこっちに来そうな悪寒
デブはここでも出入り禁止です
太っている人は書き込まないでください
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1561636282/
のID:1tn3CY4Sがこっちに来そうな悪寒
デブはここでも出入り禁止です
太っている人は書き込まないでください
93スレ主
2019/08/29(木) 01:13:25.272019/08/29(木) 01:17:12.72
Twitterに毎日食い物載せてるやつはデブ
95名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/29(木) 01:18:16.4596名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/29(木) 01:31:45.90 盛り上がって参りました!
2019/08/29(木) 02:17:32.07
>>93
デブと友達?せめて人間になってから出直せやデブ
デブと友達?せめて人間になってから出直せやデブ
2019/08/29(木) 02:27:12.26
せっかく隔離スレが出来たのにこっち荒らすなよ
99名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/29(木) 03:46:38.40 ID無しまで来てデブ叩きかよw
元デブはデブに厳しいですねw
元デブはデブに厳しいですねw
2019/08/29(木) 08:01:44.90
好きなおにゃの子に気に入られたいから痩せる努力をしたといっても過言ではない
2019/08/29(木) 08:49:30.02
>>99
そらそーよ
何らかの努力して痩せたからな
おまえみたいないつまでも自堕落な生活している
キモデブオタクワキガとは性根が違う
いつまでもコーラでポテチ流し込んでろ
悔しかったら30kg痩せてみろよデブ
ここまで言われても何とも思わないのがデブw
そらそーよ
何らかの努力して痩せたからな
おまえみたいないつまでも自堕落な生活している
キモデブオタクワキガとは性根が違う
いつまでもコーラでポテチ流し込んでろ
悔しかったら30kg痩せてみろよデブ
ここまで言われても何とも思わないのがデブw
2019/08/29(木) 08:58:01.83
IDありでチビデブ叩きが始まったな
デブ叩きはここだけにしてくれ
デブ叩きはここだけにしてくれ
2019/08/29(木) 09:35:44.38
チビ叩きも目立つようになるか
2019/08/29(木) 14:14:28.45
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- 【高市悲報】小野寺税調会長「消費税減税をやめるのであれば改めて国民に信を問う必要性も出てくる」解散総選挙間近か [432287167]