痩せて初めて気付いた自分の体の事、思った事
よかった事、マイナス点などをご自由にどうぞ。
前スレ
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1555227990/
関連スレ
太って初めて気づいたこと、知ったこと4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1539874744/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと5 (ID無し)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 20:58:33.262020/01/10(金) 08:42:45.93
人前で間食しない人を軽蔑するダイエットに悩む気持ちを知らない人嫌い
2020/01/10(金) 08:52:36.50
食欲は一番要らない欲だってこと サプリ飲んでいれば平気
2020/01/10(金) 08:54:05.80
無理に食事を勧める奴はダイエッター、トレーニーにとっては友じゃない、明確な敵
2020/01/10(金) 09:21:10.25
食欲ではなくエチケットの問題だろ
2020/01/10(金) 09:22:28.19
痩せた今も食欲と戦っているんだね?
2020/01/10(金) 09:24:03.43
女性の眼が気になる
明らかに見られていることが多い
明らかに見られていることが多い
2020/01/10(金) 10:58:23.08
会社のお菓子が目障り
689名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/10(金) 11:04:53.40 会社で配られるお菓子は向かいの人にあげてる
本人も喜んで受けとる
まるで家畜
本人も喜んで受けとる
まるで家畜
2020/01/10(金) 11:08:32.60
我々は社畜やぞ
2020/01/10(金) 12:02:51.28
今の時期だとお歳暮のお菓子だと思うけど
会社辞めると贈るばっかりでもらうことなくなるから
勉強のために食べておいた方がいいよ
菓子などという自分では絶対買おうとも思わないような無価値なものが
特に女性の欲や嫉妬心を刺激して職場の人間関係が良くもなり悪くもなる
誰かが誰かにあげるっていうのも貰えなかった人にとっては大事件
知らないうちに陰口言われて敵視されてるかもしれないよ
こういう微妙な心理が見え隠れするのも社畜ならではだったな
会社辞めると贈るばっかりでもらうことなくなるから
勉強のために食べておいた方がいいよ
菓子などという自分では絶対買おうとも思わないような無価値なものが
特に女性の欲や嫉妬心を刺激して職場の人間関係が良くもなり悪くもなる
誰かが誰かにあげるっていうのも貰えなかった人にとっては大事件
知らないうちに陰口言われて敵視されてるかもしれないよ
こういう微妙な心理が見え隠れするのも社畜ならではだったな
692名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/10(金) 12:26:10.15 それとダイエットに何の関係が
2020/01/10(金) 15:46:37.87
2020/01/10(金) 15:49:39.02
>>691
お菓子で人間関係悪くする会社は勤めたくない
お菓子で人間関係悪くする会社は勤めたくない
2020/01/10(金) 15:52:21.78
>>685
会社のお菓子を嫌々食べるのがエチケットか
会社のお菓子を嫌々食べるのがエチケットか
2020/01/10(金) 15:58:50.40
>>693-694
ちょっとでもみんなと違うことやってる人を勝手な妄想で悪者に仕立て上げたり
人間関係悪いなんてどこの職場でも普通じゃん
キミにも簡単にわかるからとぼけたふりして周りを観察してみなさいよって言ってるの
ちょっとでもみんなと違うことやってる人を勝手な妄想で悪者に仕立て上げたり
人間関係悪いなんてどこの職場でも普通じゃん
キミにも簡単にわかるからとぼけたふりして周りを観察してみなさいよって言ってるの
2020/01/10(金) 16:00:50.47
まあこんな時間に書き込んでるってことは社会人じゃなくて関係ないのかもしれないが
2020/01/10(金) 16:43:03.38
会社のお菓子をボリボリ食う奴がなんでこのスレに
699名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/10(金) 21:17:08.00 甘いものがすごく好きで毎日何かしらのスイーツを食べる
菓子に限らずだけれど食べたいものを吟味して満を持して食べる
だからちょっと配られた大して好きでもないような菓子や食い物は食べない
ありがと!!って受け取って後で誰かに食べてもらう
勝手にダイエットしてるのは自分なのでそれが原因で周りの人に嫌な思いをさせないようにってのは気を付けてる
菓子に限らずだけれど食べたいものを吟味して満を持して食べる
だからちょっと配られた大して好きでもないような菓子や食い物は食べない
ありがと!!って受け取って後で誰かに食べてもらう
勝手にダイエットしてるのは自分なのでそれが原因で周りの人に嫌な思いをさせないようにってのは気を付けてる
2020/01/10(金) 21:20:35.78
701名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/10(金) 23:37:32.29 スイーツやランチなどのタベホーは落ち着いて食べるものだということ
デブのときはとにかく元を取ることばっかり考え食べまくってた
痩せてからはまずは料理を一周して考えてから皿に小盛りする
気に入ったものを2巡目に取り分ける
デザートやドリンクも落ち着いてゆっくり飲食
並べ方や味付けなど考えながら話しながらゆっくり
これがなぜできなかったのか
巨の頃の自分の背中に「豚痩せろ!醜いぞ豚!」と書いた札を貼り付けてやりたい
デブのときはとにかく元を取ることばっかり考え食べまくってた
痩せてからはまずは料理を一周して考えてから皿に小盛りする
気に入ったものを2巡目に取り分ける
デザートやドリンクも落ち着いてゆっくり飲食
並べ方や味付けなど考えながら話しながらゆっくり
これがなぜできなかったのか
巨の頃の自分の背中に「豚痩せろ!醜いぞ豚!」と書いた札を貼り付けてやりたい
2020/01/10(金) 23:47:23.10
野菜なんかの種類が多いからたまにもうやんカレーのランチ行くけど
全種類食べたいっていうのが強迫観念になって
実は落ち着いて食べられないな
全種類食べたいっていうのが強迫観念になって
実は落ち着いて食べられないな
703名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/11(土) 08:10:42.422020/01/11(土) 09:36:37.64
チートデイか
705名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/11(土) 11:39:48.17 スイパラ、流石に怖くって行けないよ
半年に1度くらい大丈夫かな?
チートデーを設けるほどストイックにやってるわけじゃないんだけど
もう1年以上体重、体形、運動、食事、ちょうどいい所でバランスしてるんだよね
でも食べ物や生活パターン、が一定になってきててたまに変な欲求が湧くww
半年に1度くらい大丈夫かな?
チートデーを設けるほどストイックにやってるわけじゃないんだけど
もう1年以上体重、体形、運動、食事、ちょうどいい所でバランスしてるんだよね
でも食べ物や生活パターン、が一定になってきててたまに変な欲求が湧くww
2020/01/11(土) 11:45:30.37
>>705
正月太りするタイプ?
正月太りするタイプ?
707名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/11(土) 12:13:00.81 いや、頭の中では変な欲求は沸きまくりだけど、実生活は結構粛々と決めた通りやるタイプかな
そういうわけで生活パターンがいやっていうほど一定化してきた
そういうわけで生活パターンがいやっていうほど一定化してきた
2020/01/11(土) 13:39:13.46
>>707
なら冬の方が痩せたね
なら冬の方が痩せたね
2020/01/11(土) 16:16:26.17
>>705
私も怖くて行けない
私も怖くて行けない
710名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/11(土) 16:28:32.05 そういう所に行く習慣があるのがデブだよな
普通の人はそんな習慣無い
普通の人はそんな習慣無い
2020/01/11(土) 16:37:20.51
712名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/11(土) 17:17:32.80 えぇ、、人の構造上冬は痩せるでしょ
2020/01/11(土) 19:13:34.41
冬は太る
特に年末年始
特に年末年始
2020/01/11(土) 19:56:06.65
季節なんて関係ないよ
努力している奴は間違いなく痩せるから
チートデイつっても加減できないバカはずーっと痩せて太って繰り返しだろうな
努力している奴は間違いなく痩せるから
チートデイつっても加減できないバカはずーっと痩せて太って繰り返しだろうな
2020/01/11(土) 21:34:35.35
正月開けたのに未だ繰り返してるのか。
外で食べ過ぎたら数日間の食事で調整すればそんなに問題にならんけどダイエットしていく過程で
身につかなかったのか。
スイパラ初めて聞いたので検索してみたけどやばいな巨デブの頃なら食いまくるな。
今は普通の服が着れるのでそっちに興味がいき食べ物に固執しなくなった。
外で食べ過ぎたら数日間の食事で調整すればそんなに問題にならんけどダイエットしていく過程で
身につかなかったのか。
スイパラ初めて聞いたので検索してみたけどやばいな巨デブの頃なら食いまくるな。
今は普通の服が着れるのでそっちに興味がいき食べ物に固執しなくなった。
716名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/11(土) 22:01:22.82 スイパラはまずフレーバードリンクとスープ類コーヒーゼリーからスタート
あえて朝ごはんちゃんと食べてから行く
それでもやっぱりケーキから取りたくなるけどお腹を満たしてから参戦するとガツガツしないで適量で満足できる
ケーキは重めの食感のケーキ選ぶ
がとーしょこらとかベイクドチーズケーキとか
白玉と抹茶タルトとかも
ドリンクはノンシュガー紅茶かコーヒー
あとフレーバーウォーターかフレーバーティ
ドリンクの香りでケーキ過食しなくても満たされる気がする
カレーライスは取らないパスタも取らない
スイパラはスイーツだけ適量食べる所と知った
あえて朝ごはんちゃんと食べてから行く
それでもやっぱりケーキから取りたくなるけどお腹を満たしてから参戦するとガツガツしないで適量で満足できる
ケーキは重めの食感のケーキ選ぶ
がとーしょこらとかベイクドチーズケーキとか
白玉と抹茶タルトとかも
ドリンクはノンシュガー紅茶かコーヒー
あとフレーバーウォーターかフレーバーティ
ドリンクの香りでケーキ過食しなくても満たされる気がする
カレーライスは取らないパスタも取らない
スイパラはスイーツだけ適量食べる所と知った
2020/01/11(土) 22:11:34.92
718名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 00:51:03.22 ステーキ
300c
食ったったぜ
300c
食ったったぜ
2020/01/12(日) 06:30:41.65
>>718
なんで?
なんで?
2020/01/12(日) 10:10:26.37
避けて通れないカレーライスも加減した食えば怖くない
ライス150g
ライス150g
2020/01/12(日) 11:06:56.70
なんだまた日本語おかしい人か
722名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 11:19:42.87 乙カレー
2020/01/12(日) 11:22:13.82
誤字いじりとか久しぶりだわ化石かよw
2020/01/12(日) 11:28:48.99
>>723
口惜しかった?
口惜しかった?
725名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 11:35:27.29 いやさ、なに食おうと勝手だけど、食べた次の日に体重増えないから安心って事じゃなく、3日スパンで食べるモノの影響を考えようよ
プロテインだって液体なのに吸収に二時間かかるしEAAなら10分
しかし固形物は消化と吸収による体内への変換スピードを考え3日前に摂った食事が今の自分と考える
ライス食べて安心とかこのスレで言うことではない
小麦も然り
プロテインだって液体なのに吸収に二時間かかるしEAAなら10分
しかし固形物は消化と吸収による体内への変換スピードを考え3日前に摂った食事が今の自分と考える
ライス食べて安心とかこのスレで言うことではない
小麦も然り
2020/01/12(日) 12:33:09.93
>>724
ん?そうであって欲しいのかな?笑
ん?そうであって欲しいのかな?笑
2020/01/12(日) 12:37:13.84
>>726
笑とかわざわざつけて余裕があるアピールしてるところに口惜しさが滲み出てますね
笑とかわざわざつけて余裕があるアピールしてるところに口惜しさが滲み出てますね
2020/01/12(日) 12:54:29.33
はいはいご苦労様でした笑
729名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 13:08:01.89 自分もスイパラはスイーツしか食べないわ
スイーツ開放するとパスタとかフードも大開放になってしまう恐れが
過食時代の0か100か?の名残りみたいなものか
でもよく見ると強いて言えば低カロリーのスイーツもあるしそもそもが1ピース小さいしね
たまに大きなカットのものもあるけど友達とシェアするし問題なし
巨デブの時たくさん押し込むためにドリンクつけなかったけど痩せてからはドリンクバーつけ
箸休め的な意味もあるけど立て続け食べると美味しくないから
味覚シフトして次のケーキにって感じ
痩せてからわかったのは余裕が大事だなってこと
スイーツ開放するとパスタとかフードも大開放になってしまう恐れが
過食時代の0か100か?の名残りみたいなものか
でもよく見ると強いて言えば低カロリーのスイーツもあるしそもそもが1ピース小さいしね
たまに大きなカットのものもあるけど友達とシェアするし問題なし
巨デブの時たくさん押し込むためにドリンクつけなかったけど痩せてからはドリンクバーつけ
箸休め的な意味もあるけど立て続け食べると美味しくないから
味覚シフトして次のケーキにって感じ
痩せてからわかったのは余裕が大事だなってこと
2020/01/12(日) 13:57:36.06
>>728
笑が口惜しいにしか見えませんよ
笑が口惜しいにしか見えませんよ
2020/01/12(日) 14:17:17.41
>>730
そうですか笑
そうですか笑
2020/01/12(日) 14:24:30.30
>>731
うん
うん
2020/01/12(日) 14:50:36.55
笑
2020/01/12(日) 15:13:59.07
2020/01/12(日) 18:26:55.35
736名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 19:53:30.17 絶賛ダイエット継続中だが前に比べて明らかに食べれる量が減った。
満腹中枢が正常に働くようになったのか胃が縮んだのかはよくわからないが。
満腹中枢が正常に働くようになったのか胃が縮んだのかはよくわからないが。
2020/01/13(月) 00:33:17.44
ダイエットしていろいろ健康になってきたせいで
自分の生命を維持するために食べるってことは
他の生命をいただくことであるという宿命の罪深さを
正常に感じ取れるようになったんじゃないかな
自分の生命を維持するために食べるってことは
他の生命をいただくことであるという宿命の罪深さを
正常に感じ取れるようになったんじゃないかな
2020/01/13(月) 01:14:50.41
2020/01/13(月) 07:01:58.12
普段の米は100g以下でもいいけどカレーは150gは入れないと食った気しないね
ルーのカロリー計算が難しい
ルーのカロリー計算が難しい
2020/01/13(月) 07:03:10.66
>>720
スイパラでカレーライスが避けて通れないってどういうこと?
スイパラでカレーライスが避けて通れないってどういうこと?
741名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/13(月) 07:48:57.23 みんなスイパラ行っても考えながら食うんだね
スイパラ行く時くらい全部忘れて食べたいように食べてるのかと思ってた
スイパラ行く時くらい全部忘れて食べたいように食べてるのかと思ってた
2020/01/13(月) 09:04:20.42
スイパラ?そんなの行かないからわからん
743名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/13(月) 09:34:13.65 普通は行かない
行くのが当たり前のように話してるのはデブ
元デブじゃなくて現役のな
行くのが当たり前のように話してるのはデブ
元デブじゃなくて現役のな
2020/01/13(月) 10:08:15.12
甘味の食べ放題に考えながら食べに行くって時点でねダイエット中は行かない場所でしょうに
745名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/13(月) 10:10:32.80 一時的なダイエットって言うより、生涯の食生活を改善したんでないの?
目標クリアして食べだしたらそりゃ太るさ
食べて良い前提で話してる事に違和感が
目標クリアして食べだしたらそりゃ太るさ
食べて良い前提で話してる事に違和感が
746名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/13(月) 10:43:45.80 生涯の食生活って考えると逆に年1くらいはいいんじゃね?
普段ちゃん食えてて、体と健康がキープできてるならば
スイパラに限らずイレギュラーに食べ過ぎる日がごくたまにあっても全然大丈夫って位な余裕はほしい
食べる事だって色んな楽しみのうちの一つに変わりはないよ
普段ちゃん食えてて、体と健康がキープできてるならば
スイパラに限らずイレギュラーに食べ過ぎる日がごくたまにあっても全然大丈夫って位な余裕はほしい
食べる事だって色んな楽しみのうちの一つに変わりはないよ
2020/01/13(月) 10:55:52.65
一旦食いだすとドカ食いするタイプがダメなんだろうな
俺は目標体重に達したけど、食事量は基本的にダイエット中と変えず
2週間に一回のラーメンでハメ外すが、体重維持できてるわ
俺は目標体重に達したけど、食事量は基本的にダイエット中と変えず
2週間に一回のラーメンでハメ外すが、体重維持できてるわ
748名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/13(月) 11:27:52.42 糖の依存性を知っててその発言なの?
死ぬの?バカなの?
死ぬの?バカなの?
2020/01/13(月) 11:30:05.97
我慢とかじゃなくて、そもそもそういう所に行かないんだよ普通の人は
750名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/13(月) 11:45:04.11 まあ実際のところスイーツ類もパスタも、カレーも大して美味そうじゃないしね
現実では量よりクオリティーを求める
現実では量よりクオリティーを求める
2020/01/13(月) 12:18:42.62
2020/01/13(月) 12:20:51.20
キモヲタの変に意識高いデブ男2人でホテルのケーキバイキングで食い散らかして来てやったと
誇らしげに話してたわニョホホホホホって笑いながら
誇らしげに話してたわニョホホホホホって笑いながら
2020/01/13(月) 12:21:24.75
行くかアホ
デブは人間関係までデブなんだな
デブは人間関係までデブなんだな
2020/01/13(月) 12:27:18.90
甘味はホントにたまにしか食わなくなると、今度は高くても良いので美味い店を探すようになったな
2020/01/13(月) 12:33:52.43
756名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/13(月) 14:35:12.75 カレーはそんなに恐怖ではないな
おれはイナバのタイカレーで満足だし
おれはイナバのタイカレーで満足だし
2020/01/13(月) 19:31:37.78
>>753
かわいそう!
かわいそう!
2020/01/13(月) 21:11:53.44
健康でいいじゃん 年とると体調的にそんなん行けなくなるよ
2020/01/13(月) 21:33:31.34
成人男性の肝臓が一日に作り出せる脂肪の量は20g程度
つなり理論上だと一回のドカ食いなら20gしか太らない
糖質抑えたダイエット中にドカ食いすると体重がモリっと増えるが
それは筋肉中のグリコーゲンが補給された状態になったから
だからこれが本来の健康的な体重になる
でも筋グリコーゲンをある程度減らした状態じゃ無いと、脂肪は燃焼されないから
チートデイをやると二日くらいのロスになると考えよう
筋グリコーゲンを減らさずに脂肪を減らす方法は、低血糖状態での睡眠と身体を冷やす事ぐらい
つなり理論上だと一回のドカ食いなら20gしか太らない
糖質抑えたダイエット中にドカ食いすると体重がモリっと増えるが
それは筋肉中のグリコーゲンが補給された状態になったから
だからこれが本来の健康的な体重になる
でも筋グリコーゲンをある程度減らした状態じゃ無いと、脂肪は燃焼されないから
チートデイをやると二日くらいのロスになると考えよう
筋グリコーゲンを減らさずに脂肪を減らす方法は、低血糖状態での睡眠と身体を冷やす事ぐらい
2020/01/13(月) 23:13:40.82
なんでデブ界ではスイパラがまるで健康診断か何かのように、我慢してでも必ず行くもの扱いになってんの?
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/13(月) 23:20:13.63 てか田舎にスイパラなんてねーし
小麦の産地だけど自称グルテンアレルギーだし
小麦の産地だけど自称グルテンアレルギーだし
2020/01/13(月) 23:57:41.35
>>759
それカーボローディングだね
それカーボローディングだね
2020/01/14(火) 18:26:00.20
減量イコールダイエットではないということ
25kg痩せて維持してるけど摂食になったし減量中に頑張りすぎた反動で運動も一切しないし食事にも気を遣わなくなった
おかげでタンパクもヘモグロビンもカリウムも値が低く不健康に
これでもめんどくさい気持ちが大きくて何か対策しようとはまったく思ってない状態
生活習慣にできなかったからダイエット的には失敗
25kg痩せて維持してるけど摂食になったし減量中に頑張りすぎた反動で運動も一切しないし食事にも気を遣わなくなった
おかげでタンパクもヘモグロビンもカリウムも値が低く不健康に
これでもめんどくさい気持ちが大きくて何か対策しようとはまったく思ってない状態
生活習慣にできなかったからダイエット的には失敗
2020/01/14(火) 18:34:53.45
痩せて初めて摂食できるようになったってこと?
今までどうしてたの?胃ろうか何か?
それで太ってたというのも不思議な話だな
今までどうしてたの?胃ろうか何か?
それで太ってたというのも不思議な話だな
2020/01/14(火) 18:39:06.91
2020/01/14(火) 23:14:15.26
>>757
お前の方がかわいそう。彼氏とか旦那さんってデブ専?ってか飼育員?
お前の方がかわいそう。彼氏とか旦那さんってデブ専?ってか飼育員?
2020/01/14(火) 23:18:11.97
痩せた後の体型に見合ったライフスタイルの確立が一番ハードル高いからな。
後先考えずに体重を落とすだけならそんなに難しくない。
体重を落としてからが本当のダイエットぞ。
後先考えずに体重を落とすだけならそんなに難しくない。
体重を落としてからが本当のダイエットぞ。
2020/01/14(火) 23:19:46.13
>>766
お前冬の方が痩せるとか言ってるタイプだろ
お前冬の方が痩せるとか言ってるタイプだろ
2020/01/15(水) 00:45:53.26
>>766
ブサイクだなww
ブサイクだなww
2020/01/15(水) 00:45:57.62
>>768
え?言ってないよ?キモい
え?言ってないよ?キモい
2020/01/15(水) 01:11:29.08
2020/01/15(水) 01:13:43.80
いないだろうね>>766は友達もいないメンヘラなんだから
2020/01/15(水) 01:26:54.31
ネトウヨみたいな決めつけしてくんのねwwキモ
2020/01/15(水) 01:51:17.36
大幅に痩せると交友関係も変化するよ
食を含めた生活習慣やファッションが変わるから
痩せた幅が少ないとあまり何も変わらないんじゃない?
食を含めた生活習慣やファッションが変わるから
痩せた幅が少ないとあまり何も変わらないんじゃない?
2020/01/15(水) 07:55:17.07
>>766は痩せても太っても孤独
性格の問題だから
性格の問題だから
776名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/15(水) 08:23:40.75 太ってた頃は着れるモノを着てたけど20キロ痩せた今は着たい服が着られる様になった
2020/01/15(水) 09:01:55.18
トータルで30kgほど痩せた元糞デブです
今は平均体重付近ウロウロしています
こーなるとデブは有り難いんですよ
二度とあの醜い姿に戻るまいと、、と抑止力になってくれてて
酷い言い方と思うのですが実際そうなんです
まさかこの元糞デブの私が初見の女性に
スタイルいいですねぇモテるでしょ?なんて上目遣いで言われる日が来るとは思いませんでした
今は平均体重付近ウロウロしています
こーなるとデブは有り難いんですよ
二度とあの醜い姿に戻るまいと、、と抑止力になってくれてて
酷い言い方と思うのですが実際そうなんです
まさかこの元糞デブの私が初見の女性に
スタイルいいですねぇモテるでしょ?なんて上目遣いで言われる日が来るとは思いませんでした
2020/01/15(水) 09:08:49.12
痩せた後に服を全部取っ替えると、新しい服のサイズを自然と意識するので日常生活を摂生するようになる
デブった頃の服を着たままだと、まだまだ余裕があると甘く見てズルズルとりばる
デブった頃の服を着たままだと、まだまだ余裕があると甘く見てズルズルとりばる
2020/01/15(水) 09:10:53.28
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/15(水) 09:16:27.36 >>779
テキ村で検索
テキ村で検索
2020/01/15(水) 09:41:12.43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【高市悲報】今後発売されるスマホ、どうやっても大幅値上げ確実で逃れられない模様 [126042664]
- サッカー日本代表、1位通過しないと決勝トーナメントの対戦相手がブラジルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW高市 [583538641]