甘いものがすごく好きで毎日何かしらのスイーツを食べる
菓子に限らずだけれど食べたいものを吟味して満を持して食べる
だからちょっと配られた大して好きでもないような菓子や食い物は食べない
ありがと!!って受け取って後で誰かに食べてもらう
勝手にダイエットしてるのは自分なのでそれが原因で周りの人に嫌な思いをさせないようにってのは気を付けてる