スイーツやランチなどのタベホーは落ち着いて食べるものだということ
デブのときはとにかく元を取ることばっかり考え食べまくってた
痩せてからはまずは料理を一周して考えてから皿に小盛りする 
気に入ったものを2巡目に取り分ける
デザートやドリンクも落ち着いてゆっくり飲食
並べ方や味付けなど考えながら話しながらゆっくり
これがなぜできなかったのか
巨の頃の自分の背中に「豚痩せろ!醜いぞ豚!」と書いた札を貼り付けてやりたい