痩せて初めて気付いた自分の体の事、思った事
よかった事、マイナス点などをご自由にどうぞ。
前スレ
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1555227990/
関連スレ
太って初めて気づいたこと、知ったこと4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1539874744/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと5 (ID無し)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 20:58:33.26705名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/11(土) 11:39:48.17 スイパラ、流石に怖くって行けないよ
半年に1度くらい大丈夫かな?
チートデーを設けるほどストイックにやってるわけじゃないんだけど
もう1年以上体重、体形、運動、食事、ちょうどいい所でバランスしてるんだよね
でも食べ物や生活パターン、が一定になってきててたまに変な欲求が湧くww
半年に1度くらい大丈夫かな?
チートデーを設けるほどストイックにやってるわけじゃないんだけど
もう1年以上体重、体形、運動、食事、ちょうどいい所でバランスしてるんだよね
でも食べ物や生活パターン、が一定になってきててたまに変な欲求が湧くww
2020/01/11(土) 11:45:30.37
>>705
正月太りするタイプ?
正月太りするタイプ?
707名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/11(土) 12:13:00.81 いや、頭の中では変な欲求は沸きまくりだけど、実生活は結構粛々と決めた通りやるタイプかな
そういうわけで生活パターンがいやっていうほど一定化してきた
そういうわけで生活パターンがいやっていうほど一定化してきた
2020/01/11(土) 13:39:13.46
>>707
なら冬の方が痩せたね
なら冬の方が痩せたね
2020/01/11(土) 16:16:26.17
>>705
私も怖くて行けない
私も怖くて行けない
710名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/11(土) 16:28:32.05 そういう所に行く習慣があるのがデブだよな
普通の人はそんな習慣無い
普通の人はそんな習慣無い
2020/01/11(土) 16:37:20.51
712名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/11(土) 17:17:32.80 えぇ、、人の構造上冬は痩せるでしょ
2020/01/11(土) 19:13:34.41
冬は太る
特に年末年始
特に年末年始
2020/01/11(土) 19:56:06.65
季節なんて関係ないよ
努力している奴は間違いなく痩せるから
チートデイつっても加減できないバカはずーっと痩せて太って繰り返しだろうな
努力している奴は間違いなく痩せるから
チートデイつっても加減できないバカはずーっと痩せて太って繰り返しだろうな
2020/01/11(土) 21:34:35.35
正月開けたのに未だ繰り返してるのか。
外で食べ過ぎたら数日間の食事で調整すればそんなに問題にならんけどダイエットしていく過程で
身につかなかったのか。
スイパラ初めて聞いたので検索してみたけどやばいな巨デブの頃なら食いまくるな。
今は普通の服が着れるのでそっちに興味がいき食べ物に固執しなくなった。
外で食べ過ぎたら数日間の食事で調整すればそんなに問題にならんけどダイエットしていく過程で
身につかなかったのか。
スイパラ初めて聞いたので検索してみたけどやばいな巨デブの頃なら食いまくるな。
今は普通の服が着れるのでそっちに興味がいき食べ物に固執しなくなった。
716名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/11(土) 22:01:22.82 スイパラはまずフレーバードリンクとスープ類コーヒーゼリーからスタート
あえて朝ごはんちゃんと食べてから行く
それでもやっぱりケーキから取りたくなるけどお腹を満たしてから参戦するとガツガツしないで適量で満足できる
ケーキは重めの食感のケーキ選ぶ
がとーしょこらとかベイクドチーズケーキとか
白玉と抹茶タルトとかも
ドリンクはノンシュガー紅茶かコーヒー
あとフレーバーウォーターかフレーバーティ
ドリンクの香りでケーキ過食しなくても満たされる気がする
カレーライスは取らないパスタも取らない
スイパラはスイーツだけ適量食べる所と知った
あえて朝ごはんちゃんと食べてから行く
それでもやっぱりケーキから取りたくなるけどお腹を満たしてから参戦するとガツガツしないで適量で満足できる
ケーキは重めの食感のケーキ選ぶ
がとーしょこらとかベイクドチーズケーキとか
白玉と抹茶タルトとかも
ドリンクはノンシュガー紅茶かコーヒー
あとフレーバーウォーターかフレーバーティ
ドリンクの香りでケーキ過食しなくても満たされる気がする
カレーライスは取らないパスタも取らない
スイパラはスイーツだけ適量食べる所と知った
2020/01/11(土) 22:11:34.92
718名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 00:51:03.22 ステーキ
300c
食ったったぜ
300c
食ったったぜ
2020/01/12(日) 06:30:41.65
>>718
なんで?
なんで?
2020/01/12(日) 10:10:26.37
避けて通れないカレーライスも加減した食えば怖くない
ライス150g
ライス150g
2020/01/12(日) 11:06:56.70
なんだまた日本語おかしい人か
722名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 11:19:42.87 乙カレー
2020/01/12(日) 11:22:13.82
誤字いじりとか久しぶりだわ化石かよw
2020/01/12(日) 11:28:48.99
>>723
口惜しかった?
口惜しかった?
725名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 11:35:27.29 いやさ、なに食おうと勝手だけど、食べた次の日に体重増えないから安心って事じゃなく、3日スパンで食べるモノの影響を考えようよ
プロテインだって液体なのに吸収に二時間かかるしEAAなら10分
しかし固形物は消化と吸収による体内への変換スピードを考え3日前に摂った食事が今の自分と考える
ライス食べて安心とかこのスレで言うことではない
小麦も然り
プロテインだって液体なのに吸収に二時間かかるしEAAなら10分
しかし固形物は消化と吸収による体内への変換スピードを考え3日前に摂った食事が今の自分と考える
ライス食べて安心とかこのスレで言うことではない
小麦も然り
2020/01/12(日) 12:33:09.93
>>724
ん?そうであって欲しいのかな?笑
ん?そうであって欲しいのかな?笑
2020/01/12(日) 12:37:13.84
>>726
笑とかわざわざつけて余裕があるアピールしてるところに口惜しさが滲み出てますね
笑とかわざわざつけて余裕があるアピールしてるところに口惜しさが滲み出てますね
2020/01/12(日) 12:54:29.33
はいはいご苦労様でした笑
729名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 13:08:01.89 自分もスイパラはスイーツしか食べないわ
スイーツ開放するとパスタとかフードも大開放になってしまう恐れが
過食時代の0か100か?の名残りみたいなものか
でもよく見ると強いて言えば低カロリーのスイーツもあるしそもそもが1ピース小さいしね
たまに大きなカットのものもあるけど友達とシェアするし問題なし
巨デブの時たくさん押し込むためにドリンクつけなかったけど痩せてからはドリンクバーつけ
箸休め的な意味もあるけど立て続け食べると美味しくないから
味覚シフトして次のケーキにって感じ
痩せてからわかったのは余裕が大事だなってこと
スイーツ開放するとパスタとかフードも大開放になってしまう恐れが
過食時代の0か100か?の名残りみたいなものか
でもよく見ると強いて言えば低カロリーのスイーツもあるしそもそもが1ピース小さいしね
たまに大きなカットのものもあるけど友達とシェアするし問題なし
巨デブの時たくさん押し込むためにドリンクつけなかったけど痩せてからはドリンクバーつけ
箸休め的な意味もあるけど立て続け食べると美味しくないから
味覚シフトして次のケーキにって感じ
痩せてからわかったのは余裕が大事だなってこと
2020/01/12(日) 13:57:36.06
>>728
笑が口惜しいにしか見えませんよ
笑が口惜しいにしか見えませんよ
2020/01/12(日) 14:17:17.41
>>730
そうですか笑
そうですか笑
2020/01/12(日) 14:24:30.30
>>731
うん
うん
2020/01/12(日) 14:50:36.55
笑
2020/01/12(日) 15:13:59.07
2020/01/12(日) 18:26:55.35
736名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/12(日) 19:53:30.17 絶賛ダイエット継続中だが前に比べて明らかに食べれる量が減った。
満腹中枢が正常に働くようになったのか胃が縮んだのかはよくわからないが。
満腹中枢が正常に働くようになったのか胃が縮んだのかはよくわからないが。
2020/01/13(月) 00:33:17.44
ダイエットしていろいろ健康になってきたせいで
自分の生命を維持するために食べるってことは
他の生命をいただくことであるという宿命の罪深さを
正常に感じ取れるようになったんじゃないかな
自分の生命を維持するために食べるってことは
他の生命をいただくことであるという宿命の罪深さを
正常に感じ取れるようになったんじゃないかな
2020/01/13(月) 01:14:50.41
2020/01/13(月) 07:01:58.12
普段の米は100g以下でもいいけどカレーは150gは入れないと食った気しないね
ルーのカロリー計算が難しい
ルーのカロリー計算が難しい
2020/01/13(月) 07:03:10.66
>>720
スイパラでカレーライスが避けて通れないってどういうこと?
スイパラでカレーライスが避けて通れないってどういうこと?
741名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/13(月) 07:48:57.23 みんなスイパラ行っても考えながら食うんだね
スイパラ行く時くらい全部忘れて食べたいように食べてるのかと思ってた
スイパラ行く時くらい全部忘れて食べたいように食べてるのかと思ってた
2020/01/13(月) 09:04:20.42
スイパラ?そんなの行かないからわからん
743名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/13(月) 09:34:13.65 普通は行かない
行くのが当たり前のように話してるのはデブ
元デブじゃなくて現役のな
行くのが当たり前のように話してるのはデブ
元デブじゃなくて現役のな
2020/01/13(月) 10:08:15.12
甘味の食べ放題に考えながら食べに行くって時点でねダイエット中は行かない場所でしょうに
745名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/13(月) 10:10:32.80 一時的なダイエットって言うより、生涯の食生活を改善したんでないの?
目標クリアして食べだしたらそりゃ太るさ
食べて良い前提で話してる事に違和感が
目標クリアして食べだしたらそりゃ太るさ
食べて良い前提で話してる事に違和感が
746名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/13(月) 10:43:45.80 生涯の食生活って考えると逆に年1くらいはいいんじゃね?
普段ちゃん食えてて、体と健康がキープできてるならば
スイパラに限らずイレギュラーに食べ過ぎる日がごくたまにあっても全然大丈夫って位な余裕はほしい
食べる事だって色んな楽しみのうちの一つに変わりはないよ
普段ちゃん食えてて、体と健康がキープできてるならば
スイパラに限らずイレギュラーに食べ過ぎる日がごくたまにあっても全然大丈夫って位な余裕はほしい
食べる事だって色んな楽しみのうちの一つに変わりはないよ
2020/01/13(月) 10:55:52.65
一旦食いだすとドカ食いするタイプがダメなんだろうな
俺は目標体重に達したけど、食事量は基本的にダイエット中と変えず
2週間に一回のラーメンでハメ外すが、体重維持できてるわ
俺は目標体重に達したけど、食事量は基本的にダイエット中と変えず
2週間に一回のラーメンでハメ外すが、体重維持できてるわ
748名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/13(月) 11:27:52.42 糖の依存性を知っててその発言なの?
死ぬの?バカなの?
死ぬの?バカなの?
2020/01/13(月) 11:30:05.97
我慢とかじゃなくて、そもそもそういう所に行かないんだよ普通の人は
750名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/13(月) 11:45:04.11 まあ実際のところスイーツ類もパスタも、カレーも大して美味そうじゃないしね
現実では量よりクオリティーを求める
現実では量よりクオリティーを求める
2020/01/13(月) 12:18:42.62
2020/01/13(月) 12:20:51.20
キモヲタの変に意識高いデブ男2人でホテルのケーキバイキングで食い散らかして来てやったと
誇らしげに話してたわニョホホホホホって笑いながら
誇らしげに話してたわニョホホホホホって笑いながら
2020/01/13(月) 12:21:24.75
行くかアホ
デブは人間関係までデブなんだな
デブは人間関係までデブなんだな
2020/01/13(月) 12:27:18.90
甘味はホントにたまにしか食わなくなると、今度は高くても良いので美味い店を探すようになったな
2020/01/13(月) 12:33:52.43
756名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/13(月) 14:35:12.75 カレーはそんなに恐怖ではないな
おれはイナバのタイカレーで満足だし
おれはイナバのタイカレーで満足だし
2020/01/13(月) 19:31:37.78
>>753
かわいそう!
かわいそう!
2020/01/13(月) 21:11:53.44
健康でいいじゃん 年とると体調的にそんなん行けなくなるよ
2020/01/13(月) 21:33:31.34
成人男性の肝臓が一日に作り出せる脂肪の量は20g程度
つなり理論上だと一回のドカ食いなら20gしか太らない
糖質抑えたダイエット中にドカ食いすると体重がモリっと増えるが
それは筋肉中のグリコーゲンが補給された状態になったから
だからこれが本来の健康的な体重になる
でも筋グリコーゲンをある程度減らした状態じゃ無いと、脂肪は燃焼されないから
チートデイをやると二日くらいのロスになると考えよう
筋グリコーゲンを減らさずに脂肪を減らす方法は、低血糖状態での睡眠と身体を冷やす事ぐらい
つなり理論上だと一回のドカ食いなら20gしか太らない
糖質抑えたダイエット中にドカ食いすると体重がモリっと増えるが
それは筋肉中のグリコーゲンが補給された状態になったから
だからこれが本来の健康的な体重になる
でも筋グリコーゲンをある程度減らした状態じゃ無いと、脂肪は燃焼されないから
チートデイをやると二日くらいのロスになると考えよう
筋グリコーゲンを減らさずに脂肪を減らす方法は、低血糖状態での睡眠と身体を冷やす事ぐらい
2020/01/13(月) 23:13:40.82
なんでデブ界ではスイパラがまるで健康診断か何かのように、我慢してでも必ず行くもの扱いになってんの?
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/13(月) 23:20:13.63 てか田舎にスイパラなんてねーし
小麦の産地だけど自称グルテンアレルギーだし
小麦の産地だけど自称グルテンアレルギーだし
2020/01/13(月) 23:57:41.35
>>759
それカーボローディングだね
それカーボローディングだね
2020/01/14(火) 18:26:00.20
減量イコールダイエットではないということ
25kg痩せて維持してるけど摂食になったし減量中に頑張りすぎた反動で運動も一切しないし食事にも気を遣わなくなった
おかげでタンパクもヘモグロビンもカリウムも値が低く不健康に
これでもめんどくさい気持ちが大きくて何か対策しようとはまったく思ってない状態
生活習慣にできなかったからダイエット的には失敗
25kg痩せて維持してるけど摂食になったし減量中に頑張りすぎた反動で運動も一切しないし食事にも気を遣わなくなった
おかげでタンパクもヘモグロビンもカリウムも値が低く不健康に
これでもめんどくさい気持ちが大きくて何か対策しようとはまったく思ってない状態
生活習慣にできなかったからダイエット的には失敗
2020/01/14(火) 18:34:53.45
痩せて初めて摂食できるようになったってこと?
今までどうしてたの?胃ろうか何か?
それで太ってたというのも不思議な話だな
今までどうしてたの?胃ろうか何か?
それで太ってたというのも不思議な話だな
2020/01/14(火) 18:39:06.91
2020/01/14(火) 23:14:15.26
>>757
お前の方がかわいそう。彼氏とか旦那さんってデブ専?ってか飼育員?
お前の方がかわいそう。彼氏とか旦那さんってデブ専?ってか飼育員?
2020/01/14(火) 23:18:11.97
痩せた後の体型に見合ったライフスタイルの確立が一番ハードル高いからな。
後先考えずに体重を落とすだけならそんなに難しくない。
体重を落としてからが本当のダイエットぞ。
後先考えずに体重を落とすだけならそんなに難しくない。
体重を落としてからが本当のダイエットぞ。
2020/01/14(火) 23:19:46.13
>>766
お前冬の方が痩せるとか言ってるタイプだろ
お前冬の方が痩せるとか言ってるタイプだろ
2020/01/15(水) 00:45:53.26
>>766
ブサイクだなww
ブサイクだなww
2020/01/15(水) 00:45:57.62
>>768
え?言ってないよ?キモい
え?言ってないよ?キモい
2020/01/15(水) 01:11:29.08
2020/01/15(水) 01:13:43.80
いないだろうね>>766は友達もいないメンヘラなんだから
2020/01/15(水) 01:26:54.31
ネトウヨみたいな決めつけしてくんのねwwキモ
2020/01/15(水) 01:51:17.36
大幅に痩せると交友関係も変化するよ
食を含めた生活習慣やファッションが変わるから
痩せた幅が少ないとあまり何も変わらないんじゃない?
食を含めた生活習慣やファッションが変わるから
痩せた幅が少ないとあまり何も変わらないんじゃない?
2020/01/15(水) 07:55:17.07
>>766は痩せても太っても孤独
性格の問題だから
性格の問題だから
776名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/15(水) 08:23:40.75 太ってた頃は着れるモノを着てたけど20キロ痩せた今は着たい服が着られる様になった
2020/01/15(水) 09:01:55.18
トータルで30kgほど痩せた元糞デブです
今は平均体重付近ウロウロしています
こーなるとデブは有り難いんですよ
二度とあの醜い姿に戻るまいと、、と抑止力になってくれてて
酷い言い方と思うのですが実際そうなんです
まさかこの元糞デブの私が初見の女性に
スタイルいいですねぇモテるでしょ?なんて上目遣いで言われる日が来るとは思いませんでした
今は平均体重付近ウロウロしています
こーなるとデブは有り難いんですよ
二度とあの醜い姿に戻るまいと、、と抑止力になってくれてて
酷い言い方と思うのですが実際そうなんです
まさかこの元糞デブの私が初見の女性に
スタイルいいですねぇモテるでしょ?なんて上目遣いで言われる日が来るとは思いませんでした
2020/01/15(水) 09:08:49.12
痩せた後に服を全部取っ替えると、新しい服のサイズを自然と意識するので日常生活を摂生するようになる
デブった頃の服を着たままだと、まだまだ余裕があると甘く見てズルズルとりばる
デブった頃の服を着たままだと、まだまだ余裕があると甘く見てズルズルとりばる
2020/01/15(水) 09:10:53.28
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/15(水) 09:16:27.36 >>779
テキ村で検索
テキ村で検索
2020/01/15(水) 09:41:12.43
2020/01/15(水) 09:51:46.12
2020/01/15(水) 09:58:27.02
見事なブーメラン
2020/01/15(水) 10:09:02.38
テキ村ってなんだ?と見てみたけどこんな面倒な事やってないよww
ネットに転がってる基本的なダイエットしてただけ
1日の摂取カロリーを気にしてレコーディング
腹筋を基本とした筋トレ
ウォーキングから初めてジョギングに
トータル8年の所業だったけどここ一年で14kg落としたよ
プロテイン全否定スポクラ全否定でやってきたけどなんとかなるぞ
ネットに転がってる基本的なダイエットしてただけ
1日の摂取カロリーを気にしてレコーディング
腹筋を基本とした筋トレ
ウォーキングから初めてジョギングに
トータル8年の所業だったけどここ一年で14kg落としたよ
プロテイン全否定スポクラ全否定でやってきたけどなんとかなるぞ
2020/01/15(水) 10:16:09.72
一年かけて25kg落として二年ぐらいそのまま
やったことはわりと当たり前のことだけだったな
やったことはわりと当たり前のことだけだったな
786名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/15(水) 10:20:16.62 痩せたもん勝ち
2020/01/15(水) 10:51:47.76
2020/01/15(水) 10:54:43.30
最強に痩せるのはプールだった
半年で水着のサイズが2回も合わなくなったわ
欠点は音楽聴けないのと行くのが面倒な事だなぁ
半年で水着のサイズが2回も合わなくなったわ
欠点は音楽聴けないのと行くのが面倒な事だなぁ
2020/01/15(水) 11:40:47.94
790名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/15(水) 12:08:40.31 >>789
皮が余るのは栄養失調の証拠
5ヶ月で20キロ落としたけど皮は余らずに痩せたよ
先に内臓脂肪落ちて次に皮下脂肪が落ちていった
勿論運動なんかする必要が無くカロリーも気にしない
方法は敢えて書かないけど食べるモノを変えるだけで人は変われる事に気が付いた
食生活は変わってしまったので今でも少しづつ落ちてるけど、かえって前より体調も肌も調子良い
皮が余るのは栄養失調の証拠
5ヶ月で20キロ落としたけど皮は余らずに痩せたよ
先に内臓脂肪落ちて次に皮下脂肪が落ちていった
勿論運動なんかする必要が無くカロリーも気にしない
方法は敢えて書かないけど食べるモノを変えるだけで人は変われる事に気が付いた
食生活は変わってしまったので今でも少しづつ落ちてるけど、かえって前より体調も肌も調子良い
2020/01/15(水) 12:11:48.83
痩せるなら一気にやっちゃったほうがいいだろ
食に関して時間かけて計画通りに自制できるほどの奴ならそもそも太らん
食に関して時間かけて計画通りに自制できるほどの奴ならそもそも太らん
2020/01/15(水) 12:26:45.42
元が100キロ以上なら20キロ痩せても皮余りなんて気にならないだろうね
2020/01/15(水) 13:07:11.07
皮余りは自然と体に吸収されるね
二ヶ月で15kg落とした時は腹の皮が垂れてたけど
その三ヶ月で分からなくなった
女性は知らんが男なら運動して痩せないとスキニーファットになっちゃう
二ヶ月で15kg落とした時は腹の皮が垂れてたけど
その三ヶ月で分からなくなった
女性は知らんが男なら運動して痩せないとスキニーファットになっちゃう
2020/01/15(水) 13:29:21.73
>>774
大して変わらなかった
大して変わらなかった
2020/01/15(水) 13:40:40.26
>>792
だよな
だよな
2020/01/15(水) 13:51:42.74
>>789
一年ぐらいは余ってたけど、それぐらいから半年ぐらいでちゃんと縮んだというかフィットしたよ
一年ぐらいは余ってたけど、それぐらいから半年ぐらいでちゃんと縮んだというかフィットしたよ
2020/01/15(水) 15:19:18.45
100kg以上あったやつが20kgほど痩せたところでまだデブなんだよなぁ
80kgそこらで適正体重だと身長190cm以上って計算になる
そんなのがこのスレに複数いるとは思えないw
そりゃ皮余らんわそこまでなるほど体重落ちてない脂肪でまだ腹張ってるから
80kgそこらで適正体重だと身長190cm以上って計算になる
そんなのがこのスレに複数いるとは思えないw
そりゃ皮余らんわそこまでなるほど体重落ちてない脂肪でまだ腹張ってるから
2020/01/15(水) 17:08:29.06
皮あまりで気にするのはちんこだけでいい。
799名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/15(水) 17:45:07.88 20キロ痩せたもんだけど身長は171で80から58になったよ
皮は余らない
不思議とチンコ大きくなって亀頭のイボイボが無くなって完全に砲撃じゃなくなった
皮は余らない
不思議とチンコ大きくなって亀頭のイボイボが無くなって完全に砲撃じゃなくなった
800名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/15(水) 17:45:29.62 包茎だった
2020/01/15(水) 23:13:48.34
>>799
どうやって痩せたの
どうやって痩せたの
2020/01/15(水) 23:26:40.82
>>801
朝からリポドリンっていう錠剤とストロングゼロだけで過ごしてたら痩せました。
朝からリポドリンっていう錠剤とストロングゼロだけで過ごしてたら痩せました。
2020/01/15(水) 23:27:15.49
やべー痩せ方だろそれw
2020/01/15(水) 23:37:07.81
寿命縮んでそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- 西武線 4
- ハム専3
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【高市悲報】6年ぶりに復活した松屋「牛ステーキ丼」(1380円)あまりにしょぼくなる [564869214]
- 流 れ る 季 節 の
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】日本人「鹿肉うめえええ」 [834922174]