正月開けたのに未だ繰り返してるのか。
外で食べ過ぎたら数日間の食事で調整すればそんなに問題にならんけどダイエットしていく過程で
身につかなかったのか。

スイパラ初めて聞いたので検索してみたけどやばいな巨デブの頃なら食いまくるな。
今は普通の服が着れるのでそっちに興味がいき食べ物に固執しなくなった。