痩せて初めて気付いた自分の体の事、思った事
よかった事、マイナス点などをご自由にどうぞ。
前スレ
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1555227990/
関連スレ
太って初めて気づいたこと、知ったこと4
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1539874744/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
痩せて初めて気付いたこと・知ったこと5 (ID無し)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/27(木) 20:58:33.262020/01/13(月) 12:20:51.20
キモヲタの変に意識高いデブ男2人でホテルのケーキバイキングで食い散らかして来てやったと
誇らしげに話してたわニョホホホホホって笑いながら
誇らしげに話してたわニョホホホホホって笑いながら
2020/01/13(月) 12:21:24.75
行くかアホ
デブは人間関係までデブなんだな
デブは人間関係までデブなんだな
2020/01/13(月) 12:27:18.90
甘味はホントにたまにしか食わなくなると、今度は高くても良いので美味い店を探すようになったな
2020/01/13(月) 12:33:52.43
756名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/13(月) 14:35:12.75 カレーはそんなに恐怖ではないな
おれはイナバのタイカレーで満足だし
おれはイナバのタイカレーで満足だし
2020/01/13(月) 19:31:37.78
>>753
かわいそう!
かわいそう!
2020/01/13(月) 21:11:53.44
健康でいいじゃん 年とると体調的にそんなん行けなくなるよ
2020/01/13(月) 21:33:31.34
成人男性の肝臓が一日に作り出せる脂肪の量は20g程度
つなり理論上だと一回のドカ食いなら20gしか太らない
糖質抑えたダイエット中にドカ食いすると体重がモリっと増えるが
それは筋肉中のグリコーゲンが補給された状態になったから
だからこれが本来の健康的な体重になる
でも筋グリコーゲンをある程度減らした状態じゃ無いと、脂肪は燃焼されないから
チートデイをやると二日くらいのロスになると考えよう
筋グリコーゲンを減らさずに脂肪を減らす方法は、低血糖状態での睡眠と身体を冷やす事ぐらい
つなり理論上だと一回のドカ食いなら20gしか太らない
糖質抑えたダイエット中にドカ食いすると体重がモリっと増えるが
それは筋肉中のグリコーゲンが補給された状態になったから
だからこれが本来の健康的な体重になる
でも筋グリコーゲンをある程度減らした状態じゃ無いと、脂肪は燃焼されないから
チートデイをやると二日くらいのロスになると考えよう
筋グリコーゲンを減らさずに脂肪を減らす方法は、低血糖状態での睡眠と身体を冷やす事ぐらい
2020/01/13(月) 23:13:40.82
なんでデブ界ではスイパラがまるで健康診断か何かのように、我慢してでも必ず行くもの扱いになってんの?
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/13(月) 23:20:13.63 てか田舎にスイパラなんてねーし
小麦の産地だけど自称グルテンアレルギーだし
小麦の産地だけど自称グルテンアレルギーだし
2020/01/13(月) 23:57:41.35
>>759
それカーボローディングだね
それカーボローディングだね
2020/01/14(火) 18:26:00.20
減量イコールダイエットではないということ
25kg痩せて維持してるけど摂食になったし減量中に頑張りすぎた反動で運動も一切しないし食事にも気を遣わなくなった
おかげでタンパクもヘモグロビンもカリウムも値が低く不健康に
これでもめんどくさい気持ちが大きくて何か対策しようとはまったく思ってない状態
生活習慣にできなかったからダイエット的には失敗
25kg痩せて維持してるけど摂食になったし減量中に頑張りすぎた反動で運動も一切しないし食事にも気を遣わなくなった
おかげでタンパクもヘモグロビンもカリウムも値が低く不健康に
これでもめんどくさい気持ちが大きくて何か対策しようとはまったく思ってない状態
生活習慣にできなかったからダイエット的には失敗
2020/01/14(火) 18:34:53.45
痩せて初めて摂食できるようになったってこと?
今までどうしてたの?胃ろうか何か?
それで太ってたというのも不思議な話だな
今までどうしてたの?胃ろうか何か?
それで太ってたというのも不思議な話だな
2020/01/14(火) 18:39:06.91
2020/01/14(火) 23:14:15.26
>>757
お前の方がかわいそう。彼氏とか旦那さんってデブ専?ってか飼育員?
お前の方がかわいそう。彼氏とか旦那さんってデブ専?ってか飼育員?
2020/01/14(火) 23:18:11.97
痩せた後の体型に見合ったライフスタイルの確立が一番ハードル高いからな。
後先考えずに体重を落とすだけならそんなに難しくない。
体重を落としてからが本当のダイエットぞ。
後先考えずに体重を落とすだけならそんなに難しくない。
体重を落としてからが本当のダイエットぞ。
2020/01/14(火) 23:19:46.13
>>766
お前冬の方が痩せるとか言ってるタイプだろ
お前冬の方が痩せるとか言ってるタイプだろ
2020/01/15(水) 00:45:53.26
>>766
ブサイクだなww
ブサイクだなww
2020/01/15(水) 00:45:57.62
>>768
え?言ってないよ?キモい
え?言ってないよ?キモい
2020/01/15(水) 01:11:29.08
2020/01/15(水) 01:13:43.80
いないだろうね>>766は友達もいないメンヘラなんだから
2020/01/15(水) 01:26:54.31
ネトウヨみたいな決めつけしてくんのねwwキモ
2020/01/15(水) 01:51:17.36
大幅に痩せると交友関係も変化するよ
食を含めた生活習慣やファッションが変わるから
痩せた幅が少ないとあまり何も変わらないんじゃない?
食を含めた生活習慣やファッションが変わるから
痩せた幅が少ないとあまり何も変わらないんじゃない?
2020/01/15(水) 07:55:17.07
>>766は痩せても太っても孤独
性格の問題だから
性格の問題だから
776名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/15(水) 08:23:40.75 太ってた頃は着れるモノを着てたけど20キロ痩せた今は着たい服が着られる様になった
2020/01/15(水) 09:01:55.18
トータルで30kgほど痩せた元糞デブです
今は平均体重付近ウロウロしています
こーなるとデブは有り難いんですよ
二度とあの醜い姿に戻るまいと、、と抑止力になってくれてて
酷い言い方と思うのですが実際そうなんです
まさかこの元糞デブの私が初見の女性に
スタイルいいですねぇモテるでしょ?なんて上目遣いで言われる日が来るとは思いませんでした
今は平均体重付近ウロウロしています
こーなるとデブは有り難いんですよ
二度とあの醜い姿に戻るまいと、、と抑止力になってくれてて
酷い言い方と思うのですが実際そうなんです
まさかこの元糞デブの私が初見の女性に
スタイルいいですねぇモテるでしょ?なんて上目遣いで言われる日が来るとは思いませんでした
2020/01/15(水) 09:08:49.12
痩せた後に服を全部取っ替えると、新しい服のサイズを自然と意識するので日常生活を摂生するようになる
デブった頃の服を着たままだと、まだまだ余裕があると甘く見てズルズルとりばる
デブった頃の服を着たままだと、まだまだ余裕があると甘く見てズルズルとりばる
2020/01/15(水) 09:10:53.28
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/15(水) 09:16:27.36 >>779
テキ村で検索
テキ村で検索
2020/01/15(水) 09:41:12.43
2020/01/15(水) 09:51:46.12
2020/01/15(水) 09:58:27.02
見事なブーメラン
2020/01/15(水) 10:09:02.38
テキ村ってなんだ?と見てみたけどこんな面倒な事やってないよww
ネットに転がってる基本的なダイエットしてただけ
1日の摂取カロリーを気にしてレコーディング
腹筋を基本とした筋トレ
ウォーキングから初めてジョギングに
トータル8年の所業だったけどここ一年で14kg落としたよ
プロテイン全否定スポクラ全否定でやってきたけどなんとかなるぞ
ネットに転がってる基本的なダイエットしてただけ
1日の摂取カロリーを気にしてレコーディング
腹筋を基本とした筋トレ
ウォーキングから初めてジョギングに
トータル8年の所業だったけどここ一年で14kg落としたよ
プロテイン全否定スポクラ全否定でやってきたけどなんとかなるぞ
2020/01/15(水) 10:16:09.72
一年かけて25kg落として二年ぐらいそのまま
やったことはわりと当たり前のことだけだったな
やったことはわりと当たり前のことだけだったな
786名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/15(水) 10:20:16.62 痩せたもん勝ち
2020/01/15(水) 10:51:47.76
2020/01/15(水) 10:54:43.30
最強に痩せるのはプールだった
半年で水着のサイズが2回も合わなくなったわ
欠点は音楽聴けないのと行くのが面倒な事だなぁ
半年で水着のサイズが2回も合わなくなったわ
欠点は音楽聴けないのと行くのが面倒な事だなぁ
2020/01/15(水) 11:40:47.94
790名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/15(水) 12:08:40.31 >>789
皮が余るのは栄養失調の証拠
5ヶ月で20キロ落としたけど皮は余らずに痩せたよ
先に内臓脂肪落ちて次に皮下脂肪が落ちていった
勿論運動なんかする必要が無くカロリーも気にしない
方法は敢えて書かないけど食べるモノを変えるだけで人は変われる事に気が付いた
食生活は変わってしまったので今でも少しづつ落ちてるけど、かえって前より体調も肌も調子良い
皮が余るのは栄養失調の証拠
5ヶ月で20キロ落としたけど皮は余らずに痩せたよ
先に内臓脂肪落ちて次に皮下脂肪が落ちていった
勿論運動なんかする必要が無くカロリーも気にしない
方法は敢えて書かないけど食べるモノを変えるだけで人は変われる事に気が付いた
食生活は変わってしまったので今でも少しづつ落ちてるけど、かえって前より体調も肌も調子良い
2020/01/15(水) 12:11:48.83
痩せるなら一気にやっちゃったほうがいいだろ
食に関して時間かけて計画通りに自制できるほどの奴ならそもそも太らん
食に関して時間かけて計画通りに自制できるほどの奴ならそもそも太らん
2020/01/15(水) 12:26:45.42
元が100キロ以上なら20キロ痩せても皮余りなんて気にならないだろうね
2020/01/15(水) 13:07:11.07
皮余りは自然と体に吸収されるね
二ヶ月で15kg落とした時は腹の皮が垂れてたけど
その三ヶ月で分からなくなった
女性は知らんが男なら運動して痩せないとスキニーファットになっちゃう
二ヶ月で15kg落とした時は腹の皮が垂れてたけど
その三ヶ月で分からなくなった
女性は知らんが男なら運動して痩せないとスキニーファットになっちゃう
2020/01/15(水) 13:29:21.73
>>774
大して変わらなかった
大して変わらなかった
2020/01/15(水) 13:40:40.26
>>792
だよな
だよな
2020/01/15(水) 13:51:42.74
>>789
一年ぐらいは余ってたけど、それぐらいから半年ぐらいでちゃんと縮んだというかフィットしたよ
一年ぐらいは余ってたけど、それぐらいから半年ぐらいでちゃんと縮んだというかフィットしたよ
2020/01/15(水) 15:19:18.45
100kg以上あったやつが20kgほど痩せたところでまだデブなんだよなぁ
80kgそこらで適正体重だと身長190cm以上って計算になる
そんなのがこのスレに複数いるとは思えないw
そりゃ皮余らんわそこまでなるほど体重落ちてない脂肪でまだ腹張ってるから
80kgそこらで適正体重だと身長190cm以上って計算になる
そんなのがこのスレに複数いるとは思えないw
そりゃ皮余らんわそこまでなるほど体重落ちてない脂肪でまだ腹張ってるから
2020/01/15(水) 17:08:29.06
皮あまりで気にするのはちんこだけでいい。
799名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/15(水) 17:45:07.88 20キロ痩せたもんだけど身長は171で80から58になったよ
皮は余らない
不思議とチンコ大きくなって亀頭のイボイボが無くなって完全に砲撃じゃなくなった
皮は余らない
不思議とチンコ大きくなって亀頭のイボイボが無くなって完全に砲撃じゃなくなった
800名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/15(水) 17:45:29.62 包茎だった
2020/01/15(水) 23:13:48.34
>>799
どうやって痩せたの
どうやって痩せたの
2020/01/15(水) 23:26:40.82
>>801
朝からリポドリンっていう錠剤とストロングゼロだけで過ごしてたら痩せました。
朝からリポドリンっていう錠剤とストロングゼロだけで過ごしてたら痩せました。
2020/01/15(水) 23:27:15.49
やべー痩せ方だろそれw
2020/01/15(水) 23:37:07.81
寿命縮んでそう
2020/01/16(木) 00:44:21.87
2020/01/16(木) 01:43:58.04
リポドリンみたいな痩せ薬はほぼ毒だからなぁ
807名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/16(木) 07:14:55.702020/01/16(木) 09:10:20.43
サプリは効果ないんだってな下手したら毒だとよ
2020/01/16(木) 10:44:32.24
EPAとかもだめか
2020/01/16(木) 12:19:00.90
サプリは効果を実感する物じゃなくて
食事制限してて足りない栄養を補う物
栄養管理出来てない奴が摂っても無意味ってだけ
食事制限してて足りない栄養を補う物
栄養管理出来てない奴が摂っても無意味ってだけ
811名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/16(木) 12:22:47.21 >>809
( ´,_ゝ`)っさば缶で3000mg
( ´,_ゝ`)っさば缶で3000mg
2020/01/16(木) 12:24:51.32
鼻炎が酷いとき耳鼻科行ったら、無いと思ってたアレルギー体質を指摘された
だから鯖とか食う前から避けてしまうわ
だから鯖とか食う前から避けてしまうわ
813名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/16(木) 12:29:36.54 そんなの視点の問題でしかないよ
どんな名医に言われても簡単には信じないもん
特にメディアに出てる人のはね
国産のサプリに意味がないのは含有量からもわかるけど、輸入禁止されてない海外のサプリは強力だよ
実際に試して自分がよくなるかで判断したら
エビデンス語っても万人に通用するわけじゃないし
だって未だに日本はカロリーありきな食生活を推奨してるでしょ?
ケンブリッジ大学でもマサチューセッツでもカロリー論は間違いだったって何年も前に論文発表してるのに日本の政府や利権に絡む食品メーカー、医療メーカーがそれを認めないからね
って言ってる自分の事も真実味が無くて誰も信用しないだろうけどさ
どんな名医に言われても簡単には信じないもん
特にメディアに出てる人のはね
国産のサプリに意味がないのは含有量からもわかるけど、輸入禁止されてない海外のサプリは強力だよ
実際に試して自分がよくなるかで判断したら
エビデンス語っても万人に通用するわけじゃないし
だって未だに日本はカロリーありきな食生活を推奨してるでしょ?
ケンブリッジ大学でもマサチューセッツでもカロリー論は間違いだったって何年も前に論文発表してるのに日本の政府や利権に絡む食品メーカー、医療メーカーがそれを認めないからね
って言ってる自分の事も真実味が無くて誰も信用しないだろうけどさ
814名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/16(木) 12:32:43.18 すごい早口で言ってそう
2020/01/16(木) 12:38:29.03
816名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/16(木) 12:51:11.35 論破した気になってるの?
817名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/16(木) 17:53:54.632020/01/16(木) 18:00:39.41
>>813
三行以上は読みません
三行以上は読みません
819名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/16(木) 18:40:36.732020/01/16(木) 18:48:56.68
立ち小便の時自分のチンチンが上から見える!
2020/01/16(木) 23:22:27.55
>>816
お前は、どう思う?
お前は、どう思う?
2020/01/16(木) 23:57:02.95
823名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/17(金) 00:12:31.19 粘着するねーw
2020/01/17(金) 05:16:56.86
論破する人は、たいてい仕事ができない。「仕事ができると勘違いしてる人」
2020/01/17(金) 07:33:29.44
論破されてめっちゃ悔しそう
826名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/17(金) 08:12:19.69 ん?
論破されてる感が無いんだけど論破したつもりになってるんだね
なんか可哀想
論破されてる感が無いんだけど論破したつもりになってるんだね
なんか可哀想
827名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/17(金) 08:25:40.832020/01/17(金) 08:26:01.54
でもさ、日本のサプリが含有量が低くて効かないなら、その分沢山飲めば解決するよね
やっぱり論破されてない?
やっぱり論破されてない?
829名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/17(金) 08:38:32.31 まーそうかもしれんけどだからって8粒も飲まんでしょ、普通は
同じ一粒で含有量が多い海外製のサプリがコスパは良いと思うけど
大量に入ってて国産に比べて安いし
飲み合わせには注意が必要だけど
同じ一粒で含有量が多い海外製のサプリがコスパは良いと思うけど
大量に入ってて国産に比べて安いし
飲み合わせには注意が必要だけど
2020/01/17(金) 09:27:31.38
痩せて初めて気づいた事知った事
サプリじゃ空腹を満たせない
効果は未知数、、
過度の糖質制限はバカがやること
バランスよく3食たべて
適度な運動がダイエットの一番の近道
サプリじゃ空腹を満たせない
効果は未知数、、
過度の糖質制限はバカがやること
バランスよく3食たべて
適度な運動がダイエットの一番の近道
2020/01/17(金) 09:42:17.23
エビオスとか10錠飲まされるぞ
個人的には多さよりも大きさの方が気になる
ソフトジェルで大きいタイプは割れないし本当にしんどい
個人的には多さよりも大きさの方が気になる
ソフトジェルで大きいタイプは割れないし本当にしんどい
832名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/17(金) 12:31:19.26 チビデブハゲからチビハゲになった
2020/01/17(金) 12:50:17.73
いやな順に
チビ>>(超えられない壁)>>ハゲ>>デブ
かな
でもデブじゃなくなっただけいいよ
チビ女とならバランスとれるしヅラかぶればいいし
チビ>>(超えられない壁)>>ハゲ>>デブ
かな
でもデブじゃなくなっただけいいよ
チビ女とならバランスとれるしヅラかぶればいいし
834名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/17(金) 13:11:07.29 うるせぇ
てめぇに俺のなにが分かる?
てめぇに俺のなにが分かる?
2020/01/17(金) 13:14:58.23
めっちゃ早口で言ってそう
2020/01/17(金) 13:16:50.07
>>834
ヅラかぶればいいよ
ヅラかぶればいいよ
2020/01/17(金) 13:17:05.62
痩せて気がついたことといえば、そんなにたくさん食べなくても満足感は十分に得られると言うこと
デブの時はなんであんなに食べてないと気が済まなかったんだろうか……
デブの時はなんであんなに食べてないと気が済まなかったんだろうか……
2020/01/17(金) 13:19:05.99
2020/01/17(金) 13:24:32.46
2020/01/17(金) 13:50:26.97
>>839
菓子パンなどを一回で食べずに3つくらいにわけて食べるってことかな?
菓子パンなどを一回で食べずに3つくらいにわけて食べるってことかな?
2020/01/17(金) 13:59:35.41
それもあるが、そういうんじゃなくてさ
一食分のパンとかにそのままかぶりつくんじゃ無くて、一口分だけをちぎって食うって感じ
そういや菓子パンとかそもそも食わんようになったわw
甘ったるくて食い切れんw
一食分のパンとかにそのままかぶりつくんじゃ無くて、一口分だけをちぎって食うって感じ
そういや菓子パンとかそもそも食わんようになったわw
甘ったるくて食い切れんw
842名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/17(金) 15:30:35.10 菓子パンってダイエット中に一番食っちゃいけないものだよな
2020/01/17(金) 16:11:54.21
844名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/17(金) 16:44:32.492020/01/17(金) 16:50:40.07
2020/01/17(金) 17:36:04.39
2020/01/17(金) 18:09:25.28
>>845
どうやったらそんなに痩せられるんだい?
どうやったらそんなに痩せられるんだい?
2020/01/18(土) 00:11:36.65
2020/01/18(土) 00:12:56.43
>>847
リポドリンとストロングゼロで痩せました
リポドリンとストロングゼロで痩せました
2020/01/18(土) 07:37:26.05
体に1番いいのは不食だって思う
2020/01/18(土) 09:15:46.05
いや晩飯抜きだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 確実に嫌な奴しかいない苗字、林・萩原・田中・佐々木・岩城あと1人は?🤔