成人男性の肝臓が一日に作り出せる脂肪の量は20g程度
つなり理論上だと一回のドカ食いなら20gしか太らない

糖質抑えたダイエット中にドカ食いすると体重がモリっと増えるが
それは筋肉中のグリコーゲンが補給された状態になったから
だからこれが本来の健康的な体重になる

でも筋グリコーゲンをある程度減らした状態じゃ無いと、脂肪は燃焼されないから
チートデイをやると二日くらいのロスになると考えよう

筋グリコーゲンを減らさずに脂肪を減らす方法は、低血糖状態での睡眠と身体を冷やす事ぐらい