減量イコールダイエットではないということ
25kg痩せて維持してるけど摂食になったし減量中に頑張りすぎた反動で運動も一切しないし食事にも気を遣わなくなった
おかげでタンパクもヘモグロビンもカリウムも値が低く不健康に
これでもめんどくさい気持ちが大きくて何か対策しようとはまったく思ってない状態
生活習慣にできなかったからダイエット的には失敗