筋トレでメリハリつけてダイエット!
前スレ
筋トレ中心にダイエット7
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1565099650/
筋トレ中心にダイエット8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/15(日) 15:25:21.77ID:ssxC47kw
2019/09/15(日) 15:36:24.65ID:gYFcHB7+
チンパンは無知なので
プロのミナトさんに教えてもらいましょう
プロのミナトさんに教えてもらいましょう
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 15:39:52.64ID:VkMoHJB4 ダイエット成功者ミナトさんと一般トレーニーの画像比較
https://i.imgur.com/wsWUxO1.jpg
https://i.imgur.com/SgZ13Nw.jpg
バキバキの方がミナトさん?
いいえ
のっぺりとして下腹出てる方が「嫉妬されてる」が口癖のミナトさんです!
レベルひくっ!www
https://i.imgur.com/wsWUxO1.jpg
https://i.imgur.com/SgZ13Nw.jpg
バキバキの方がミナトさん?
いいえ
のっぺりとして下腹出てる方が「嫉妬されてる」が口癖のミナトさんです!
レベルひくっ!www
2019/09/15(日) 15:40:33.89ID:rio5emsv
チーティングのプロのミナトさんに上手なチーティング教えてもらおうぜ
2019/09/15(日) 15:41:40.20ID:gYFcHB7+
筋トレ中心にダイエット5
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1550658601/408
408 名前:筋肉原理主義者・シェパード ◆vIUr9tgsqE [sage] 投稿日:2019/02/26(火) 18:49:04.77 ID:6Bn9HQek
>>403
おうよ!ありがとな!やったぜサンキュー!
お袋から電話があった。
1万円振り込んだから、て。
なんで?いいよ、て、言ったが。。。
もう、振り込んじゃったから、て。
なんか、おいしい物食べてて。
大型免許合格したの聞いたから、お祝い的な感じらしい。
今度の木曜日、お袋の店に寄ってみるかな。
つ〜か、いつも客がいるからアレなんだけども。
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1550658601/408
408 名前:筋肉原理主義者・シェパード ◆vIUr9tgsqE [sage] 投稿日:2019/02/26(火) 18:49:04.77 ID:6Bn9HQek
>>403
おうよ!ありがとな!やったぜサンキュー!
お袋から電話があった。
1万円振り込んだから、て。
なんで?いいよ、て、言ったが。。。
もう、振り込んじゃったから、て。
なんか、おいしい物食べてて。
大型免許合格したの聞いたから、お祝い的な感じらしい。
今度の木曜日、お袋の店に寄ってみるかな。
つ〜か、いつも客がいるからアレなんだけども。
2019/09/15(日) 15:42:13.50ID:gYFcHB7+
筋トレ中心にダイエット5
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1550658601/352
352 名前:筋肉原理主義者・シェパード ◆vIUr9tgsqE [sage] 投稿日:2019/02/24(日) 11:04:09.91 ID:7WHAUkaH
大型免許。。卒研受けてきたわ。
またヘマしちまった。
「進路適切じゃ無では無い。左に戻りなさい」
て、試験管に言われちゃった。
合格は70点。(減点方式)
ダメだった所は、ここだけ。
何点減点される?
ま〜デカイ減点には間違いない。
指摘されたんだもの。
1発アウトでは無いとは思うけども。
頼む神様@ω
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1550658601/352
352 名前:筋肉原理主義者・シェパード ◆vIUr9tgsqE [sage] 投稿日:2019/02/24(日) 11:04:09.91 ID:7WHAUkaH
大型免許。。卒研受けてきたわ。
またヘマしちまった。
「進路適切じゃ無では無い。左に戻りなさい」
て、試験管に言われちゃった。
合格は70点。(減点方式)
ダメだった所は、ここだけ。
何点減点される?
ま〜デカイ減点には間違いない。
指摘されたんだもの。
1発アウトでは無いとは思うけども。
頼む神様@ω
7名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/15(日) 15:42:55.86ID:VkMoHJB4 >>4
変なサイドレイズでゆるい肩になるので嫌ですw
変なサイドレイズでゆるい肩になるので嫌ですw
2019/09/15(日) 15:43:01.39ID:rio5emsv
おっコテ外しレスのプロのミナトさんの本領発揮だぞーみんな集まれー
2019/09/15(日) 15:43:02.53ID:QnCHrqQJ
>>6
チーティング重量でドヤ顔してたって本当?
チーティング重量でドヤ顔してたって本当?
2019/09/15(日) 15:43:11.50ID:gYFcHB7+
矛盾する体重とウエスト
11月29日 84キロ 92センチ
12月05日 85キロ 87センチ
もうこの嘘つきデブをイジメる必要ないかな?
筋トレ中心にダイエット
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1542433455/838
838 名前:愛の男・シェパード[sage] 投稿日:2018/11/29(木) 21:36:23.35 ID:P4nH8CzU
ウエストさっき測ったら92センチだった
夏は72センチ。。
やばいな、食い過ぎだわ。
人生初の84`突入したし。。
どうやったら痩せますか?教えてください。
食事制限はしたくありません。
有酸素も苦手です。
筋トレなら少しはできます。
筋トレ中心で楽して即効痩せる方法教えてください。
よろしくお願いします。
11月29日 84キロ 92センチ
12月05日 85キロ 87センチ
もうこの嘘つきデブをイジメる必要ないかな?
筋トレ中心にダイエット
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1542433455/838
838 名前:愛の男・シェパード[sage] 投稿日:2018/11/29(木) 21:36:23.35 ID:P4nH8CzU
ウエストさっき測ったら92センチだった
夏は72センチ。。
やばいな、食い過ぎだわ。
人生初の84`突入したし。。
どうやったら痩せますか?教えてください。
食事制限はしたくありません。
有酸素も苦手です。
筋トレなら少しはできます。
筋トレ中心で楽して即効痩せる方法教えてください。
よろしくお願いします。
2019/09/15(日) 15:43:45.76ID:okiNdKqZ
嘘つきチーティングサイドレイズが出たぞーwwwwww
2019/09/15(日) 15:43:46.05ID:gYFcHB7+
ミナトさんは24キロサイドレイズしたと書いた
それを見たチンパン君は嫉妬をした
ただそれだけ
それを見たチンパン君は嫉妬をした
ただそれだけ
2019/09/15(日) 15:44:28.20ID:gYFcHB7+
ミナトさんは大卒
有名大学とも書いた
それを見たチンパン君は嫉妬した
ただそれだけ
有名大学とも書いた
それを見たチンパン君は嫉妬した
ただそれだけ
2019/09/15(日) 15:44:31.06ID:HmRmMbUP
しかし現実はチーティング24kgだった
がっかり
がっかり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- フランスパン工房🏡
- 自衛隊、米CIAが出資したPalantir社(CEOユダヤ人)のAI搭載指揮統制アプリを採用か [633746646]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【画像】メッシの妻(38)がこれ⚽✨✨ [632966346]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]