自分に合った続けやすいダイエット法を見つけましょう。
前スレ
一日一食【1日1食】 6
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1551595893/
一日一食【1日1食】 5
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1531694480/
一日一食【1日1食】 4
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1523325431/
一日一食【1日1食】 3
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1500257765
一日一食【1日1食】 2
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1481799558/
一日一食
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1425448538/
一日一食【1日1食】 7
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1592622297/
一日一食【1日1食】 8
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/25(火) 14:28:41.78ID:Z5YuWQ2F2020/09/28(月) 12:42:34.31ID:RZEwVIn4
スーパーで冷蔵で販売されてないから、誤解するわけないだろ。。
2020/09/28(月) 12:44:50.80ID:6znDZl2z
2020/09/28(月) 12:53:13.06ID:rYq0lkuK
毎日12〜13キロ走ってるから
週で言えばフルマラソン2回分くらい走ってることになるけど
食いたいときに食いたいものが食えないことに比べたら全然楽
週で言えばフルマラソン2回分くらい走ってることになるけど
食いたいときに食いたいものが食えないことに比べたら全然楽
2020/09/28(月) 13:29:36.58ID:LI8GeBRM
冷蔵庫に卵ポケットがあるから、そこにいれないとって意識になって、卵=冷蔵庫保存ってなるんだろうなw
905名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/28(月) 13:52:22.80ID:s8DfQgto 暑いのを我慢する事が出来るか、寒いの我慢する事が出来るかと
同じで答えなんてない、本人にとって苦痛度が少なく続けられる
方をやればよろしい
同じで答えなんてない、本人にとって苦痛度が少なく続けられる
方をやればよろしい
2020/09/28(月) 14:06:55.54ID:RIL1i4ic
907名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/28(月) 14:22:58.65ID:O1ZYrHJP 運動による直接的なカロリー消費(トレッドミルとかで表示されるやつ)だけ考えるとあまりに少なすぎてうんざりするから、
この程度の消費量なら運動なんてやらなくてもいいやって考えてしまいがちだけど、
習慣的に運動するようになると、1日の基礎代謝に影響があるのか何なのか原因はともかくも、やっぱ全然違う。
純粋な体重の増減よりも、筋量も含めて、ちゃんと「動ける」体を作り維持することを目標にするのがいいのかなと思う。
懸垂で自重を支えられるくらいの筋力や、それなりの時間・距離を走ることができる心肺機能はないと、体重がどうこう以前に生物として「不健康」な状態なんじゃないかと。
この程度の消費量なら運動なんてやらなくてもいいやって考えてしまいがちだけど、
習慣的に運動するようになると、1日の基礎代謝に影響があるのか何なのか原因はともかくも、やっぱ全然違う。
純粋な体重の増減よりも、筋量も含めて、ちゃんと「動ける」体を作り維持することを目標にするのがいいのかなと思う。
懸垂で自重を支えられるくらいの筋力や、それなりの時間・距離を走ることができる心肺機能はないと、体重がどうこう以前に生物として「不健康」な状態なんじゃないかと。
908名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/28(月) 14:25:46.35ID:O1ZYrHJP 目標を体重の減少じゃなくて、ランの時間やウェイトの重量にすると、「ダイエット」とは厳密には違ってくるのかもしれないけれど。
2020/09/28(月) 14:28:58.73ID:8dLHWGP7
コレ 確実にリバウンドする食習慣だよね
910名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/28(月) 14:31:31.94ID:XKtO5twv 9割はデブて変則的な食事、過度な運動をしてる
俺等に健康論を語っても、まずは痩せろだ
俺等に健康論を語っても、まずは痩せろだ
2020/09/28(月) 14:43:12.15ID:MAXT3FTS
デブは健康語る前にとにかくBMI25まで痩せろ
デブであること自体がもう不健康なんだよ
健康的なダイエットとか体脂肪率とかは
そこから適正体重まで落とす間に考えればいい
デブであること自体がもう不健康なんだよ
健康的なダイエットとか体脂肪率とかは
そこから適正体重まで落とす間に考えればいい
912名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/28(月) 15:02:07.55ID:NsNqoTi/ ゆで卵
硬くゆでた場合5℃で2〜3ヶ月
10℃では3週間
室温(25℃以上)3〜7日間程度の期限
殻を剥いた場合は殻付きの3分の1から2分の1程度とありますが、
家庭では硬くゆでた場合10℃保管で殻にヒビのない場合3〜4日
硬くゆでた場合5℃で2〜3ヶ月
10℃では3週間
室温(25℃以上)3〜7日間程度の期限
殻を剥いた場合は殻付きの3分の1から2分の1程度とありますが、
家庭では硬くゆでた場合10℃保管で殻にヒビのない場合3〜4日
2020/09/28(月) 15:15:30.91ID:by34W2OE
>>912
日記デブは電子レンジの調理しかできない
日記デブは電子レンジの調理しかできない
2020/09/28(月) 15:24:03.32ID:8dLHWGP7
根菜でスープなりごった煮作って野菜食えばいいのに
2020/09/28(月) 15:32:15.26ID:gfXmABV2
根菜って炭水化物やんけ
2020/09/28(月) 16:21:58.46ID:rpVNHcyY
>>912
うそつき
うそつき
2020/09/28(月) 16:24:44.97ID:8dLHWGP7
根菜の糖質排除とか病的な糖質制限信者かな
2020/09/28(月) 16:53:56.32ID:X/OabJa4
野菜食えば大丈夫とか言いつつ
ポテトサラダとかカボチャの煮物とか食ってるのワロエナイ
ポテトサラダとかカボチャの煮物とか食ってるのワロエナイ
919名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/28(月) 18:17:07.53ID:ZeBEUIon >>913
ゆで卵は電子レンジで作れるぞ
ゆで卵は電子レンジで作れるぞ
920ミ ナ ト
2020/09/28(月) 18:45:48.22ID:X11ZaLk12020/09/28(月) 18:50:28.20ID:+Q5qzkkr
大豆製品ばかりだと髪の毛に悪いよ
2020/09/28(月) 18:57:58.68ID:a0ORJwL6
>>896
消えろハゲ
消えろハゲ
2020/09/28(月) 19:07:30.46ID:+Q5qzkkr
>>915
玉ねぎ以外最悪だったわ 許してください何もしませんけど
玉ねぎ以外最悪だったわ 許してください何もしませんけど
924名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/28(月) 20:51:46.28ID:NsNqoTi/ >>916
ゆで卵 期限 で検索してみ
ゆで卵 期限 で検索してみ
2020/09/28(月) 21:04:59.73ID:rpVNHcyY
>>924
ぐぐった
https://www.olive-hitomawashi.com/column/2019/07/post-5801.html
ゆで卵の賞味期限は、殻付きの場合は冷蔵庫で3〜4日程度、殻をむいた場合は茹でた当日に食べることをおすすめする
ただしこれは固茹での場合。半熟卵はさらに日持ちしないため注意しよう。加熱したほうが日持ちがよくなる食材も多いため、
ゆで卵も日持ちがきくと思われがちだが、茹でると生卵よりも賞味期限が短くなる
ぐぐった
https://www.olive-hitomawashi.com/column/2019/07/post-5801.html
ゆで卵の賞味期限は、殻付きの場合は冷蔵庫で3〜4日程度、殻をむいた場合は茹でた当日に食べることをおすすめする
ただしこれは固茹での場合。半熟卵はさらに日持ちしないため注意しよう。加熱したほうが日持ちがよくなる食材も多いため、
ゆで卵も日持ちがきくと思われがちだが、茹でると生卵よりも賞味期限が短くなる
2020/09/28(月) 21:06:54.89ID:rpVNHcyY
https://macaro-ni.jp/19686
ゆで卵は、殻をむいた状態よりむかない状態のほうが長持ちします
夏に常温で保存する場合、12時間も持たないんだそうですよ
常温保存は冬に冷暗所で、殻つきのまま、賞味期限は3日間です。ゆで卵は、冷蔵保存が基本です。
冷蔵保存の目安と保存期間
殻つき...3日以内
ひびが入ったもの..2日以内
殻をとったもの...12〜24時間以内
ゆで卵は、殻をむいた状態よりむかない状態のほうが長持ちします
夏に常温で保存する場合、12時間も持たないんだそうですよ
常温保存は冬に冷暗所で、殻つきのまま、賞味期限は3日間です。ゆで卵は、冷蔵保存が基本です。
冷蔵保存の目安と保存期間
殻つき...3日以内
ひびが入ったもの..2日以内
殻をとったもの...12〜24時間以内
2020/09/28(月) 21:07:35.03ID:9wNjkTpr
>>894、895、897
毎晩2キェ0時頃スタートで焼酎ハイボールを500ロング缶6本キェ、3リッキェトル飲んでる
酒のカキェ!!!!!!ロリー計算に入れたらとてもマイナスにできない
でもキェ酒は減らせないミラグラーン飲んでキェるんだが酒のせいなのかなこれ
毎晩2キェ0時頃スタートで焼酎ハイボールを500ロング缶6本キェ、3リッキェトル飲んでる
酒のカキェ!!!!!!ロリー計算に入れたらとてもマイナスにできない
でもキェ酒は減らせないミラグラーン飲んでキェるんだが酒のせいなのかなこれ
2020/09/28(月) 21:40:27.63ID:P+bV2SN7
2020/09/29(火) 07:13:43.58ID:g4wovZxg
今日の体重75・15キロ(きのう75・00)
30分のウォーキング、特に意味を成さず・・・
久々に満腹になるまで食っちゃったせいか?
最近ずっと停滞してるなぁ
目標あとたった5キロの壁が、あまりにも高い・・・
今日はなに食うか・・・
納豆3と豆腐2はまず確定してるんだけど、追加で何か買いに行こうか悩む
30分のウォーキング、特に意味を成さず・・・
久々に満腹になるまで食っちゃったせいか?
最近ずっと停滞してるなぁ
目標あとたった5キロの壁が、あまりにも高い・・・
今日はなに食うか・・・
納豆3と豆腐2はまず確定してるんだけど、追加で何か買いに行こうか悩む
2020/09/29(火) 07:18:34.18ID:T3qetir1
1日間隔の増減で一喜一憂してるとハゲるぞ
あ、もうハゲてたか
あ、もうハゲてたか
2020/09/29(火) 07:43:00.83ID:376OuG81
大豆摂取過多は男でも乳膨らみ乳首肥大する
2020/09/29(火) 08:30:38.16ID:aFSUqua4
>>929
目標体重になったらダイエット辞めるの?
目標体重になったらダイエット辞めるの?
933名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/29(火) 09:45:21.04ID:NVU4FY1B ダイエットとは一生続くのだ
2020/09/29(火) 10:05:09.44ID:idwDjhCu
先日から1日1食(夕食)を始めているのですが、みなさん始めて何日目くらいで日中の空腹感が無くなりましたか?
2日目ですが、午前中お腹すきっぱなしです笑
2日目ですが、午前中お腹すきっぱなしです笑
2020/09/29(火) 10:42:42.80ID:g4wovZxg
今日のご飯 納豆3 豆腐2 豆乳1000 アスパラ10本 豚肉190g レタス2分の1玉
腹膨れすぎてやばい
レタスにまだ手をつけてない。頑張って食わないと・・・
豆腐が加わるとここまで腹膨れるもんか
本当はこんなに食いたくないんだけど、髪の為に仕方なしって感じ
ちょっと量が多い以外はいつも通りの食事って感じ。
減塩しょうゆが味薄すぎてイラつく。思ったような味付けにならない。捨てようかな
豆乳だけでも590キロカロリーぐらいあるから、今日は結構採ったな・・・
ウォーキング30分完了
腹膨れすぎてやばい
レタスにまだ手をつけてない。頑張って食わないと・・・
豆腐が加わるとここまで腹膨れるもんか
本当はこんなに食いたくないんだけど、髪の為に仕方なしって感じ
ちょっと量が多い以外はいつも通りの食事って感じ。
減塩しょうゆが味薄すぎてイラつく。思ったような味付けにならない。捨てようかな
豆乳だけでも590キロカロリーぐらいあるから、今日は結構採ったな・・・
ウォーキング30分完了
2020/09/29(火) 10:43:42.75ID:53aFzS06
>>934
空腹感に慣れただけで無くなってはないな
空腹感に慣れただけで無くなってはないな
2020/09/29(火) 10:44:19.28ID:J/qJlQzd
>>934
1週間ぐらいで完全に慣れたよ
1週間ぐらいで完全に慣れたよ
2020/09/29(火) 11:51:55.64ID:B5+XvwEL
コーヒーをブラックで飲んでると
苦味で食欲が弱まる。
苦味で食欲が弱まる。
2020/09/29(火) 12:07:39.19ID:bnKnzO/u
2020/09/29(火) 12:13:15.22ID:1AMQDfoo
満腹状態より空腹状態のほうが心地良くなる
2020/09/29(火) 12:15:18.89ID:pZc4Qol8
942ミ ナ ト
2020/09/29(火) 12:19:28.44ID:+y8lqeEG 食べすぎて太ってる事のリスクに比べたら低血糖はたいして危険ではないわ
深夜に発狂してるチワワみたいなのは「低血糖深夜発狂おじさん」だと思うが
深夜に発狂してるチワワみたいなのは「低血糖深夜発狂おじさん」だと思うが
2020/09/29(火) 12:21:34.39ID:4H9aVRRs
2020/09/29(火) 12:34:01.14ID:idwDjhCu
みなさんありがとうございます
取り敢えず、スープやヨーグルト等を挟みつつ、1週間やってみたいと思います
取り敢えず、スープやヨーグルト等を挟みつつ、1週間やってみたいと思います
945ミ ナ ト
2020/09/29(火) 12:38:58.76ID:+y8lqeEG 空腹時はカフェイン摂ったほうが脂肪が利用されやすい
温かいもコーヒーでも飲めばある程度満たされる
温かいもコーヒーでも飲めばある程度満たされる
2020/09/29(火) 12:41:02.94ID:Gr3bm6g4
ウォーキング30分ぷw
2020/09/29(火) 12:50:18.95ID:4H9aVRRs
948ミ ナ ト
2020/09/29(火) 12:56:33.34ID:+y8lqeEG 現在の増量したアンガールズ山根は180センチ64キロ
慎重と体重だけでは判別出来ない
慎重と体重だけでは判別出来ない
2020/09/29(火) 13:10:06.10ID:ddqJKuAz
ある程度体重を落としたら、次はダイエットで落ちた筋肉の回復も含めて筋トレしていかんとかえって太りやすくなるしね
2020/09/29(火) 13:10:31.91ID:LsMvnYFg
おれは180センチ63キロだけどはるかに山根より筋肉あるように見えるけど差が分からんな
俺は体脂肪率11%だけど、山根はああ見えて体脂肪あるのかな
俺は体脂肪率11%だけど、山根はああ見えて体脂肪あるのかな
2020/09/29(火) 13:45:26.74ID:g4wovZxg
2020/09/29(火) 14:10:21.06ID:FwlLwJy/
帽子を深くかぶった、高身長肥満体の挙動不審者が昨晩
2020/09/29(火) 16:40:10.37ID:g4wovZxg
明日から米食おうか悩む・・・
どうやら米が髪に効くらしいけど、本当だろうか?
おにぎりとか弁当のお米でもいいのかな
どうやら米が髪に効くらしいけど、本当だろうか?
おにぎりとか弁当のお米でもいいのかな
2020/09/29(火) 16:50:45.93ID:HF4er1HA
イモや蕎麦みたいなGI食品で糖質取れば?
2020/09/29(火) 17:23:38.54ID:4H9aVRRs
>>953
糖質制限でハゲる話ここでも出てる
【糖尿病】糖質制限の料理 2kg【肥満】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cook/1585888406/
180センチならもてるよ
糖質制限でハゲる話ここでも出てる
【糖尿病】糖質制限の料理 2kg【肥満】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cook/1585888406/
180センチならもてるよ
2020/09/29(火) 17:48:21.98ID:GtnRvG9T
1日1食にしたら口内炎が出来るようになった。栄誉不足か。
空腹で免疫アップは本当なの?
空腹で免疫アップは本当なの?
2020/09/29(火) 17:51:13.84ID:zIVmqP5p
口内炎はだいたいビタミン不足が原因
シリアルを食事に混ぜると改善するよ
シリアルを食事に混ぜると改善するよ
2020/09/29(火) 18:14:19.60ID:ddqJKuAz
蜜柑食ってりゃなおる
2020/09/29(火) 18:14:38.27ID:SEwKEsRr
生のケールが最強
2020/09/29(火) 19:09:09.95ID:LsMvnYFg
食うもん食わなくてなぜ免疫力アップすると思ったのか
2020/09/29(火) 19:38:30.92ID:idwDjhCu
夕食が嬉しすぎて気持ち悪くなるまで食べてしまった
2020/09/29(火) 20:10:28.94ID:qYibtSmG
>>935
消えろハゲ
消えろハゲ
2020/09/29(火) 20:15:43.89ID:1sDH6eBT
必要な栄養が足りてないって思うならサプリに頼るしかない
一日一食だし3食食べてる人よりは少なくなるの当たり前だからね
日曜食べた豆腐、めちゃくちゃ高かったけど美味しかった、また買おう
一日一食だし3食食べてる人よりは少なくなるの当たり前だからね
日曜食べた豆腐、めちゃくちゃ高かったけど美味しかった、また買おう
2020/09/29(火) 20:23:56.28ID:CIjLIyKz
>>961
そんなことするとまた日中の空腹が辛くなるぞ
腹7分目の1日2食とかも試してみたら?
1日1食は体にあってるか生活リズムに合ってる人なら無理なく続けられるけど、無理して1食にこだわる必要はないと思う
そんなことするとまた日中の空腹が辛くなるぞ
腹7分目の1日2食とかも試してみたら?
1日1食は体にあってるか生活リズムに合ってる人なら無理なく続けられるけど、無理して1食にこだわる必要はないと思う
2020/09/29(火) 20:44:35.10ID:idwDjhCu
2020/09/29(火) 21:00:21.25ID:iMgYPU3h
タンパク質以外の栄養は全てサプリメントで摂取してるわ
タンパク質だけはそのものにカロリーあるからどうせならって毎日セブンイレブンの鳥味噌鍋にゆで卵追加して食べてる
これでタンパク質も必要分取れてる
タンパク質だけはそのものにカロリーあるからどうせならって毎日セブンイレブンの鳥味噌鍋にゆで卵追加して食べてる
これでタンパク質も必要分取れてる
2020/09/29(火) 21:00:28.15ID:RLDYfFoS
なんでダイエット板にいるのに2食抜いたからって夕食を思いっきり食べないと「いけない」と思うのか
満足するまで食べるならわかるけど、気持ち悪くなるほど食べるのは体に悪いし普通に考えたらおかしいでしょ
満足するまで食べるならわかるけど、気持ち悪くなるほど食べるのは体に悪いし普通に考えたらおかしいでしょ
2020/09/29(火) 21:10:29.48ID:GtnRvG9T
ありがと。
サプリ&フルーツ取り入れてみる
サプリ&フルーツ取り入れてみる
2020/09/29(火) 21:13:39.43ID:bY/7Q+vY
>>966
今度食べて見たくなったけど、この鍋たんぱく質30gもある様に思えないんだがマジなんだろうか…
今度食べて見たくなったけど、この鍋たんぱく質30gもある様に思えないんだがマジなんだろうか…
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/29(火) 21:25:08.29ID:lRIYq/t8 >>967
頭悪いやつに何言っても無駄
頭悪いやつに何言っても無駄
971名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/29(火) 22:02:53.48ID:S83Ctnj/ カロリー、量をコントロールするから意味があるんだろ
昨日は食わなったから2倍食うとかその逆とか太るもと
運動にしてもそう
昨日は食わなったから2倍食うとかその逆とか太るもと
運動にしてもそう
2020/09/29(火) 22:04:51.72ID:iMgYPU3h
>>969
マジじゃないなら栄養成分に書かないだろ
マジじゃないなら栄養成分に書かないだろ
973名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/29(火) 22:28:32.10ID:ervLV+M3 コンビニのサラダチキンでもたんぱく質25gとか30gあるからな
鳥肉に油揚げと味噌で30gくらいあるやろ
鳥肉に油揚げと味噌で30gくらいあるやろ
974ミ ナ ト
2020/09/29(火) 23:13:17.15ID:ltwt4dqA2020/09/29(火) 23:18:11.53ID:iZqbNY09
髪なんて薬飲んだら直ぐ生えてくる時代なのに
薬で直ぐには痩せないけどな
薬で直ぐには痩せないけどな
976名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/29(火) 23:24:20.30ID:g4wovZxg >>955
ん?色々キーワード検索してみたけど禿げの話題は特に無いように見える
ただ一人だけ糖質制限で20キロ痩せて目に見えて髪薄くなったって言ってる人いた
明日からコメ食うべきかまじで悩むなぁ
コメ食っちゃったらもう、これ以上痩せるの不可能になっちゃいそうで…
俺のダイエットの旅は75キロが限界なんかなぁ
ん?色々キーワード検索してみたけど禿げの話題は特に無いように見える
ただ一人だけ糖質制限で20キロ痩せて目に見えて髪薄くなったって言ってる人いた
明日からコメ食うべきかまじで悩むなぁ
コメ食っちゃったらもう、これ以上痩せるの不可能になっちゃいそうで…
俺のダイエットの旅は75キロが限界なんかなぁ
2020/09/29(火) 23:27:49.89ID:LsMvnYFg
ハゲてもいいじゃん
デブよりマシ
デブよりマシ
2020/09/29(火) 23:42:08.15ID:4H9aVRRs
>>976
そう
その人とそれにレスしてる人の二人
あと
炭水化物抜き、糖質制限の弊害!実体験
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1599188808/
ここでも、糖質制限はハゲるって言ってる人がちらほら
>>977
180センチ75キロはデブじゃないし、もっと言うならデブよりもハゲのほうがモテない
そう
その人とそれにレスしてる人の二人
あと
炭水化物抜き、糖質制限の弊害!実体験
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1599188808/
ここでも、糖質制限はハゲるって言ってる人がちらほら
>>977
180センチ75キロはデブじゃないし、もっと言うならデブよりもハゲのほうがモテない
2020/09/29(火) 23:48:31.60ID:LsMvnYFg
言うてコイツは一食で筋肉減らしまくって二重顎で見た目も酷いんでしょ
980ミ ナ ト
2020/09/29(火) 23:55:38.89ID:ltwt4dqA981ミ ナ ト
2020/09/30(水) 00:07:50.12ID:MNrk9jjI セロトニンを作る材料のひとつが糖質
セロトニンがなければ気分もすぐれないわけでストレスを感じる
タンパク源として鶏むね肉やプロテインばかり摂ってたら亜鉛不足になる
カロリー不足な上に大好きな?糖質をカットしストレスを感じ亜鉛不足ならハゲる条件は整う
セロトニンがなければ気分もすぐれないわけでストレスを感じる
タンパク源として鶏むね肉やプロテインばかり摂ってたら亜鉛不足になる
カロリー不足な上に大好きな?糖質をカットしストレスを感じ亜鉛不足ならハゲる条件は整う
982ミ ナ ト
2020/09/30(水) 00:54:52.06ID:MNrk9jjI 加齢、飲酒、すきあらばジャンク食、インスタント食、運動、ストレスなどで亜鉛不足なのに
ダイエットをしてさらに亜鉛不足なんてことも考えられる
年齢による低下は激しいミネラルだよ
ダイエットをしてさらに亜鉛不足なんてことも考えられる
年齢による低下は激しいミネラルだよ
2020/09/30(水) 07:33:05.80ID:Dynb+7ju
>>978
あぁー、なんかPFCバランスというのを採って抜け毛止まったって人がいるね
ついに答えに辿り着いたかもしれん・・・
PFCバランスとは炭水化物、脂質、タンパク質をバランスよく採ることらしい。
ダイエットにおいては極端なことしたらいけない、何事においても健康第一、ダイエットに一か八かはない、とのアドバイスも。
くっそー、糖質採るしかないのか・・・
でもこれ気になったんだけど、採るべき糖質はお米なのかな?
パンとかマックで補わないほうがいいのだろうか。
あとお米を採るにしても、自炊で炊かずにおにぎりや弁当のお米でも問題ないのかも気になる。
しかし日常的に糖質を採ったら、76キロ、77キロと増えていきそうで怖いなぁ・・・
まぁもう仕方ないのかな。
今日の体重75・40キロ(きのう75・15)
しかし最近めっちゃスレ伸びてるな・・・
あぁー、なんかPFCバランスというのを採って抜け毛止まったって人がいるね
ついに答えに辿り着いたかもしれん・・・
PFCバランスとは炭水化物、脂質、タンパク質をバランスよく採ることらしい。
ダイエットにおいては極端なことしたらいけない、何事においても健康第一、ダイエットに一か八かはない、とのアドバイスも。
くっそー、糖質採るしかないのか・・・
でもこれ気になったんだけど、採るべき糖質はお米なのかな?
パンとかマックで補わないほうがいいのだろうか。
あとお米を採るにしても、自炊で炊かずにおにぎりや弁当のお米でも問題ないのかも気になる。
しかし日常的に糖質を採ったら、76キロ、77キロと増えていきそうで怖いなぁ・・・
まぁもう仕方ないのかな。
今日の体重75・40キロ(きのう75・15)
しかし最近めっちゃスレ伸びてるな・・・
2020/09/30(水) 09:35:14.77ID:yG8KZAvY
>>983
おはよー
答えに辿り着いておめでとう!髪はもとに戻るよ
採るべき糖質はお米だと思う
パンとかマックは太る
パンは太る Part.13
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1557807880/
お米をとるなら、玄米を買ってきて自炊で炊ければ最高だけど
おにぎりや弁当のお米でも問題ないと思う。その場合は、できれば温めずに冷えたまま(冷たい必要はないけど、常温)で食べたほうがやせる
血糖値が上がりにくいからその後の空腹もあまりないし、冷えたでんぷんが食物繊維の働きをする
冷えご飯ダイエットについて
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1422624744/
おはよー
答えに辿り着いておめでとう!髪はもとに戻るよ
採るべき糖質はお米だと思う
パンとかマックは太る
パンは太る Part.13
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1557807880/
お米をとるなら、玄米を買ってきて自炊で炊ければ最高だけど
おにぎりや弁当のお米でも問題ないと思う。その場合は、できれば温めずに冷えたまま(冷たい必要はないけど、常温)で食べたほうがやせる
血糖値が上がりにくいからその後の空腹もあまりないし、冷えたでんぷんが食物繊維の働きをする
冷えご飯ダイエットについて
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1422624744/
2020/09/30(水) 09:52:31.93ID:aXg4FNS+
カーボブロッカー飲めば太らず米食べれる
2020/09/30(水) 10:05:14.18ID:yG8KZAvY
>>985
糖質の吸収をブロックしたら意味ないじゃん 髪のために糖質をわざわざ摂るのに
糖質の吸収をブロックしたら意味ないじゃん 髪のために糖質をわざわざ摂るのに
2020/09/30(水) 10:56:32.46ID:Dynb+7ju
>>986
髪、戻るかなぁ?
腕まくらしながら寝て起きたら腕と地面にいっぱい髪が転がってた・・・
やはりパンは控えたほうがいいか・・・
今日からお米解禁するわ
本当は炭水化物系だとパン類が一番食いたいんだけどね。コーンとマヨネーズがぎっしり詰まったパン食いてぇ・・・
炊飯器持ってないから、おにぎりか弁当がメインになりそう
炭水化物解禁ってことは、サイゼリヤとか天下一品にも行けるようになるじゃん!
と思ったけど、栄養バランスの面でうーんって感じだしなぁ
髪、戻るかなぁ?
腕まくらしながら寝て起きたら腕と地面にいっぱい髪が転がってた・・・
やはりパンは控えたほうがいいか・・・
今日からお米解禁するわ
本当は炭水化物系だとパン類が一番食いたいんだけどね。コーンとマヨネーズがぎっしり詰まったパン食いてぇ・・・
炊飯器持ってないから、おにぎりか弁当がメインになりそう
炭水化物解禁ってことは、サイゼリヤとか天下一品にも行けるようになるじゃん!
と思ったけど、栄養バランスの面でうーんって感じだしなぁ
988名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 11:12:51.22ID:8ifPNMCM2020/09/30(水) 11:15:06.26ID:UnbKmsxV
2020/09/30(水) 11:25:57.40ID:cGb3pVJs
2020/09/30(水) 12:07:38.52ID:yG8KZAvY
2020/09/30(水) 12:09:13.82ID:dWLW0mJH
いろんな人が色々アドバイスしてくれてるが
これだけは言っておく
ハゲでカッコいい奴はいるが
デブでカッコいい奴はいない
まず痩せろデブ
これだけは言っておく
ハゲでカッコいい奴はいるが
デブでカッコいい奴はいない
まず痩せろデブ
993名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 12:21:12.64ID:8ifPNMCM2020/09/30(水) 12:53:40.48ID:gS2/uiTQ
栄養バランスなんか全く考えてない食事しといて今更バランスがーとか笑止千万
なんなのマジで
なんなのマジで
995名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/30(水) 12:59:10.57ID:hMrVH74x >>992
コビトでカッコいいやつもいないとも言われるが
一概にそうとも言えない
自分は153センチ64歳の爺だけどホテルで脱いだ時に、若い女性に最も受けがいい身体をずっと維持できている。
それは男性が思い描いてる理想形よりも、筋肉が少なめで、肌がきれいでやわらかい姿。
綺麗な20歳くらいの身体のラインで、肌は女の子みたいに白くてきめ細かくてモチモチしてて、
女の子とベットインする前のお風呂とかで、 こんなキレイな身体と肌の男の人初めて、
取り替えて欲しいくらいの美肌、って何度も何度もいわれる。
脱いで肌を合わせると、その話題ばっかり。
コビトでカッコいいやつもいないとも言われるが
一概にそうとも言えない
自分は153センチ64歳の爺だけどホテルで脱いだ時に、若い女性に最も受けがいい身体をずっと維持できている。
それは男性が思い描いてる理想形よりも、筋肉が少なめで、肌がきれいでやわらかい姿。
綺麗な20歳くらいの身体のラインで、肌は女の子みたいに白くてきめ細かくてモチモチしてて、
女の子とベットインする前のお風呂とかで、 こんなキレイな身体と肌の男の人初めて、
取り替えて欲しいくらいの美肌、って何度も何度もいわれる。
脱いで肌を合わせると、その話題ばっかり。
2020/09/30(水) 13:12:09.82ID:5+LwQQYo
>1さん
低GIでググれ
あと糖質制限にかんしては両極の意見を信じないこと
低GIでググれ
あと糖質制限にかんしては両極の意見を信じないこと
2020/09/30(水) 13:16:42.73ID:t4q9dfR9
ヘミシンク体験って別に体脱や高次のFocus訪問やガイド&ヘルパーとの交流だけに限らんし
明晰夢や願望実現も含まれる
個人の内面も体験に大きく影響するのでおかしくなる人間も出る
明晰夢や願望実現も含まれる
個人の内面も体験に大きく影響するのでおかしくなる人間も出る
2020/09/30(水) 13:17:13.80ID:t4q9dfR9
>>997
誤爆です ごめんなさい
誤爆です ごめんなさい
2020/09/30(水) 14:56:10.33ID:CLCZv50S
1000ミ ナ ト
2020/09/30(水) 15:17:13.63ID:IH//5jbwレス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...県に取材すると [少考さん★]
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- とらせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 悪気はないけどハゲ見かけたら「あっハゲだ」って思うよな
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]
- 【ジャップ悲報】2026年現在最後の女性天皇・後桜町天皇(在位1762 - 1771年)、当時のネトウヨ公家にボロクソに叩かれていた😰 [803137891]
- 俺とお揃いのマグカップ買わへん?
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]