先輩の皆さま教えてください。


筋肥大(体脂肪率維持)を目的とした場合、
筋トレ、有酸素トレーニングする日としない日では、
摂取カロリーはどう考えれば良いですか?

トレーニングの有無に関わらずPFCバランスとってオーバーカロリーでしょうか?