>>682
このサイトのチャーハン作ってみたわ
https://hicbc.com/tv/chant/article/?id=chant00493_19121002
中華だしがなかったからギョースーの生姜醤?だっけあれ使って作ったわ
食感は失敗したチャーハンみたいだったけど、味はチャーハンだったよ