!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑を本文の「1行目と2行目」にコピーすること
基礎代謝kcal、行動消費kcal、食事kcalを計算し
基礎代謝より低い食事カロリーでタンパク質ビタミンカルシウム鉄分食物繊維を取れ
運動したかどうかじゃなくて
体からカロリーをマイナス化出来たかどうかだからな
一日720kcal体からマイナス化してようやく100g痩せていくペース。
次スレは>>980が立てて下さい
※前スレ
体重別スレッド60~69kg台 part3
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1648951764/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
体重別スレッド60~69kg台 part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-KWb1 [49.104.43.197])
2022/07/11(月) 21:30:13.96ID:pnKSEplmd465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/Hht [106.146.32.185])
2022/08/08(月) 13:19:46.69ID:hz0C5Vfca >>463
170cmだとBMI22で63.58kg、60kgだとBMI20.76とかだから、美容体重上限のBMI20.5と比べて800g位しか違わん
BMI20でも57.8kgだから、ぶっちゃけ服着てたら見分けつかんやろ
170cmだとBMI22で63.58kg、60kgだとBMI20.76とかだから、美容体重上限のBMI20.5と比べて800g位しか違わん
BMI20でも57.8kgだから、ぶっちゃけ服着てたら見分けつかんやろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-U2Wr [36.11.225.133])
2022/08/08(月) 13:49:23.02ID:WwTzPQM3M467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06b7-9yYy [121.116.182.25])
2022/08/08(月) 13:55:49.08ID:iU41op3J0 5月に59キロ記録したが61にリバウンドしてもうたわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-XGu9 [126.205.224.59])
2022/08/08(月) 14:07:10.34ID:eLXxTGFBr 男性はBMIも体脂肪も20以下だな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/Hht [106.146.32.73])
2022/08/08(月) 15:02:13.43ID:powiIDjOa >>466
顔のラインなんて骨格次第じゃね?と思ったけど、必要以上に痩せてると顔に変な皺が増えて、老けて見えるから分かる気がするな
顔のラインなんて骨格次第じゃね?と思ったけど、必要以上に痩せてると顔に変な皺が増えて、老けて見えるから分かる気がするな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-MJCo [126.158.197.3])
2022/08/08(月) 15:10:02.39ID:ISFxVySRr そもそも若い子なら皺の心配なんてしないからな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-U2Wr [36.11.225.133])
2022/08/08(月) 15:55:51.69ID:WwTzPQM3M472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-XGu9 [126.205.224.59])
2022/08/08(月) 15:59:33.28ID:eLXxTGFBr 自分は顔やせ早め
肉ついた順に痩せるんだと思ってる
肉ついた順に痩せるんだと思ってる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-wpoi [126.237.6.54])
2022/08/08(月) 17:37:48.14ID:w1GZvaBOr 73から69になったら、顔がシュッとしたとか、やつれたとか言われた。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2db-TEL0 [27.134.42.45])
2022/08/08(月) 18:13:09.46ID:bSMV8kfq0 私も頬がコケてるって言われたわ・・・
今60.3kgでBMI22.3だからまだまだだけど、顔にすぐ出ちゃう
お腹が一番落ちない!
今60.3kgでBMI22.3だからまだまだだけど、顔にすぐ出ちゃう
お腹が一番落ちない!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8715-dqIP [118.158.165.129])
2022/08/08(月) 18:20:35.56ID:rS6D5Bvd0 BMI21だけど顎周りダルダル
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4657-/Hht [153.232.105.150])
2022/08/08(月) 22:00:57.76ID:QK67iZ1r0 よし、2ヶ月半で72.5kgから64.9kgになったわ
体脂肪率も23.5%から18.5%まできた
8年ぶりに65kgきったので、あとは来年の健康診断までに60kg未満にするだけや
健康的に痩せるために毎月2kg以上を3.5kg未満を目標にしてるけど、月3kgずつ減ってるので、順調過ぎる
体脂肪率も23.5%から18.5%まできた
8年ぶりに65kgきったので、あとは来年の健康診断までに60kg未満にするだけや
健康的に痩せるために毎月2kg以上を3.5kg未満を目標にしてるけど、月3kgずつ減ってるので、順調過ぎる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-6TeW [126.33.70.172])
2022/08/09(火) 08:37:15.88ID:rdPx8GpJr 48時間断食したらフラフラになった。
本当は60時間目指してたけど無理だった。
本当は60時間目指してたけど無理だった。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-cPTw [49.105.90.101])
2022/08/09(火) 09:17:21.38ID:rKoZi38Pd ひぇー、試合か何かあったの?
何キロ減ったのか気になる
何キロ減ったのか気になる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-XGu9 [126.158.136.163])
2022/08/09(火) 09:35:47.11ID:sgKiN5abr480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c3-iPvd [220.96.85.135])
2022/08/09(火) 11:23:41.31ID:UeVjxKee0481名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-MJCo [126.254.245.93])
2022/08/09(火) 11:52:07.66ID:2MLE7O8Pr まぁそう計算通りに減るのは続かないから安心せい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf9-Ytfj [122.130.211.206])
2022/08/09(火) 12:08:53.84ID:blbtEy2h0 太る大変 痩せる簡単
yeah
yeah
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3b7-tmT1 [114.187.110.189])
2022/08/09(火) 12:17:51.10ID:/kyze2xs0 初月10kg超一気にいくけど、次月は5kg、BMI25切ってからは月3kgくらいよ
このペースだと胃腸の中がカラッポだから、イベントで二日飲食し放題で4kg一気に戻る
目標体重を-5kgに設定しとかないと常体重?って表現して良いのか、一気にドンと戻る
しかし170cmで65kg切りが見えてくると若い頃のサイズアウトした服慌てて出してる感
このペースだと胃腸の中がカラッポだから、イベントで二日飲食し放題で4kg一気に戻る
目標体重を-5kgに設定しとかないと常体重?って表現して良いのか、一気にドンと戻る
しかし170cmで65kg切りが見えてくると若い頃のサイズアウトした服慌てて出してる感
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-XGu9 [126.158.136.163])
2022/08/09(火) 12:24:52.70ID:sgKiN5abr 結局脂肪を削れないといけないのだわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-SeKl [49.106.219.104])
2022/08/09(火) 12:55:31.13ID:zxZIv83wd 3ヶ月で69kgから65.1kg
体脂肪率は20.8%から16.0%
あんまり減ってないなw
これ以上アンダーカロリーにすると筋トレでパワー出せなくなるから仕方がないわ
体脂肪率は20.8%から16.0%
あんまり減ってないなw
これ以上アンダーカロリーにすると筋トレでパワー出せなくなるから仕方がないわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-XGu9 [126.158.136.163])
2022/08/09(火) 13:10:58.21ID:sgKiN5abr かなりいい感じじゃない?
体脂肪率を単純に信じたらほぼ脂肪だけ落とせてるし
理想的だと思うよ
体脂肪率を単純に信じたらほぼ脂肪だけ落とせてるし
理想的だと思うよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-dqIP [219.100.55.55])
2022/08/09(火) 14:12:15.39ID:peXKWbn+M よほど真剣に筋トレしないと体脂肪と同時に筋肉も落ちてくから体重の5%以上のペースで減量してもよくね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-zBZN [133.106.63.19])
2022/08/09(火) 15:44:03.99ID:7O97VsZWM >>476
挫折しそう
挫折しそう
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/Hht [106.146.15.254])
2022/08/09(火) 21:32:03.83ID:VNDOlBh6a >>479
病院勤務で夜勤メインのシフトなので、起きたあと、朝昼兼用、夕食、夜食だったのをちゃんと朝昼夜にしました
元々、運動量自体は多く、体重維持カロリーが2600Kcal位なので、1日1900Kcal前後で、極端なカロリー制限はしてないです
>>480
3.2kg位までは5%の範囲内ですが、3kg目指して、2.5kgだとモチベーション下がるけど、
2.5kg目指してそれ以上だとモチベーション上がるので、限界ギリギリを攻めるより余力のある目標の方が挫けにくいと思います
>>488
今でも1700Kcal〜2000Kcal位の緩い制限でやってるので、食事量自体は足らない感じはないですね
栄養バランス整える方が面倒臭いです
病院勤務で夜勤メインのシフトなので、起きたあと、朝昼兼用、夕食、夜食だったのをちゃんと朝昼夜にしました
元々、運動量自体は多く、体重維持カロリーが2600Kcal位なので、1日1900Kcal前後で、極端なカロリー制限はしてないです
>>480
3.2kg位までは5%の範囲内ですが、3kg目指して、2.5kgだとモチベーション下がるけど、
2.5kg目指してそれ以上だとモチベーション上がるので、限界ギリギリを攻めるより余力のある目標の方が挫けにくいと思います
>>488
今でも1700Kcal〜2000Kcal位の緩い制限でやってるので、食事量自体は足らない感じはないですね
栄養バランス整える方が面倒臭いです
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-SeKl [49.104.20.228])
2022/08/10(水) 07:47:20.60ID:B5rfHV+Rd メンテナンスが2600で1700〜2000摂取て全然緩くねえw
俺はメンテナンス2400だけど2200は摂ってるな
筋トレオフの日は2000位
ビタミンミネラル食物繊維はサプリで取ればokの精神
俺はメンテナンス2400だけど2200は摂ってるな
筋トレオフの日は2000位
ビタミンミネラル食物繊維はサプリで取ればokの精神
491sage (ワッチョイ 5bdb-y5Zd [58.70.254.47])
2022/08/10(水) 08:11:58.92ID:RFuZAsS30 68.85!!
やっと69台抜けれたー!
このままするする落ちてくれー!!
やっと69台抜けれたー!
このままするする落ちてくれー!!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-LPId [106.154.3.122])
2022/08/10(水) 09:00:26.81ID:55dMUX4aa 豆とか鶏とか卵が元々すきだからどうしてもタンパク質摂りすぎちゃう
次点ですきなのは白米玄米雑穀米もち
今までタンパク質と糖質で太ってたことかな
糖質はセーブできるけどタンパク質って割とすぐ一日の摂取量上回るからやりにくい
次点ですきなのは白米玄米雑穀米もち
今までタンパク質と糖質で太ってたことかな
糖質はセーブできるけどタンパク質って割とすぐ一日の摂取量上回るからやりにくい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-cPTw [49.105.96.216])
2022/08/10(水) 09:29:37.93ID:uPLMuCdxd 普通の食事でタンパク質超えるのいいじゃん!
健康的だと思う カロリーの分だけ運動したらどんどん引き締まりそう
自分は夜になってもタンパク質だけ足りなくて、でも糖質や脂質が過剰になっちゃうから仕方なくパックのプロテイン飲んでしまうよ…
健康的だと思う カロリーの分だけ運動したらどんどん引き締まりそう
自分は夜になってもタンパク質だけ足りなくて、でも糖質や脂質が過剰になっちゃうから仕方なくパックのプロテイン飲んでしまうよ…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3b7-tmT1 [114.187.110.189])
2022/08/10(水) 12:16:05.98ID:haL4odxk0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab78-krOE [42.127.21.13])
2022/08/10(水) 12:34:27.25ID:kBmJozXK0 日中運動してるのに食欲ない…
夏バテってやつ?
夏バテってやつ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-zLL8 [126.241.251.159])
2022/08/10(水) 14:56:51.65ID:aCAMLCLm0 65kgから停滞期にきたのか全然減らない
野菜や海藻類、きのことか食べて、たんぱく質も取って脂質は控えてるのに
運動は足らないかも知れない
足が悪くて散歩ちょっと、後は布団の上でストレッチや自重運動のみ
家事はガシガシやっているけど
何とかヒントはありませんか?
野菜や海藻類、きのことか食べて、たんぱく質も取って脂質は控えてるのに
運動は足らないかも知れない
足が悪くて散歩ちょっと、後は布団の上でストレッチや自重運動のみ
家事はガシガシやっているけど
何とかヒントはありませんか?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-eDUT [106.154.135.246])
2022/08/10(水) 15:11:25.15ID:hVOPMa/5a 週一のドカ食いを止めれば月3~4キロは落とせそうなんだが、休みの日にやっちまうなぁ
月2キロぐらいしか落ちん
月2キロぐらいしか落ちん
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zGtw [49.97.26.108])
2022/08/10(水) 16:51:05.77ID:BWCWyGlqd >>498
足動かすのが一番。負荷かけれないなら自転車で一番軽いギアにして早く回転してお買い物。若しくはプールで水中歩行かな?
足動かすのが一番。負荷かけれないなら自転車で一番軽いギアにして早く回転してお買い物。若しくはプールで水中歩行かな?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-rN31 [133.159.148.102])
2022/08/10(水) 21:23:06.52ID:ckC5oahcM チャリ(トレーニングルームのやつ)は心拍数を90-110に維持して30分こげと言われたが私にはキツかった
プール歩行と飽きた時に軽く25m泳ぐを2時間やってる方が楽(馴染み客と話しながら歩いてる)
>>477
80kg台の時は72時間でもいけた
70kg台は55時間でギブアップ
最近はしてない
プール歩行と飽きた時に軽く25m泳ぐを2時間やってる方が楽(馴染み客と話しながら歩いてる)
>>477
80kg台の時は72時間でもいけた
70kg台は55時間でギブアップ
最近はしてない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c3-iPvd [220.96.85.135])
2022/08/11(木) 02:56:23.91ID:o1u74S5/0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-zLL8 [126.241.251.159])
2022/08/11(木) 08:12:46.13ID:lNxwYg5b0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c3-iPvd [220.96.85.135])
2022/08/11(木) 12:26:36.25ID:o1u74S5/0503名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-g9L8 [1.75.237.246])
2022/08/11(木) 14:45:34.15ID:D2w1hjw9d 巨スレにいた時も思ったけど、やっぱり○○kgの壁ってあるよね
私も65kgでBMI25.3だけどここをどうにも超えられない
成人してからの一番軽い時期でも63前後のデブでは遭ったけど、せめてそこに戻りたい
私も65kgでBMI25.3だけどここをどうにも超えられない
成人してからの一番軽い時期でも63前後のデブでは遭ったけど、せめてそこに戻りたい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c3-iPvd [220.96.85.135])
2022/08/11(木) 15:24:13.45ID:o1u74S5/0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2db-TEL0 [27.134.42.45])
2022/08/11(木) 17:29:41.64ID:K3vH4ZYr0 自分は50kg台の壁が厚すぎて挫折しそう・・・
もう2〜3週間60kg台で動きがないです
泣きそう
もう2〜3週間60kg台で動きがないです
泣きそう
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f93-SfyH [14.13.16.2])
2022/08/11(木) 17:44:39.25ID:477HQFVz0 自分の場合、壁というか最終防衛ライン(60kg)を越えたから、
ダイエットスレに来るようになったのだけどね
コロナ禍のせいにしてるけど、自堕落だから越えちまったよ
自分の場合、BMI 18.5以上20以下の間が快適に身体が動く領域なので、
そこをキープ出来るようになれば、このクソッタレwなスレからオサラバできるよ
ダイエットスレに来るようになったのだけどね
コロナ禍のせいにしてるけど、自堕落だから越えちまったよ
自分の場合、BMI 18.5以上20以下の間が快適に身体が動く領域なので、
そこをキープ出来るようになれば、このクソッタレwなスレからオサラバできるよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46c3-mbik [153.238.1.130])
2022/08/11(木) 17:49:36.04ID:KJYCgD7K0 物心ついたときから小太りでそのくらいのBMI体型になったことないから体の軽さを味わってみたいわ
63.8kgにへばりついてるみたいに長いこと変化ないからどうにか62kg台に落としたい
63.8kgにへばりついてるみたいに長いこと変化ないからどうにか62kg台に落としたい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc3-zGtw [218.230.135.143])
2022/08/11(木) 18:11:47.87ID:XoNeRNQC0 お外暑いが水分補給すれば行ける!
https://i.imgur.com/ZFDYqKs.jpg
https://i.imgur.com/ZFDYqKs.jpg
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4657-/Hht [153.232.105.150])
2022/08/12(金) 07:42:18.68ID:RPxKk4wG0 うおー、停滞期きたー!
64.8kg記録して以降、65.4kg切れないwww
まぁ、体脂肪率は寝起きで21.8%〜22.5%だったのが、安定して21%超えなくなったからまだマシだけどね
元々体脂肪率24%、内臓脂肪レベルが13.5だったのに、1か月位11切れないのは謎
64.8kg記録して以降、65.4kg切れないwww
まぁ、体脂肪率は寝起きで21.8%〜22.5%だったのが、安定して21%超えなくなったからまだマシだけどね
元々体脂肪率24%、内臓脂肪レベルが13.5だったのに、1か月位11切れないのは謎
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-rN31 [133.159.151.173])
2022/08/12(金) 09:00:06.34ID:nVV+dG+vM 食ってすぐ吐けば壁はすぐに突破出来る
ただ、歯は溶けるし喉は焼けるし指に吐きだこ出来るし噴門部にも悪影響ある
ただ、歯は溶けるし喉は焼けるし指に吐きだこ出来るし噴門部にも悪影響ある
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-cJ9A [106.132.105.182])
2022/08/12(金) 13:34:45.86ID:mNUqvUDEa 身長169の女で55キロ目指してて食事調整しつつジム通いながら58キロまでいったけど気の緩みで61キロにリバウンド
そして今は60キロのまま見事な停滞期に突入した
ジムは朝、仕事の前に一日おきに通ってて筋トレ+有酸素だったけど、敢えて有酸素削って筋トレのみにシフトしてみようかな
それで駄目ならやっぱり元通り筋トレと有酸素の併用に戻すけど
そして今は60キロのまま見事な停滞期に突入した
ジムは朝、仕事の前に一日おきに通ってて筋トレ+有酸素だったけど、敢えて有酸素削って筋トレのみにシフトしてみようかな
それで駄目ならやっぱり元通り筋トレと有酸素の併用に戻すけど
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-zLL8 [27.85.204.200])
2022/08/12(金) 23:05:07.80ID:E0WFEa+xa みなさんに壁があるのですね
私だけでなくて、やる気になりました
基礎代謝を上げられるよう動きます
私だけでなくて、やる気になりました
基礎代謝を上げられるよう動きます
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f93-KrY9 [14.9.193.96])
2022/08/12(金) 23:15:29.57ID:pXJUoRMd0 朝イチから1.0kg増えてた…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2db-TEL0 [27.134.42.45])
2022/08/12(金) 23:43:56.23ID:xlFuylpd0 体重が順調に落ちてる時は食事制限も辛くないけど
停滞期はモチベーションが保てなくなるから辛いわ
停滞期はモチベーションが保てなくなるから辛いわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1e-o9g6 [133.209.117.109])
2022/08/13(土) 07:08:21.65ID:K0asruds0 チートデーにします
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-vRZX [106.146.9.82])
2022/08/13(土) 12:07:23.58ID:rQqzUaXva チートデイのつもりで店に入ったのに山盛りの野菜から入ってしまった
2000Kcal超えられない予感
2000Kcal超えられない予感
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-vRZX [106.146.38.29])
2022/08/13(土) 17:26:42.15ID:nnH/6As3a チートデイで久しぶりに満腹まで食べたので、夜もがっつり食べるつもりだったけど、胃袋が限界を訴えてきててびっくりだわ
いつの間にキャラ変えたんだよ?って感じ
いつの間にキャラ変えたんだよ?って感じ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-i+Sn [49.97.25.80])
2022/08/13(土) 17:54:08.53ID:bSfR8GkYd 自転車で80キロ越えた時点で足に力入らなくなり、コンビニでシリアルバー購入し30分休憩したら復活した。
お腹が空いて力が出ないってテレビのシーンとかで有るが実感したの初めてだったわ。
お腹が空いて力が出ないってテレビのシーンとかで有るが実感したの初めてだったわ。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb78-HJiY [42.127.21.13])
2022/08/13(土) 18:10:05.36ID:AUW+562/0 >>518
ハンガーノックには気をつけよう
ハンガーノックには気をつけよう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FFbf-i+Sn [49.106.174.219])
2022/08/13(土) 18:44:57.43ID:/ycIFkBPF >>519
あんがと。水分補給はキッチリやってたんだけど食べ物は無頓着?と言うか2000kcal消費で体調に即影響するとは思わんかったわ。
あんがと。水分補給はキッチリやってたんだけど食べ物は無頓着?と言うか2000kcal消費で体調に即影響するとは思わんかったわ。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb7-SOMV [125.201.138.72])
2022/08/13(土) 19:29:15.37ID:jIihROJn0 盆+法事で強制チートデー
休み明けたら仕事に支障出ない範囲で節制頑張らざるを得ないし、今日も寝る前にヒップリフトぐらいはしようと思うレベルで食べてる
休み明けたら仕事に支障出ない範囲で節制頑張らざるを得ないし、今日も寝る前にヒップリフトぐらいはしようと思うレベルで食べてる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc3-E0vu [153.243.13.15])
2022/08/13(土) 23:20:48.06ID:yRnw+QAX0 35男163センチ、一時57キロまで落ちたけどストレスで食いすぎて60キロ台に
ほんと炭水化物ってのは手軽に調理できて
かつうまいからたくさん食べちゃってあっという間に反映されるわ
野菜中心に食生活戻してまた地道に落とすかねえ
ほんと炭水化物ってのは手軽に調理できて
かつうまいからたくさん食べちゃってあっという間に反映されるわ
野菜中心に食生活戻してまた地道に落とすかねえ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f3c-RW5X [153.246.163.33])
2022/08/14(日) 13:38:58.74ID:zEDmwqa40 >>522
163センチ!?
163センチ!?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-yPC/ [126.47.145.199])
2022/08/14(日) 13:50:44.46ID:mCTUJ/Bk0 腹が減ってないと言ったら嘘になります!
自分はそうは思いません!
自分はそうは思いません!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb7-SOMV [125.201.138.72])
2022/08/14(日) 15:08:44.76ID:6ZVHdnGC0 昨日いっぱい食べたけど食べ過ぎでお腹壊したから今朝はむしろ微減してた!
あんまり歓迎できない…
あんまり歓迎できない…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-yPC/ [126.47.145.199])
2022/08/14(日) 16:08:41.34ID:mCTUJ/Bk0 46時間断食中
あと二時間で納豆と豆腐と野菜食べます
あと二時間で納豆と豆腐と野菜食べます
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-i98h [180.146.242.201])
2022/08/14(日) 20:14:34.17ID:0WfJ1c170 約10ヶ月で12kg痩せて現在67kg
年内55kgまで痩せたい
年内55kgまで痩せたい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-xNev [133.106.48.15])
2022/08/14(日) 21:14:12.45ID:VDEYKMkPM 身長次第だけど厳しそう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gJfN [106.154.125.13])
2022/08/15(月) 03:59:42.01ID:wVrxUUMia 久々に3食米食ったら4時間程度でめっちゃ腹減ってる感が
これが血糖値上昇ってやつか
これが血糖値上昇ってやつか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-V3IW [133.159.151.88])
2022/08/15(月) 12:06:53.08ID:BJgCDb9aM 今月に入って毎日ダイエットコーラを700-1000ml飲んでたら体重落ちなくなったw
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb93-Q7Gr [14.13.16.2])
2022/08/15(月) 18:20:32.15ID:19+BXWKh0 ガス入りミネラルウォーターを飲め
人口甘味料の入った炭酸飲料は内臓への負担が大きいと聞くし、
かえって太り易くなるとも聞くから
人口甘味料の入った炭酸飲料は内臓への負担が大きいと聞くし、
かえって太り易くなるとも聞くから
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-mGJE [49.96.33.250])
2022/08/15(月) 18:47:58.70ID:v3xSt5yud オシャレな言い方だな
ようは炭酸水でしょう
ようは炭酸水でしょう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-vRZX [106.146.21.225])
2022/08/15(月) 20:31:01.73ID:KXq8I7gxa 72.5kgから65.5kgまで減らしてウエストは細くなったけど、皮なのか脂肪なのか良くわからん浮き輪があるので、腹囲が細くならん
体脂肪率は-3.5%なんだけどなぁ
体脂肪率は-3.5%なんだけどなぁ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb93-Q7Gr [14.13.16.2])
2022/08/15(月) 21:44:21.65ID:19+BXWKh0 >>532
そのとおりなんだけど、オサレな瓶に入ってるヤツを飲むと、気分が上がるでしょw
オサレな瓶は、飲み終わってから一輪挿しに出来るし
まぁリッター80円くらいのペットボトル入り炭酸水でも、
ダイエット効果は変わり無いと思うけどね
そのとおりなんだけど、オサレな瓶に入ってるヤツを飲むと、気分が上がるでしょw
オサレな瓶は、飲み終わってから一輪挿しに出来るし
まぁリッター80円くらいのペットボトル入り炭酸水でも、
ダイエット効果は変わり無いと思うけどね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-B+yU [126.159.220.138])
2022/08/15(月) 22:02:00.96ID:TRkNRiVY0 オサレな瓶だと
なんか気分上がるよね
ペリエ好きだよ、みどりでキレイ
なんか気分上がるよね
ペリエ好きだよ、みどりでキレイ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdbf-B+yU [49.106.108.133])
2022/08/15(月) 22:44:46.68ID:yCb8spA2d 5月1日に68キロから始めて今日ついに59.8キロを叩き出した
50キロ代なんて6年ぶりで嬉しい
まだ変動あるだろうから直ぐに卒業できないだろうけど1週間後には完全卒業目指したい
50キロ代なんて6年ぶりで嬉しい
まだ変動あるだろうから直ぐに卒業できないだろうけど1週間後には完全卒業目指したい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdbf-B+yU [49.106.108.133])
2022/08/15(月) 22:46:24.08ID:yCb8spA2d 自分が10キロも痩せられるなんて思わなかった
なんのダイエットも続かなかったのに
未来さんありがとう
なんのダイエットも続かなかったのに
未来さんありがとう
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0d-4lOq [42.124.220.129])
2022/08/15(月) 22:51:03.70ID:4Hz6/TX70539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-mGJE [49.96.33.250])
2022/08/15(月) 23:06:04.91ID:v3xSt5yud540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b66-V3IW [182.23.218.238])
2022/08/16(火) 03:13:25.55ID:hmqbkfSf0 >>534
自分で炭酸注入するやつかと思った…
自分で炭酸注入するやつかと思った…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-jZJi [49.98.48.128])
2022/08/16(火) 10:20:15.64ID:5CglDtvgd はじめまして60キロの世界
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf3-XAat [138.64.71.61])
2022/08/16(火) 13:30:41.66ID:45F1IMqI0 >>536
お盆休み中もちゃんとダイエット続けられてるの凄いよ〜
お盆休み中もちゃんとダイエット続けられてるの凄いよ〜
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-k/pS [60.125.115.147])
2022/08/16(火) 17:51:14.16ID:z7kkGd0R0 お盆で肥えたからまた頑張ろう
上に卒業しそう
上に卒業しそう
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b66-V3IW [182.23.218.238])
2022/08/16(火) 22:04:51.36ID:hmqbkfSf0 なんとか68で安定してきた
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdb-4lOq [27.134.42.45])
2022/08/16(火) 22:55:58.94ID:N0bmdK5i0 60.3kgに張り付いたように定着してしまっている・・・
あと少しなのに辛い
あと少しなのに辛い
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-MZC5 [1.79.84.252])
2022/08/17(水) 07:38:45.57ID:SEHwWGQrd 一定の体重に貼り付く現象何なんだろうな
自分も一瞬は63kgに落ちたりするけど3ヶ月近く64kgで止まってるわ
自分も一瞬は63kgに落ちたりするけど3ヶ月近く64kgで止まってるわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc3-JxMS [114.148.174.1])
2022/08/17(水) 07:56:17.82ID:1Kh/gXJ20 最近お菓子止まらなくて食べまくってたら上に卒業しちゃって今日出戻ってきた。
ただいま。
二日間で戻れて良かった。
ただいま。
二日間で戻れて良かった。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-gfXk [49.96.21.231])
2022/08/17(水) 08:02:35.40ID:8Fp0hqoAd 体重がずっと変わらなくても、設定通りの摂取カロリーが実行出来てたら問題無し
大体そう言う時は筋トレの重量やレップ数が維持出来てる
むしろ重量伸びていくケースもある
大体そう言う時は筋トレの重量やレップ数が維持出来てる
むしろ重量伸びていくケースもある
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-d/rp [49.97.102.103])
2022/08/17(水) 08:24:06.65ID:h7CtCOyed おかえり
アイスが止まらなくてジワジワ重くなってる
全部猛暑が悪いんだ
アイスが止まらなくてジワジワ重くなってる
全部猛暑が悪いんだ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb93-aj11 [14.9.193.96])
2022/08/17(水) 09:06:41.29ID:WMaFMhcc0 冷凍バナナでも齧ればいいのに
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc3-5Ezm [219.161.65.24])
2022/08/17(水) 10:50:50.57ID:x/3hOmxd0 40度まで発熱してコロナ疑いでPCR受けたけど陰性
ダイエット中に病気になるとヤバイと運動一旦やめて、寝てから普通食のカロリーに戻したところ2kg常体重増えちゃった
ダイエット中に病気になるとヤバイと運動一旦やめて、寝てから普通食のカロリーに戻したところ2kg常体重増えちゃった
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ff8S [126.194.205.112])
2022/08/17(水) 11:11:12.91ID:Kiyu3x/Br その2キロはすぐ落ちる2キロだから大丈夫
553sage (ワッチョイ 3bdb-Lm9W [58.70.254.47])
2022/08/18(木) 17:18:39.67ID:RUaoxz+a0 67.9!
コロナ陽性で寝たきり生活
減ってくれたのは嬉しいけど回復した時あっという間に太りそうで嫌だな…
しばらくは運動すると体調悪くなるとか聞くし色々心配だ
コロナ陽性で寝たきり生活
減ってくれたのは嬉しいけど回復した時あっという間に太りそうで嫌だな…
しばらくは運動すると体調悪くなるとか聞くし色々心配だ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-k/pS [60.125.115.147])
2022/08/18(木) 18:33:33.29ID:A1FX56FM0 アブローラージム行ったら100回やるようにしてるんだけど、筋肉ついてきたのかちょっと腹筋の形が出るようになってきた
この調子で頑張りたい
この調子で頑張りたい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f57-vRZX [153.232.105.150])
2022/08/18(木) 21:26:59.22ID:kvUTmzhD0 夕食後のこの時間だといつもなら66.5kgなのに今日は65.5kgやった
明日の起床時には64kg台突入ほぼ確定
なんとか今月中に63kg台、年内で59kg台にもっていきたい
明日の起床時には64kg台突入ほぼ確定
なんとか今月中に63kg台、年内で59kg台にもっていきたい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdb-4lOq [27.134.42.45])
2022/08/19(金) 17:19:21.13ID:99vi8N5k0 朝一で測ったら59.95kg!
定着まで1ヶ月は様子見します
久々に50kg台とか見たよ・・・
定着まで1ヶ月は様子見します
久々に50kg台とか見たよ・・・
557名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-JffX [126.194.196.184])
2022/08/19(金) 18:07:07.88ID:eoi/RdGIr >>556
素晴らしい。
素晴らしい。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb0d-4lOq [42.124.220.129])
2022/08/19(金) 20:52:48.52ID:P0yYGU6j0 >>556
おめでとうございます
おめでとうございます
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdb-4lOq [27.134.42.45])
2022/08/19(金) 23:59:27.02ID:99vi8N5k0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ac-8RwF [124.34.41.180])
2022/08/20(土) 00:58:35.58ID:q5DdiAh80 体脂肪率が10%で体重が66キロ(´;ω;`)
体重おとしたい
体重おとしたい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-SAKH [106.146.50.18])
2022/08/20(土) 14:01:11.19ID:e7Pfqg8Qa 66kg、体脂肪率10%が本当なら、適当にカロリー制限するだけで勝手に体重落ちるやろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-+Z8a [49.96.36.172])
2022/08/20(土) 15:22:56.13ID:g4ZO8kozd 67前後で完全に止まってしまった
時間帯によっては66キロ丁度のときもあるけどどうやらこれ以上一ヶ月くらい変化がない
プロテイン飲みだしたのもあるかもしれない
でも特に筋肉量が増えるでもなく体脂肪率が減るでもないからなープロテインが裏目になってるのかもしれない
時間帯によっては66キロ丁度のときもあるけどどうやらこれ以上一ヶ月くらい変化がない
プロテイン飲みだしたのもあるかもしれない
でも特に筋肉量が増えるでもなく体脂肪率が減るでもないからなープロテインが裏目になってるのかもしれない
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-CG7u [210.148.125.96])
2022/08/20(土) 15:32:19.02ID:0JkS7EtHM 今週は全然落ちない
納車されるまでに40落とさなきゃいけないのにまた半分くらい…
納車されるまでに40落とさなきゃいけないのにまた半分くらい…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lh++ [49.96.21.231])
2022/08/20(土) 16:37:39.23ID:60YMSqDPd 嫁が妊娠中、1ヵ月で水分で体重15kg増えた時はビビったわ
体が水分溜め込むと決めたらマジで何やっても体重減らないしな
脂肪は減ってると信じて停滞期は諦めて待つしか無い
体が水分溜め込むと決めたらマジで何やっても体重減らないしな
脂肪は減ってると信じて停滞期は諦めて待つしか無い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]