全然関係ない話だが072がやめられない
そのためランニングする時間すら割いてしまっている
当然 大学受験のための勉強なんかできやしない

だから決めた ランニングファーストで行こうと
1日のうちにランニングをしなければ絶対072はしない
でも走ると不思議と別にしなくてもいいかなって思えてくる
本末転倒なような寂しいような