これから走るのに厚底シューズってのが膝にもやさしそうで欲しいけど、スポーツ店とかで見たら高いですよね
こういうの見かけたけど、?買っても大丈夫でしょうか?
それものアディダスとかアシックスとかの安いの買うほうがいいのかな

https://i.imgur.com/YkIvugM.jpeg
https://i.imgur.com/lxKkF4t.jpeg