2週間寝たきりだわ
もう歩くのすらしんどい
体重120kg
どうやって生きていけば良いのか

一応部屋でできるナイスデイってやつを買ってみたけど
30分やるだけで足腰がフラフラになる
もう筋肉がアウチって感じですか?