175cm95kg
高血圧と体重過多の改善のために食生活見直しとあわせてウォーキングを始める事にしました
早速昨日ユニクロでウォーキング用のウェアを一式買ってきたのだけれど、
膝上丈のパンツを見た妻から「40のおっさんが生足出すのは犯罪」と言われてしまったので今度ロングパンツを買い直してきます……
皆様はどんな格好でやっているんでしょうか?
ウォーキング&ジョギング ダイエット173周目 【IPあり】
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8388-I8BV [2404:7a82:2300:e900:*])
2026/04/13(月) 09:40:05.88ID:HNzTFEzu0レスを投稿する