175cm95kg
高血圧と体重過多の改善のために食生活見直しとあわせてウォーキングを始める事にしました

早速昨日ユニクロでウォーキング用のウェアを一式買ってきたのだけれど、
膝上丈のパンツを見た妻から「40のおっさんが生足出すのは犯罪」と言われてしまったので今度ロングパンツを買い直してきます……
皆様はどんな格好でやっているんでしょうか?