昨日ウォーキングシューズをおろして早速歩いてきたよ
自分ではなかなか歩いたなと思ったけど、スマホの歩数計で確認したら5000歩だった
いずれは1日一万歩を目標にしたいとか考えていたけどこりゃ先は長いわ
普段全然歩かないものだから既に足首と腰がちょっと痛いし……

次のウォーキングは無理なく痛みが収まってからの方がいいよね?
少しずつ身体を慣らして歩数も頻度も増やしていけるように頑張りたいな