なかなか時速4.5kmから速くなれねぇ
信号待ちとかの影響はあるから実際はもう少しだけ速いとは思うけど、目標の6kmには絶対及んでいないだろうなぁ
実際どのくらいの速さで歩いてるのか気になる……
公営ジムとかでランニングマシン使ったらわかるのかな?