>>452
気温何度くらいだった?
自分もさっき24度くらいの日が落ちた夕方に三十分くらい歩いただけで滝汗かいたよ、特に背中が汗ダラダラ
多汗症なのか?って思ったけど、これくらいは普通なのか異常なのかが分からない…
公園で同じように歩いてる人見ると、長袖の上着着て涼しそうな顔して歩いてるもんなー羨ましい