この身なりなら職質されると思う?
ヒゲは剃ってるが濃すぎて朝ツルツルにしても青く昼頃にはザラザラになる
14時を過ぎるとそってるのにそってないと思われるレベルになる
髪は基本的に寝起きと同じくらいボサボサ
格安洗顔料で2日に1回顔洗う
シャワーや風呂多くて2日に1回
多少まともな格好する時も色褪せヨレヨレ服着てる
ちな腹と同じくらい顔デブでメガネ
https://i.imgur.com/xI7vqYp.jpeg
https://i.imgur.com/mUrDxhE.jpeg