道行く人たちはみんな標準体型か痩せてるのだからみんなこんな少量のご飯で満足してるんだな
なんで自分はパスタは150g、白米200gじゃないと満足できなかったのか
なんで道行く人と違って醜く太ってるのか
自分が許せないし気持ち悪い、でも食欲は注射辞めたら戻るし醜いまま
醜いから人並みの幸せも得られなかった、完全な自業自得
なんかもう生物として負け組すぎて苦しいわ
【自費治療】GLP-1を使ったダイエットで痩せよう★20キロ目
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d768-G1MN [240f:32:6ce2:1:*])
2026/02/27(金) 22:56:02.08ID:ybaovMz+0レスを投稿する