Dr.ケンシンの言ってる事はマンジャロで減量してた人が途中で治療を止めてリバウンドした人のリバウンドスピードが4倍と言うこと
リバウンド対策すれば4倍にはならんと思う
あくまで対策せずにリバウンドした話だろ
俺は5ミリで半年だが17キロ落ちた
BMIは18.5 リバウンドはしていない
なぜならずっと使い続けるから