なんか、自分より軽そうな人?
糖尿病なのかなぁ、、リベルサスだの
ゼップバウンドだの出してもらえて
たようだった、、

病名?つかない、ただの肥満じゃ
専門の病院で何ヶ月か通わんとダメ
とか制限あって保険適用?じゃないかな
何ヶ月、何回も?病院行くの面倒。。
自由診療調べたら近所の病院であり、、