デブも種類が沢山ある
そのうち最悪はマンジャロリバウンドデブ
受容体がおかしくなりどれだけ食べても満腹にならなくなるらしい
でもリバウンドデブは自分からは言わないからカウントされない
正解にはGLP-1実費4倍リバウンドデブ
それともずっと実費マンジャロ星人
どちらもイヤだな
無駄の塊だ