マンジャロの液体が全て主成分だとおもっているの?
冷蔵下でも長期の保存ができるように添加物も入っているし、濃すぎると局所に悪影響を与えるから敢えて薄める事もある
吸収されるパーセントを考えた上で原薬を入れているからその考えは間違い