マンジャロが最強と分かってますが、やめたら8キロリバウンド増量してしまった。
もうマンジャロ買う余裕がないので、リベルサス14mをおおしまで購入したよ!。残ってたリベルサスを
飲んだら全く腹減らないのでこれは効くかなと思ってます。もちろん、今回はジムでウォーキングもして
2か月で10キロ落としたい。