>>495
朝? お酒は飲まない。
会食もほぼ断り、居酒屋に行っても
サラダ、カロリー低いもの食べてたわ、、
焼き鳥なら砂肝、ささみ、、

外食しても半分残すとか、野菜ラーメンなら
野菜だけ食べるとか

運動は土日にプールで水中ウォーキング、
ジョギング。筋トレはキツイと続かないかな
とやらなかった。継続できるものを
するべきかと。。