>>512
通常は2.5から始めて副作用の様子を見るんだけど、副作用酷い人は2.5でもかなりキツイ副作用出るし、2.5で大丈夫でも容量上げると出る人がいる
だからもしあなたが低容量でも酷い副作用が出る体質だった場合、死にはしないまでもとてつもなく苦しむ事になるかもね
あと、容量多いと早く痩せられるといったもんじゃないからいきなり高容量打つのはリスクしかない