ここは肥満症や糖尿病じゃない人が自費でマンジャロとか買ってるんだよね
スレ違いだけど俺は保険適用でマンジャロ使ってる
医者に出されるまで存在すら知らなかった
病気は良くなるしスリムになるしいい薬出来たよね
でも病気無かったらマジで使わないわ
自費でずっと払い続けるなんてありえん
沢山お金あるならいいけどね
自費で買うのを否定はしてない
100キロクラスの人が痩せたらそりゃあ人生変わるだろう
でもそれくらいあれば肥満症にならないか?
俺は73キロが59キロになったが自費ならやらない
何か?