>>539
理屈はあってるんやけどねぇ、現実はちょっと厳しくてお薬で痩せる=脂肪とセットで筋肉がもりもり落ちるから
栄養を考えた食事なんてしたら体重が減らんのよ。たっかい注射してるのに全然減らないからもっと強いの打ってさらに断食するとか
このスレの人もよくやってるやろ。その結果飢餓でホルモンバランスが崩れる。メカニズム説明したらこんな感じちゃうかね
おまけで満腹ホルモンを強制的に麻痺させる時期が長いから受容体がね。仮にお注射止めたときに満腹を感じなくてリバウンドする理由でもある

どこまで行っても本来糖尿病という恒常性が崩れた人が使うお薬やから、王道のダイエットと同じ体にはならんと思うよ
筋肉減りすぎによる代謝の減衰で一生注射しないと秒でデブるし健康寿命も削れてる