日本は糖尿病薬として扱ってるがアメリカやイギリスは肥満治療薬として扱ってる
今アメリカで売れすぎたせいで一緒に摂取するように言われてるプロテインの値上がりが日本でも話題になった(筋トレ界隈)
日本人は運動不足な人が多いから食事とれないなら同時に摂取するようにオンライン診療とかでも薦めればいいのにとは思う