別に薬で痩せることに何一つ後ろめたい気持ちもないし悪い事だとも思っていない
そもそもこのスレの趣旨に反するお前が消えろよ
そうだよ、俺は怠惰な性根の腐ったデブだ
これで満足?なら出ていけ