マンジャロで食欲を抑えて食事量を減らすのも自分の意志で減らすのも完全に同じだけどな
単に自分の意志で減らせる人は栄養も気にして減らすけど
マンジャロは打つだけで痩せるという間違った認識をしている人が多いから悪い痩せ方をしているだけ
ちゃんとタンパク質の60g摂取、ビタミンミネラル食物繊維はとる、筋トレをするなど意識すれば薬なしのダイエットと完全に同じとみなせる
意思が弱くて情けない?そうだね、情けないね良かったな