マンジャロとは、大盛りじゃないとお腹いっぱいにならなかったのが、普通盛りの半分でもお腹いっぱいになり、満腹満足になり、だから食べなくなるから痩せるということ?
もしそうなら、5mgを半年使っても普通盛りでお腹いっぱいになったことは一度もない
満腹度、満足度はマンジャロ使用前と全く変わらない
これは効いてないということ?私には合わないということ?
マンジャロ開始後からは大盛りやめてるから半年で1、2jg痩せたけどこれは誤差の範囲だし、今まですっと大盛りだったから空腹感が強いし、これならマンジャロ使っても使わなくても同じなんじゃないかと思っています