前は外食は食べ放題だったけど今は一人分が決まってるレストランに行ってる
オッサンだけどオッサンの友達誘って人でティファニーのアフタヌーンティーにも行ってきたわ
マンジャロは飲酒欲もなくなるから月に15万円ぐらい酒に金を使ってた
ソレがなくなったのが一番デカい