マンジャロ4ヵ月目でマイナス15キロ
楽に落ちた
今は5ミリだけど凄くよく効いている
食欲無くなった時はほとんど食べない
朝はおにぎり1個、昼はほとんど抜き、打ってから3日くらいは夜も少し
昼にどうしても食べたくなったら食べる
効き目弱くなったら夜ラーメンとか
まだ体重ズルズル落ちるから2.5ミリに下げるかも
今スペック110くらい
男でスペック120はカッコ悪いからこの辺で止めたいがマンジャロやめたらリバウンドすると思うからやめない
ホントにスタイル良くなった