マンジャロ打つ前にカナグルとかメトホルミン飲んでた人いますか?
月曜日に初めて2.5始めました。カナグルとメトホルミンは先月ちょっと脱水症状みたいになって飲むのを止めました。生理前なのもあってむくみと便秘で2キロ増えた
食欲はそんなに変わらないし、消化が遅くなって便秘になったぐらいです
カナグルを併用したほうがいいんでしょうか?
【自費治療】GLP-1を使ったダイエットで痩せよう★20キロ目
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4623-Wd5F [217.178.204.43])
2026/06/13(土) 00:42:11.92ID:hlXHU62A0レスを投稿する