>>643
カナグルとメトホルミンも自由診療で買ってる?そこまで飲んでるなら一度糖尿病内科もしくは糖尿病を中心にやってる内科で糖尿病か検査した方がいいよ
糖尿病と診断されるのが嫌かもしれないけど、診療されたら薬は3割負担、糖尿病専門医の治療を受けられる、血圧やコレステロールなど糖尿病以外の部分もカバーできると良いことずくめだよ
ちなみに私はマンジャロ5mg、メトホルミン、カナグル、その他高血圧、尿酸、コレステロール、中性脂肪などの飲み薬全9種類、インスリン注射ありで1ヶ月の薬代15000円
マンジャロ2.5mgの自由診療とほぼ同じ価格です