>>647
レスありがとうございます
このスレが自費なのを見逃してました
糖尿病と診断されてて、カナグルとメトホルミンを長年飲んでました
1時期は20キロ痩せたけど、薬に慣れたのかまた太ってしまい、、、
かかりつけ医はとても高圧的なのと、カナグルとメトホルミンで脱水にはならない!とか言われて、私としては、???って感じで。
マンジャロ処方してくれたのはありがたいいんですが。なんか色々相談できないし、カナグル止めてまた太ったのでグチグチ言われそうです。
マンジャロ処方されたってことで他の病院に変えようかなと思ってきました。ありがとうございます。

自費のスレなのに保険で処方された話書いてすみません