マンジャロ始めてから痩せてる人の「お腹減ってるけど食べなくても平気」がやっとわかった
満腹じゃなければ常に何かつまんでた
すっかり間食ゼロになって感動
無駄に食べず健康的な食事だからメンタルも安定してきて良いことづくし