マンジャロ5mgを注射後4日目くらいに効果が薄れてくる感覚があるから、2.5mgを週半ばに追加して打ってみたら良い感じや。
こういう使い方って推奨されてないのかな。
血中濃度が下がってきた頃に軽めの一発入れて、一定にするみたいな。