たった今いっぱいカロリーを買い込んできたけどタイムリーなコメントやなぁ
捨ててる感じというか実際捨ててると思うで。加えてスタイルの楽しみ、動ける楽しみ、
健康な人生の楽しみまで放棄してる。お注射しながらでもいいからタンパク質摂って筋トレして
活動代謝を増やせばこれくらいいつでも楽しめるのに https://i.imgur.com/yTsatz3.jpeg